« 名古屋だみゃぁ~ | トップページ | READY?コン5/4MC(後編) »

READY?コン5/4MC(前編)

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 5/4名古屋ガイシホールの初日です。(↑長いよっsweat01sweat01

第一希望の神戸から回されて、ちょっぴり期待heart02のチケットは、スタンドBブロ16列(実質6列目)という席・・・やっぱ今年の席運は「血は・・・」のミラクル席で使い果たしたかっ!?

でも、初のガイシHは、こじんまりしていて、思ったより見やすい席でした(( ≧▽≦))外周まわってくれる時も、2階トロッコ(城Hにはないsweat01)も近くで見れたし、センターステージもよく見えて・・・

セトリ&全体の感想?はおいといて(笑)とりあえず忘れないうちに(って、忘れてるけどsweat01)MCのみ上げていきます((≧ω≦))

①挨拶MC 「韓国、台湾と続いて、日本に帰って来ました~。やっぱいいですよね。日本の雰囲気はね」 「近いカンジするね」 「チヤホヤされて調子のってるもんね(笑)」 「のってるよ~『もっと~』って」 「ともにね(笑)」 「カミセンは次の着替えを・・・」 「おめかししてきますheart01名古屋巻きにしてくるから」 「カリアゲだろお前!」(大笑)

②カミセンが着替えに入って、トニのトーク。 「V6とトニ・カミでトークって違う?僕は違う」 「トニの3人の時は昭和の香り(笑)」 「話題がねぇ~年代が違うから(笑)」 「80年代前半の話も通じるしね」 「年としては、井ノ原はホントはカミセンなんだ・・」 「そうだよ~ オレは19歳でいきなりアダルトチーム?!」 「しょうがない。佇まいが昭和なんだよね(笑)」 「でもオレ、長野くんとは4歳違い、剛とは2歳違いなんだよね」 会場「え~っ!」(←失礼っ?!) 「でも社長が決めたのよね。トニに・・・」 「顔が昭和だからって・・?!(笑)」

③で、レッドは? 「V6の時は6人の状態を見ながら、入ってくトコを見つける・・・トニはぬるま湯?!」 「トニがぬるま湯ならV6は?」 「V6は保護者的に見てる・・・特に健っ!」 「お父さんだよね」(笑)

ここから大MC

④READYルーレット、今日のテーマは「チンさん」?!

「出た~っ!」 井「ついに出た~!」 「何のこっちゃ?わからない人もいるだろ(笑)『誰なんだ?』って」 「たぶん、説明するより呼んだ方が早くない?」 「急に現れたよね。会議の時に急にね」 「中国からの留学生」 「留学生なの?!」 「電話がかかってくるらしいよ健には。たまに・・・(笑)」

「何と!この会場にかけつけてくれています!健、呼んで来て!」 「あ、呼ばないのもありだけど」(大笑)

全員「チンさ~ん」

「チュウコクからきましたチンです!」 「チンさん今日は何で名古屋に?」 「V6のコンサートあるから ナコヤも!」 「な・ご・や!」 「ナコヤも!」 「V6のファンたから~ V6ツアーやってる間、ツアー一緒にまわてるから~。コンサート見て~おいしいもの食べて~ムダ使いして~」 井「ムダ使いじゃないでしょっ!annoy」 「たくさんのレディたちと~アレ(ツアータイトル)でしょ。V6はギャグのセンスがパツグンだから~」 「あれはギャグじゃないよっ!」

⑤チンさんのギャグ?! 「どういうギャグがあるの?」 「揉め事とか~あたときになだめるギャグ。『たいじょぶ!たいじょぶ!・・・たいじょぶじゃないよっ!!』」(大笑) 「大丈夫じゃないじゃんっsweat01」 「他には?」 「どこに住んでるか聞いて」 「チンさん、どこに住んでるんですか?」 「新大久保のトナリ、タカタノパパ!ママはいないけどね~」(大笑)

「チンさん、かなり浸透してる?」 「もう終わりなの?健呼んでくる?」 「三宅もそろそろ来てくれないかな(笑)」 「健、(後ろで)コスミックレスキューのフリ忘れてないかなやんてたよ」 「いい加減、悩んだ方がいいと思ってたんだよ!annoy」(笑)・・・ここで健ちゃん登場 「(チンさんも)何でそういうこと言うんだよね~プロとして言って欲しくないよね!」

「みなさんは今日ここだけだけど、毎日つきあってたオレたち・・・sweat01」 「一時期、毎日やってたよね~sweat01」・・・で、この「チンさん」をテーマに書いたのは誰?となって・・・「ボクじゃないからね!」 結果、岡田くんと判明(笑) 「これ書いてって言われてるときに目の前でねぇ(笑)」 「すごくない?自分で書いといて絡みゼロだぜsweat01」 「岡田ってそういうとこあるよね~」

・・・長くなりそうなので、中途半端ながらいったんココで切りますsweat01sweat01

後半もまだまだ続く?!チンさんネタ・・・(笑)

|

« 名古屋だみゃぁ~ | トップページ | READY?コン5/4MC(後編) »

コメント

おかえりぃ!!
楽しみました? もちろん楽しみましたよね!

いいなぁ! 陳さんネタ!
実は代々木でジンジャーが楽しみにしてて
出るのをずっと待ってたんです。
まさか名古屋で出ちゃうなんて。。。

レポ 後半も楽しみにしてます!!

投稿: 宇湯 | 2010年5月 5日 (水) 15時00分

おかえりなさーい!名古屋ではチンさん登場したんですねー、期待してた代々木では現れてくれなかったから(1日、2日)ちょっと寂しかったです。でも初Vコン代々木でのメンバーとファンとの一体感とか綺麗なダンスに完璧なアクロバット、今までDVDでしか見たことない生のステージは最高の時間でこれはもう参加することが癖になりそうです!名古屋での盛り上がりもすごかったみたいですね、さっそくのMCレポありがとうございます。いのっちの顔が昭和って(笑)代々木でも19歳でアダルトチームだった…って笑いとってました。だけど前からわかってたけどいのっちのMCってほんとに巧み!まあトニ3人とも上手だし6人いるってことでなんだかすっごい安心感がありました。あと健君が飛ばしてたな~。しっかし自分で書いたお題で絡みゼロな岡田君は相変わらずでそんなとこもまた好き。きっとメンバーが一生懸命チンさんに付き合ってるのニヤニヤして聴いてたんだろうなぁ。レポ、私も後半楽しみ、よろしくお願いします!

投稿: くみ | 2010年5月 5日 (水) 16時22分

☆宇湯サマ☆
チンさん、絶好調でしたよ~(( ≧▽≦))
ジンジャーちゃんにも見せてあげたかったなぁ・・
でも、チンさんがいっぱい出てきちゃうと、健ちゃんが表に出てこないので(笑)健ちゃんファンにはちょっと、寂しいかも?!

あ、ちなみに私もチンさんは「陳さん」だと思ってたんですけど、「チンゲンサイさん」だと、もしかして「青さん」?!・・・で、今回のレポはすべてカタカナ表記にしました(・・・すいませんっsweat01どうでもいいことで・・・)


☆くみサマ☆
ただいま~(ってsweat01いつ?!)
名古屋も楽しかったですよ~♪代々木5dayから、1日しか休んでないのに、power全開の6人でしたheart01

初Vコンが聖地代々木とは、あるイミうらやましいっ?!
あの、代々木の雰囲気は何とも言えないものがありますからね~(( ≧▽≦))
(あ、大阪は大阪の良さがありますけど 笑)
ホント、メンバーとファンとの一体感、あの会場の空気は病みつきになりますよね。
ついつい、もう1公演・・なんて思っちゃうsweat01
私も、名古屋から帰って間がないのに、神戸もう一つくらい見れないものか・・・なんて早々考えてたりして((≧ω≦))
今回、参加公演数が少ないので、今からDVDが待ち遠しいくらいです!

投稿: しょうchan | 2010年5月 9日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48274158

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コン5/4MC(前編):

« 名古屋だみゃぁ~ | トップページ | READY?コン5/4MC(後編) »