« 夢のあと・・・ | トップページ | ドキドキしてますね~ »

READY?コン5/4セットリスト

スーパーで買い物中、レジ終わって袋詰めして、「さぁ帰ろうかなぁ・・・」と思ったトコで、有線?から聞き覚えのあるイントロが!!「Be Yourself!」だよ~っヾ(≧∇≦*)/

で、もう一度売り場に戻って、買い物し始めるワタシ・・・?!(大笑)だって、この曲大好きなんだも~んっheart04

そんな日常生活に戻っての、ほんの1週間・・?もう1週間・・?キラキラVさん達shineを思い切りチヤホヤしていたあの夢の時間から、すっかり時間があいちゃったけどねぇsweat01sweat01

今さらセトリ?という感もあるけど・・・神戸までまだまだ先は長いし、とりあえずワタシ的初日の感想は残しておこうかなぁ・・・(メモ程度に 笑)

・・・以下、ネタバレ含まれますのでご注意を(あと、2会場だけどね~sweat01

セトリは早々見てましたが、演出に関しては全くネタバレ踏まずに行ってましたので、「オープニング」も「3D」もまっさらな状態(笑)で楽しめました。((≧ω≦))

モモなんぞは、席に座った途端から嬉しがって3Dメガネかけててsweat01スクリーンの文字が立体になってる!と、その時点で大喜び(笑)

*オープニング映像* 3Dうんぬんより、とにかくカッコいいではないですかっ!!6人のビジュアルも、映像の雰囲気も・・・で、これがまた飛び出してくるというオマケ?が、たまらないっ!!ヾ(≧∇≦*)/ 思わず、差し出された?その手を握ろうと、手を伸ばしてしまいたくなるワタクシshine これってDVD化されても、3Dメガネ付きの立体映像になる??

♪GUILTY♪ バックの映像が超カッコいい~っheart04もう一人一人、見惚れてしまうほど(いや本物が前にいますから 笑)なんて素敵な6人shine

今回は、バイブスコンやカミコンみたいな、岡田カントク(笑)好みの凝った映像ばかりでなく、ベタでも王道、メンバーのアップや懐かしいPVを多用した映像だったんで、これが嬉しかったなぁ(( ≧▽≦)) だってカッコいいんだもんっ!shine(←何回も言います 笑)

♪TAKE ME HIGHER♪ 特効全開っ!(笑)テンポアップで♪TAKE ME~だよ~っ!upこのイントロ聴くだけで、テンション上がっちゃうよね~ しかも間奏でまさかの肩宙!(ココで出るとは!) もはや熟練の粋のいぶし銀「土台職人」の上から、SPアクション監督(え?違った?)が空を飛ぶ!!ヾ(≧∇≦*)/

♪サンダーバード♪ センターステージで踊ってるトコが見れて、後方組の私たちには超嬉しいっheart04これがないとね、モモちんが暴れだすってもんよ(^_^.)

♪Darling♪ 動き出す(笑)6人に、もうキョロキョロしちゃいますっ((≧ω≦)) 「ほら岡田来たよっ!」って教えてくれる頼りになるモモ(笑)あぁ大きくなったねぇsweat02(←何にカンゲキ?!) 
♪CHANGE THE WORLD♪
♪Believe your smile♪
♪本気がいっぱい♪
♪Over♪ センターステージに戻って。いのっちが歌ってる間、じっと待ってる岡田くんの立ち姿が、もうそれだけでカッコいいっheart04((≧ω≦)) 

*挨拶MC* ※MCレポ参照

♪Hello-Goodbye♪ カミコンの水玉衣装だ~!3人が空気イス?で膝に乗りあっちゃうっていう、カミファン萌え萌えの大サービス(笑)もあり。この曲もJamp!Jamp!Jamp!で盛り上がれて大好きですheart01
♪ROCK THE HOUSE♪

♪Honey♪ お次はトニ兄さん達が白い衣装(これも好き~っ!)で登場((≧ω≦))懐かしのトニコンを思い出すね~shine
♪オレじゃなきゃキミじゃなきゃ♪

♪X.T.C.Beat♪ メインステ、トニコンの時を思い出すようなドア?を使っての演出。真正面じゃないから、ちょっと見えにくかったんだけどね~(^_^.)(ココはDVDで再確認しようsweat01
トニカミの歌いわけ(出入り?)なんかは、ここ2曲上手く出来てたなぁ~

♪Top Checker♪

♪強くなれ♪ 炎を使った映像がカッコよかった~!で、雨や噴水?という水の映像に変わっていく・・・バックの映像の使い方とかはバイブスコンを思い出す?この曲は凝ってましたね~shine
♪LIGHT IN YOUR HEART♪

*大MC* ※MCレポ参照

♪Portraits~prologue♪ ~ダンスソロ~

♪Will♪ アルバム曲の中でも、一番のお気に入りheart01これを生で見たかったんだ~((≧ω≦))

♪Magical Mystery Song♪ この歌も大好きですっ!カミかっこいい~っheart04
♪DANCING MACHINE♪
♪RADIO MAGIC♪ ラジオの箱トロッコに乗っての移動。二人ずつの仲良しっぷり?が超ラブリー(笑)

♪Bouquet♪ 花束(ブーケ)持って、移動する6人。コッチにもお花投げて~っ!!とばかりに、ブンブン腕振って呼んでましたが、相変わらず(?)岡田くんはスタンド1列目のお子ちゃまに手渡ししたりなんぞして・・・sweat02

♪Air♪ ライトアップされた花道のカラーのラインが綺麗。めずらしく健ちゃんがフードかぶってたなぁ・・・(一瞬、剛さんかと見間違う・・笑) まぁくんソロ「きっとできるから~」・・・で、天井にお星様☆がきらめくshine ステキな演出でした((≧ω≦))

♪星が降る夜でも♪

♪Orange♪ ココからシングルコーナーに戻り・・・映像は大きな時計。刻んでいく時間のあとは15年の振り返る数々の名曲PVheart04 6人の衣装はピンクスーツに。

♪愛のMelody♪ 懐かしのPVの映像がバックに。今回この演出が嬉しかったよね~アジアコンのため・・だったとは思うけど、なんせ15周年shineOrangeから続く、なつかしの6人にウルウルですヽ(;´Д`ヽ)

♪COSMIC RESCURE♪ 出たよ~っ!モモの大好きな南條さんもっ!!ヾ(≧∇≦*)/やっぱカッコいい~っ!・・・って、映像ばかり見てちゃダメだってね(笑)
♪BEAT YOUR HEART♪ 特効バンバンっ!盛り上げてくれますっup

♪グッディ!!♪ 花道にあるリフターに一人ずつ乗ってせり上がっていく・・・私たちの目の前は健ちゃんでした((≧ω≦))
まだまだ続くシングルコレクション・・・ここいらからは、メモも記憶もありませんっsweat01ひたすら動き回る(笑)6人を追っかけて・・・(「目」でねsweat01

♪UTAO‐UTAO♪
♪スピリット♪
♪翼になれ♪
♪HONEY BEAT♪ モモの大好きな1曲。さすがにお手振りも見事だねぇ(笑)

♪MUSIC FOR THE PEOPLE♪ あぁ、このイントロは何度聞いてもいいなぁ~ヾ(≧∇≦*)/なんかワクワクさせてくれちゃうのよねぇheart04 ココでも超貴重(笑)な若かりしトニさん、お子ちゃまカミっ子のPV映像が・・・15年経っても、色あせない曲ってすごいよね! センターステージでの台宙も見事に決まって圧巻です!shine 以前、剛くんが背中から落ちたの見てるからねぇsweat01(アジアではないよ)毎回、ドキドキするんだよなぁヽ(;´Д`ヽ)

♪羽根~BEGINNING~♪ ラストはしっとりと。最後に天井から羽が降ってくる・・・綺麗だったね~shine「俺達がV6!」・・・この前の一人ずつの挨拶で、まぁくんが「これからもずっと・・・」って言ってくれたのに、ウルウルsweat02きてたからね。この「俺達・・・」にもさらに感慨深い思いが・・・ヽ(;´Д`ヽ)

*アンコール*
♪愛なんだ♪ この辺から、いろんなものが飛んでくるし(いや、周辺には全く来ませんでしたけどっsweat01)、終了時刻が気になってしまうし、でもきゃぁきゃぁチヤホヤしたいしっsweat01 で、もう記憶が曖昧なんですけど・・・sweat02
♪ありがとうの歌♪
♪WAになっておどろう♪

*Wアンコール*

♪スピリット♪

♪サンキューミュージック!♪ 「頬杖つく健ちゃんがカワイイ~っheart04」・・とだけ書いてます(笑)

記憶の抜けてるトコは、ラスト神戸でもう1回しっかりと見てきますsweat01 毎度ながら、長々、おつきあいありがとうございましたっ((≧ω≦))

|

« 夢のあと・・・ | トップページ | ドキドキしてますね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48320442

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コン5/4セットリスト:

« 夢のあと・・・ | トップページ | ドキドキしてますね~ »