« カミングアウト?! | トップページ | 名古屋だみゃぁ~ »

あと3日・・・

代々木のコンレポが、続々と・・・超楽しそうだねぇ((≧ω≦)) WSもまたも油断して録れてないんだけど、何とか見ることはできましたsweat01

今日はビデオ録りだったと、嬉しい速報もいただいて・・・shine

なんか、遠いトコで確かに始まってんだけど、実感がないって言うか・・・やっぱ聖地に参加できてないとねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

そんな淋しい?私に、東京からメールくれるV友さん達の愛heart04
毎度ながら、感謝カンゲキshineホントありがとうね~sweat02sweat02

レポも読みながら、行ったつもりで、楽しませてもらいます(( ≧▽≦))

・・・そんな事言ってる間に、ワタシ的初日までもあと3日sign02・・・代々木終わったら、すぐってカンジだよねぇsweat01 5daysのお疲れをゆっくり癒してる間もなく・・・ホント大変だなぁsweat01

一昨日のクマグス・・・「べにことお風呂入りた~い!」って言ってた健ちゃんっ!そんなアナタが大好きさ(笑) みんなであちこちロケ行って欲しいけどなぁ~今度は47ピース温泉の旅?!( ̄m ̄〃)

・・・ってか、私が一緒に入りたいよ~っヾ(≧∇≦*)/ 諸々の疲れをゆっくり癒しましょう~っheart02(コラコラっsweat01混浴前提にしないっ!)・・・いや、できれば「僻地」よりは普通の温泉が希望ですけど(^_^.)(笑)

|

« カミングアウト?! | トップページ | 名古屋だみゃぁ~ »

コメント

こんにちは。(^▽^)/

ビデオ撮りが発表されたとか??嬉しいですね~~。発売日はまだ未定との事なので、コチラの方も早く発表して欲しいです♪

しょうchanさんも、いよいよコンサートですね!オープニングからカッコイイですよ~。(*≧m≦*)
全く目が離せなくなりますので気を付けて下さいね(笑)。

まだ『クマグス』は見てませんが、健ちゃんがそんな事を言ったんですか?!キャーッッ、私も一緒にメンバーと入りたい~~。お湯の温度とメンバーのカッコ良さでそっこうでのぼせそうですが。( ´艸`)

その前に、ダイエットしなきゃとてもとても見せられない(何を?)けどね。(≧m≦)ぷっ!

今日もコンサートに行って来ます。3回行けられた事に感謝します。ではでは、行ってきまーす♪

投稿: よーちん | 2010年5月 2日 (日) 09時47分

いよいよ名古屋ですね。
うらやましいぃ!!!

代々木で5日やって、立て続けの名古屋なので
行かなくても我慢できるかと想いあきらめましたが
やっぱり行きたい!!
行きたいが。。。

大人ですもん!
時には我慢も必要ですよね。

名古屋、楽しんできてください。

神戸で逢えるの楽しみにしてます!!!

投稿: 宇湯 | 2010年5月 3日 (月) 19時46分

☆よーちんサマ☆
遅くなりまして~っsweat01sweat01

このV6の歴史?ってカンジのコン映像が残るのは嬉しいですよね~((≧ω≦))
そうそう!オープニングカッコよかったです~heart04
思わず、手を握ろうと?手を伸ばすワタクシ(笑)
これも3Dメガネ付きで売り出されるのかなぁ??

クマグス、見れました~?
健ちゃんったら、べにこさんがますますシドロモドロになるような発言を・・・(笑)
温泉ロケ、見たいと思いません??
日本全国には、いっぱい温泉地あるからねぇ(( ≧▽≦))
そうそう、一緒に入るには私こそ体型に難アリ?!でした(笑)

代々木、3公演も見られたとはうらやましい~heart01私なんぞ、まだ1回きりですからsweat01(しかも、次は1ヶ月以上先(^_^.))
まぁ、しばらくは名古屋の余韻に浸りながら・・・
オーラス、進化した最終ステージに思いをはせます((≧ω≦))


☆宇湯サマ☆
名古屋も楽しかったですよ~shine

私は、逆に先に名古屋を決めてたので、迷ったあげく今回は代々木を諦めたんですけどね~
楽しそうな皆さまの様子を見聞きして、やっぱ1日くらい行っておきたかったな~なんてsweat01
聖地ですからねぇsweat02

でも確かに、ガマンも必要(笑)
あともう一つ、激戦の神戸に入れることに感謝してね(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2010年5月 5日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48236789

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日・・・:

« カミングアウト?! | トップページ | 名古屋だみゃぁ~ »