« 好きのチカラ | トップページ | 田中宏和・・・ »

同姓同名

嬉しいお話も、ウワサには聞いていましたが、公式にも発表されましたね~shine

ようやく、6人揃ってまた歌番組で見られるんだね~heart04(まだいつかはわかんないけど 笑) せっかくだから、いっぱい出て欲しいなぁ・・・((≧ω≦))

(以下は、本日のクマグスより・・・)

今日のクマグスは、「田中宏和クマグス」自分と同姓同名の「田中宏和さん」を探して歩く田中宏和さん(書いてて、タイヘンになってきた?!) 前回、この番組に出てから、イッキにお仲間(笑)が増えたとか・・・

で、今回は、新郎が「田中宏和さん」という結婚式の2次会に、サプライズ企画で呼ばれる「田中宏和ズ」(×9名 笑) 自作の「田中宏和」Tシャツを着て、「田中宏和の歌」でお祝いするという・・・(笑)このサプライズは、かなりおもしろいし、良かったよね~(( ≧▽≦))

そして、V6と同姓同名の人を探して・・・バスの運転手「森田剛」さんは、残念ながら「つよし」さんだったけど、大学生の男の子は、ホンモノ?の「森田剛」くん。

剛くんの名前なら、他にもいそうだけどね~。あと、一番多そうなのは、やっぱ長野くんか・・・( ̄m ̄〃)健ちゃん、まぁくん位までは見つかりそうだけど、岡田くんになると、ちょっと難しい??

いのっちに至っては、ほぼムリなんじゃないのか??って気がしますが・・・(笑)

私もね~もともと名前に使ってる漢字がかなり変わってるから、結婚前の珍しい名字の時は、おそらく全国探しても同姓同名はいないと思ってた・・・(^_^;) 結婚して、ありふれた(笑)名字になった今でも、検索かけて出てきたことないからねぇ・・・もし、いたとしてもあと一人くらいなんじゃない?って思うんだけど・・・いのっちはもしかしたら全国で一人なのかな??もちろん、日本以外にはもっとありえないんだから、そうなると、♪世界に一つだけの~いの♪ (笑)

岡田くんも、名字は珍しくないから、「稔」さんや「茂」さんなんかだと、いっぱいいたみたいだよ(笑)(←「同姓同名辞典」より)

あぁ、でも自分がもし「岡田准一」って名前だったら・・・って思うとね~sweat01なんかプレッシャー?でツライものあるよね(^_^;)

取引先の会社の人で「山下智久」っていう人がいて、一度も会った事ないけど、やっぱ見てみたいと思うもんねぇ(←かなりのおじさんだと思うんだけどsweat01) こんな風に、会う前から期待されちゃうのってね( ̄m ̄〃)(笑)

来週は、アキバで萌える岡田くんっ?!v(≧∀≦)v こういう体験企画って大好きだ~っ!up(ベジータになってても?!)

|

« 好きのチカラ | トップページ | 田中宏和・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48475379

この記事へのトラックバック一覧です: 同姓同名:

« 好きのチカラ | トップページ | 田中宏和・・・ »