« SPに出てみた? | トップページ | 同姓同名 »

好きのチカラ

家に帰ったら、ぶっさんの最期のシーンが・・・sweat02「おとうさん・・」だよ~ヽ(;´Д`ヽ)

長女アンがCS(このところやたらやってる 笑)で「ワールドシリーズ」見てたのよsweat01sweat01

何回見ても、ウルウルなんだよねぇ・・・「もうぶっさんに会えないっsweat02」って思っちゃうから・・・

・・・あ?!あなたはもしかして翔くん見てたの?

昨日は、8時頃に帰ったら、居間のTVでハニビのPVが流れる我が家・・・((≧ω≦))

モモが一人でご飯食べながら見てたのよ(笑)(中高生の姉達は、クラブもバイトも休みで早かったので、サッカー帰りの小学生が一番遅い帰宅だったsweat01

お次は「Voyager」その次は??・・・「太陽のナミダ」「weeeek」(・・あれ?)果ては「Dreams come true」まで・・・好きだねぇ(^_^;)

食べ終わったら「久しぶりに『サンダーバード』見ようかな~heart04DVDどこだっけ~?」(←映画ねsweat01)・・・いやいや、明日も学校だからね!と、さすがに止めましたが・・・

ハニビのPVの個人のバックの色を見ながら、急にサンダーバードのいのっちの役(次男)のカラーは何色だったか?とか??・・・そんなオタクな話をされてもわかんないよsweat02sweat02

なんか、名古屋終わってから、またパワーアップしている?モモのV熱・・・

ファンの「好き」のチカラはスゴイ!って、ネクジェネでトニさん達も言ってたけどね~( ̄m ̄〃)

今回、初めてのVコン!という方からのお便りで、北海道初日に鹿児島から一人で参加したという・・・ 「このパワーってどっから出てくるんだろうなって、いっつも思うんだよね」 「すごいわ~」 (福岡公演まで待たずに、わざわざ初日に合わせて来てくれたってことで) 「好きな人って・・・好きになれる力だよね」 「まずね」 「好きってパワーすごいですね!」

そうなのよ。私なんて、この「好きheart01」のパワーだけで生きてるようなもんなのよ~っヾ(≧∇≦*)/ 

私たちはこの「好きheart01」のチカラで会いにいって(どこまでも? 笑)、いっぱいパワーをもらって帰ってくる・・・で、私たちのこの「好きheart01」のパワーをVさん達が喜んでくれて、それがまたチカラになるって言ってくれる・・・だから、また・・・って。永遠にこのサイクル?が続けばいいなぁheart04なんて・・・((≧ω≦))

今回は作らないつもりだった「READY?」コンセトリCDも(・・・なんせ、曲数多いから・・・sweat01)名古屋帰ってから、結局作ってしまいました。2枚組で・・・(笑) で、朝に夕に通勤車の中でくり返し・・・いろいろ思い出しながらね~(( ≧▽≦))

|

« SPに出てみた? | トップページ | 同姓同名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48467666

この記事へのトラックバック一覧です: 好きのチカラ:

« SPに出てみた? | トップページ | 同姓同名 »