« あと3日・・・ | トップページ | READY?コン5/4MC(前編) »

名古屋だみゃぁ~

キャッツで「みゃぁ~みゃぁ~」言ってたのも懐かしい(笑)

というわけで名古屋ガイシホールでございます(・・・もう帰ってきてるけどね 笑)

今回も・・・と言うか、今回は過去最高の珍道中になってしまい、いろいろご心配もおかけしましたsweat01sweat01

MCレポも追って作成予定?!ながら、とりあえず私事?中心で・・・

今日は、行きは京都駅から在来線乗り継ぎで名古屋まで・・・の予定だったのが、事故の為に遅れが出てるとかで、「乗り継ぎがうまく連絡できてるかどうか・・」と言われちゃってsweat01

急遽、「新幹線で行こう!ボクの宝払い(出世払いのことね 笑)で!」というモモの一言で、新幹線のチケ購入。まぁ、カードで払えばいいか・・・って思ってたら「このカード通らないですけど・・・」・・・∑( ̄Д ̄lll)

仕方なく現金払いにしたものの・・・残金が非常に心配っsweat01帰りの新幹線のチケは持ってたから、とりあえず名古屋で1日過ごせればいいんだけど・・・急いでお友達に電話&メール連絡して、「もしかしたら・・・お金貸し下さいっヽ(;´Д`ヽ)」

モモのリクエストで名古屋城だけは回る予定だったからねぇ・・・常にお腹すかせてる大食い小僧だし・・・sweat01sweat01

何だかんだで、名古屋城も見て、夕食食べて、夜食用の買出しもして・・・会場時点で、「ウチワは買えるよっ!sweat02

帰りの新幹線も絶対遅れるわけには行かないっ!と、大慌てで会場出たので、残念ながらご挨拶もできなかったりもして・・・sweat01いろいろご心配おかけしましたが、予定より早めの新幹線に乗れて無事に帰れましたsweat01sweat01(帰りにお土産も買えたしね 笑) 自宅に着いたのが11時半過ぎで・・・これだと城ホやブラバの帰りに、ご飯食べたり、出待ち(笑)したりした時とそう変わらない帰宅時間?!(名古屋は近かった?(^_^.))

と言うわけで、みなさんホントにありがとうございました(( ≧▽≦))

オマケ?は初のガイシホール前のモモ・・・昼間の名古屋城が超暑くて、この時点で親子ともどもヘロヘロでしたが・・・(笑)

2841_5

名古屋楽しかったよ~っ!!引き続き明日参加の皆さんも、いっぱいチヤホヤして、思い切り楽しんで来てね~ヾ(≧∇≦*)/

special thanks。。なみちゃん・nagisaさん&お友達さん・リーフちゃん・にゃちこの主さん・cherryさんheart01

|

« あと3日・・・ | トップページ | READY?コン5/4MC(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48273432

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋だみゃぁ~:

« あと3日・・・ | トップページ | READY?コン5/4MC(前編) »