« 5月17日・・・ | トップページ | 「みやお」 »

モリ〜ゴ♪

後半はこの人の発言が絶好調でした((≧ω≦))

まだまだ続く、珍ドル祭り・・・ まぁ、先週ほどの衝撃映像(笑)はなかったり、6人もだんだん落ち着いてきてたり(慣れてきたり?!笑)したワケですが・・・

本日のクマグスは「春の珍ドル祭り2」(笑)

まずは勇ましく「自衛ドル」・・・このスタイル見ると、ついワールドシリーズの杉本教官を思い出しちゃうんだけどね〜( ̄m ̄〃) こちらはアイドルですからね(笑) この自衛ドルも実は美人姉妹で・・・となったら、またも「くいついた!」の嵐に・・・ホント、好きだねぇsweat01sweat01

続いての「イラドル」・・・?イラストレーターか何か?と思ったら、なんと「イライラさせる」アイドルだそうで・・・sweat01 メイド服を着て出てきたイラドルは、アイドルって言うより女芸人?・・・なんか吉本新喜劇なんかに出てきそうなんだけどこういうキャラ(笑)とにかく、喋りがウザいっsweat01sweat01 イラドル「生ゴミって呼んでね〜heart01」って言われて、「生ゴミ〜down」って声を合わせる6人のヤル気のないこと(( ≧▽≦))

この6人の中で誰にお相手を・・・と指名されたのが、「モリ〜ゴ!heart04」( ̄m ̄〃)(大笑) 「モリ〜ゴ、怒っちゃダメだよ〜」とみんなに言われ、「オレ大人ですから・・・」・・・恋人同士?という設定の小芝居の中、あまりのこのキャラのウザさに、「・・・オレ、ダメかも知んないsweat01

で、モリ〜ゴから「うちのメンバーにもイラドルいますから!」と差し出された?のが、「みや〜けんheart01」 「イラドルの共演」と言われた2人は、海辺をデートという設定で・・・メイドさんと追っかけっこ?って思った予告の映像はコレだったんだねぇsweat01 波と戯れるアイドル・・・というより「もう埋めてしまえっ!」とメンバーに言われるほどウザいイラドルsweat01(←さすがです 笑)

しかしながら、やっぱ?みや〜けんとは、「いいコンビだよね」 「あ〜楽しいshine

宇宙から来たというムリヤリな設定な「アニ顔ドル」・・・井「そろそろ(こういうのも)出てくるんじゃないかと・・・sweat01

いちごグッズ収集に2000万円以上かけた日本いちご協会会長?!「いちごドル」や、レトロゲーム収集(パックマンのテーブルゲームまであるよっsweat01)に1000万円以上かけた「ゲードル」なんかは、「・・・クマグスだねsweat01

最後の「スピドル」は、スピード狂なんかではなく、スピリチュアルの方で・・・基本こちら方面にあまり興味のないワタクシですが、オーラチェックを受けてる6人の発言がおもしろかったので、その辺だけを端折って・・・

坂本くんのオーラは「緑色」・・・「実家が八百屋だから?」←誰?そんなこと言う人!( ̄m ̄〃)

長野くんのオーラは「ブルー」と古風な人に出ると言う「銀」・・・「こけし好きだもんね」←そんな事実はない!とみんなから総ツッコミ(大笑)

岡田くんは、珍しい「金」と「紫」・・・この紫は、霊感がある・・・もしくはストレスを溜めてる・・・または「欲求不満」sweat01(←ここで6人が大ウケしたのは言うまでもない 笑)

健ちゃんの「赤」はロマンチストで情熱的。でも悪く言うとガンコで短気・・・「絡みづらかったりとかね!」(←いやsweat01そこまで言ってないって)(( ≧▽≦))

ラスト、剛くんの「ピンク」は幸福・リラックス・安らぎ・・・「安定期ね」(←そんなsweat01妊婦さんじゃないんだからっsweat01sweat01) 「サーモンピンクね!」(←いやsweat01勝手に決められても・・・) 「すごい安定期!ぜ〜んぜんヤル気ないもんっ!」・・・コレコレッ!

しつこいようですが、この「珍ドル」自薦他薦問わずに(笑)引き続き募集中ですよ!我こそは!と思う方はぜひ・・・メンバーとお医者さんごっこができるやも知れません(笑)

|

« 5月17日・・・ | トップページ | 「みやお」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48413799

この記事へのトラックバック一覧です: モリ〜ゴ♪:

« 5月17日・・・ | トップページ | 「みやお」 »