« READY?コン5/4セットリスト | トップページ | このハガキが・・・ »

ドキドキしてますね~

連休明け初の5連勤の長いことっsweat01sweat01もう、そろそろ金曜日でもいいんじゃないか??と思っていたけど、まだ木曜っ!?ヽ(;´Д`ヽ)・・・(←いや、普通ですからって・・・sweat01

仕事は忙しいし、その他モロモロ?で、またも4時間睡眠の日が続き・・・で、昨日はまたも、早々と床の上で意識(笑)を失い・・・朝まで爆睡だよsweat01sweat01 寒かったのにねぇ∑( ̄Д ̄lll)

相変わらず、こんなハチャメチャな生活っぷり・・・(暴食も健在だしね 笑)でも意外と健康?!こういうワケのわからん体力?だけには自信ある(笑)年齢の割にはね( ̄m ̄〃)

「四十路アイドル」だって、大丈夫だよんup(・・・そういう問題じゃないんだってばっsweat01sweat01

本日のクマグスは、「春の珍ドル祭り」?!

珍ドルってなんぞや??って思ってると、「つりドル」(釣り好きアイドル)やら「あやドル」(あやとりアイドルね 笑)「お茶ドル」「魚ドル」「旅ドル」・・・まぁ、出てくるわ出てくるわsweat01sweat01

あるイミ、この子たちが一種のクマグス?!「その道」を極めたオタク?が、たまたまカワイイ女の子だったってことで?( ̄m ̄〃)これだと、べにこちゃんが「温泉ドル」でもいいんじゃないの?って・・・(笑)

しかしながら、「泣きドル」(一瞬で泣けるsweat01)や「ゴムドル」なんかは、オタクというより「一発芸」の域かなぁ(^_^.)

この「ゴムドル」ちゃんに至っては、頭にかぶった医療用のゴム手袋を、鼻息でふくらませて割る・・・という、もはや大道芸人?! 膨らませてる時に、びびって手で耳栓してる岡田くんの可愛いことheart04 オレもオレも・・・と挑戦してみる長野くん、健ちゃん・・・続いて剛くんまで?!Σ(゚д゚;)sweat01sweat01(結局、かぶることすらできませんでしたが・・・笑)

やっぱ、こういう参加型のクマグスは好きだなぁ~(( ≧▽≦))6人がキャピキャピ?しててheart01

・・・で、本日のメインイベント?「くいついた!」の嵐となった「ナースドル」・・・もう名前だけで、6人のテンションが上がりっぱなしsweat01sweat01しかも出てきたのが、美人双子の現役?看護士さんとなったらもう・・・sweat01くいついたマシーン(そんな名前?!)が壊れてしまうんじゃないかと思うほどだよ・・・

看護士さんになった動機も、「人と接するお仕事が・・・」「人体に興味があって・・・」最後には「生殖器に・・・」とまで言っちゃうから、もう大変なことに・・・sweat01お前らはエロ親父か~っ!(あ・・・すでに「おっさん」でした?!)

この美人双子ナースによる「健康診断」・・・「生殖器の?」(コラコラッ!annoy

2人に選ばれた岡田くんは「よっしゃ~っ!!」と大喜びで、「診察」へ・・・美人ナースが両側に座ってるだけでも・・・なのに、手でお熱計ってもらったり、聴診器あてられたり、ベッドに寝かされたり・・・(超うらやましいぜ~っっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・)「ドキドキしてますね~heart01」そりゃしますって・・・「熱いっsweat01体が・・・」と超恥かしくなってくる岡田くんsweat01

見てる方まで、テレテレの「お医者さんごっこ」・・・「この店どこにあるんでしたっけ?」ってsweat01いのっちさん、彼女らは「本物」ですからっsweat01sweat01

このオンリーワンのアイドル。「珍ドル」は引き続き募集中とのこと・・・ワタシも「熟年ナースドル」になる~っ!・゚・(。>д<。)・゚・(いやsweat01それはもうコスプレの域・・・sweat01)・・・じゃぁ、「四十路ドル」ってことで(で、冒頭に戻る 笑)・・・え?そもそも「ドル」じゃないじゃないかって??

・・・ごもっともsweat01sweat01

|

« READY?コン5/4セットリスト | トップページ | このハガキが・・・ »

コメント

ドルで行けるってしょうちゃん!!(笑)
しょうちゃん可愛いもん。
代々木でnagisaさんと喋ってたんだもん。
「アバターとおんなじってすごいよね!!可愛いよねー!!」って。
ホントだからね。ね、nagisaさん?
(ってここで言っても笑)

自分でレポを書いた上に更に他人様のレポも読み漁って、
何度も何度も思い出してはニヤニヤしてる私も、
かなりのもんだわ…と思いながら、
でも何度思い出してもニヤニヤしてしまう、今回のクマグス。
准ちゃんの羞恥プレイも、
いのっちのオトボケ顔も、
剛ちゃんの「生殖器?!」も、
どれもこれも絶品だったよねー!!
これからも、
ドンドンいろんなプレイで番組が盛り上がっていくといいなぁ(笑)

必要ならいつでも駆けつけるもんねっ=3
なんちゃってナースですけど、
あの位なら私にだって出来るもーんっ=3

ただ…遠いんだ東京…(笑)

投稿: さつまこ | 2010年5月16日 (日) 01時01分

☆さつまこサマ☆
ははは(( ≧▽≦))
アバターと同じなのは髪型だけだって(笑)
特にYahhoのより、スリムタイプのこちら→のニコッとのなんか、あり得ないサギだねsweat01(おかげでセーラー服まで着せてるけど 笑)

ホント、久々に大爆笑の回ヾ(≧∇≦*)/
深夜ならではのくだらなさが、もうサイコーだったよね~ もう、いのっちも朝の爽やかさshineとは打って変わって、ネクジェネの時みたいなオヤジノリで(( ≧▽≦))
ホントこういう、全員参加の盛り上がりが一番Vさんの味が出るってものよ!

・・・で、双子のナースドルは次の代々木辺りに出没?
以前は、実家にコスプレ用じゃない「ホンモノ」があったんだけどね~(ウチのママは元ナースなのさ 笑)
双子・・っていうにはちょっと年の差がありすぎる?sweat01
ま、いいか姉妹ナースドルでも・・・
(↑それよか、入り口で止められること心配しろよって!!)

投稿: しょうchan | 2010年5月17日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48353277

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしてますね~:

« READY?コン5/4セットリスト | トップページ | このハガキが・・・ »