« 同姓同名 | トップページ | 前へ・・・ »

田中宏和・・・

まさか、1週間もたたずにまたお会いできるとは・・・sweat01sweat01

それも、油断してたからね(笑)関西ローカル番組だし・・・

関西の日曜の夜を締める(ホントかよっ?!)「大阪ほんわかテレビ」(読売TV)に「田中宏和運動」だよ~っsweat01sweat01

今週の仁鶴さんの話のネタのコーナーが、「今、同姓同名が熱い」というテーマで・・・「きむらたくや」という名前のピアニストの方(おじさんsweat01)や、雑誌「RYOMA」の編集長の「坂本龍馬」さんやらが出てきて・・・

締めが、この「田中宏和運動」だったのですよ(^_^;) 今回は、最年少中学生の「田中宏和」くん登場。その活動(笑)や、歌や本も紹介されてましたが、さすがに系列局ではないので(コチラは日テレ系sweat01)、「クマグス」には一言も触れてくれず・・・っていうか、関西で「クマグス」って言われても、通じないってことなのよねヽ(;´Д`ヽ)

この番組は、関西エリアでしか見れないと思うんだけど、「クマグス」の放送がないこの地域で「田中宏和運動」が取り上げられて、またまた新たな「田中宏和」さんの出現?を期待しているらしい田中宏和さん・・・( ̄m ̄〃)

(↑って、ついにHPまで見に行ってしまったワタクシ・・・(^_^;))

あぁ、こんなクマグスさんをたくさん紹介してくれる面白い番組なんですってばっ!!(←どこにむかって叫んでるんだ??)

いつもの肩こり&頭痛かと思ってたら、どうも風邪気味だったようで、寒気や吐き気もして寝てばっかりだった週末sweat02ようやく、みなさんの福岡レポも見始めました(^_^;)

やっぱ、6人揃ってるっていいよな~heart01楽しそうだなぁ~((≧ω≦))

なんて、その姿を想像するだけでも、ニヤニヤしちゃう怪しいヤツsweat01sweat01

|

« 同姓同名 | トップページ | 前へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48501926

この記事へのトラックバック一覧です: 田中宏和・・・:

« 同姓同名 | トップページ | 前へ・・・ »