« READY?コン5/4MC(後編) | トップページ | READY?コン5/4セットリスト »

夢のあと・・・

生Vさんと過ごした夢のような空間shine、名古屋から帰って、忘れないうちに(っていうか休みのうちに?)MCレポだけをダッシュであげて・・・バイト、連休明けの仕事(しかも土曜まで出勤だsweat01)、お友達のレポめぐりだ、やっぱりハマりきれない「すごキュン」(笑)・・・なんて言ってる間に週末がやってきてて((≧ω≦))

セトリを振り返ってのコンレポも、今回はあげてみたいとか思ってたんだけどねぇ・・・sweat01せめて感想だけでも・・・ヽ(;´Д`ヽ) コメレスも遅れちゃってすいませんねぇsweat01(いつものことながら・・・)

↑で、ハマりきれない「すごキュン」、もっと司会陣?のトークが欲しいなぁなんて思うんだけど・・・ラヂオの時みたいな、「男性目線の」恋愛トーク?とか? 

なんか、全然カップル達に感情移入ができなくて・・・これも年のせいなのか??未来日記やラブワゴンの時は、もっとドキドキheart02できたんだけどなぁ・・・(^_^.)

3対3っていうのが少なすぎるのか?とも思ったんだけど、途中経過がブログでのやりとりで、そこを見てないとおもしろくないってことなのかなぁ・・・いきなり二人でデートって言われても・・・sweat01

同じブログ使って…でも「ロケみつ」なんかはドキドキ感情移入するけどなぁ。さきちゃんと一緒に泣きそうになったりして(ちょっと意味がちがう?!)

これって、若い人にはウケてるんだろうか??

昨日も、見終わった後には、やっぱVVV6は良かったなぁsweat02なんて、ホロリときちゃったよ・・・あぁ、特番でもいいから早くやってくれないかなぁ・・・

|

« READY?コン5/4MC(後編) | トップページ | READY?コン5/4セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48310296

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあと・・・:

« READY?コン5/4MC(後編) | トップページ | READY?コン5/4セットリスト »