« ドキドキしてますね~ | トップページ | 5月17日・・・ »

このハガキが・・・

おしゃれイズムの「未公開映像」・・・ちょっと期待したんだけど、残念ながらこれは「公開済映像」sweat01sweat01

さんまさんほどのロングバージョンな映像でなくてもいいから、見たことないトコ見てみたかったなぁ・・・なんて。でも、久々の短髪岡田くん、ゆっくり?TV番組で話してるとこが見れるだけでも、よしとしよう((≧ω≦)) (どんだけハードル低いんだか 笑)

今日はちょっと、買い忘れがあって夕食後にお買い物。基本的に、車で走るのが好きだけど、また夜のドライブは好きなんだなぁ(笑)特にこれからの季節は、昼間のクーラーなしで走れないって状況が嫌いでねぇsweat01(昼間でも、できるだけ窓開けて走っていたい・・・)

ドライブのお供は「官尾」と「悲しいほどにア・イ・ド・ル」heart04この2曲をくり返しリピって走るしょうchan号(笑)特に、「悲しいほど・・」は、ラヂオで健ちゃんが言ってた通りに、音量上げて爆音(笑)でガンガン鳴らして走るのが気持ちいいヾ(≧∇≦*)/

これができるからドライブが好きなんだね、たぶん( ̄m ̄〃)

お買い物には、ついでがありまして、取ってきましたよ。応募ハガキ・・・

201005170005000_3

え?どんだけ応募するんだって??・・・いやいやsweat01それほど応募シール集まってないんですけどね( ̄m ̄〃)

だってこのハガキ、カワイイでしょheart04笑顔にそれぞれの個性が出てて・・・((≧ω≦)) 剛ちゃんの懐かしの胸板(笑)&大好きな腕がチラ見できるしねheart01

ちなみに、持ってるのは前回と同じく、黒(中辛)→剛くん、しろ(辛口)→健ちゃん、赤(甘口)→岡田くん・・・なんだけど、これってラベルの色のイメージなんだろうねぇ。何となく、黒が剛くん・・ってカンジで。

味のイメージとしては、辛口→剛くん、中辛→岡田くん、甘口→健ちゃん・・・って感じがするんだけど((≧ω≦))

(・・・あ、いやいやスィーツは剛くんの「担当」?! 笑)

ちなみに、我が家は実家にいる頃から、剛くんラベル・・・もとい黒(中辛)が御用達です(( ≧▽≦))

・・・あれ?気付いたらまた剛くんの話ばっかになってる??いかんなぁ、やっぱ「官尾」のせいだなっsweat01

|

« ドキドキしてますね~ | トップページ | 5月17日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48379476

この記事へのトラックバック一覧です: このハガキが・・・:

« ドキドキしてますね~ | トップページ | 5月17日・・・ »