« モリ〜ゴ♪ | トップページ | SPに出てみた? »

「みやお」

「すすむ」か〜〜っっ!!sweat01sweat01

このところ絶好調?な発言続きの剛くん・・・またしても、大爆笑してしまうとこでしたよ( ̄m ̄〃)

・・・立ち読み中の本屋さんで?!(←コレコレっannoy

今月のmyojo・・・「官尾」の読み方を聞かれて、「『みやお』と読みます」?!・・・そんなワケないでしょ〜〜〜っsweat01(っ`Д´)っ・:∴

真相は?というと・・・やっぱりというか、想像通り(笑)というか、「甘美」からきてるそうです。でもね「美」っていうより、もっと動物的?!・・・で「尾」(しっぽ)に変えちゃったそうな・・・う〜ん刺激的っ((≧ω≦))

学校の合唱コンクールで、指揮をやった話なんかもあったんで、「めちゃくちゃ爽やかな歌詞なんで、合唱コンクールでも歌えます」?!・・・コラコラッ!!( ̄Д ̄lll)

どうやって、コレをコーラスパートに分けるんだっ!!(・・・いやsweat01ソコの問題じゃないですってsweat01sweat01

なんですかね〜このところ、剛くんの発言は、その天才っぷりがますます現れてて・・・((≧ω≦)) 思わず、コレだけでお持ち帰りしそうになりましたよ(笑)(←アウトドアトークはどうなんだってば!)

はいはい、遅ればせながら、ananも見てきました。素敵な写真、ありがと〜っっsweat02

相変わらず「緊張しい」の岡田くん・・・もう15年、このきらびやかshineな世界でやってきてるのにねぇ(^_^;) リバースしそうになってた小学生の頃に比べれば・・・だけど、コンサートの前も、舞台挨拶も、未だに超緊張してて・・・で、緊張しすぎてて愛想なくなってしまうのを許してね・・・ってお話。

あるイミ何事も「緊張感」ってのは、大切だと思うけど、あまりドキドキしすぎてたら、なんかカワイそうにも思えたりして・・・なんせ、本人の意に反して?、注目のされ方がハンパないからねsweat01sweat01

あ・・・ワタシも超ガン見してる一人でした・・・(笑)

わかったよ。目合わせてもらえなくても、にっこりファンサしてもらえなくてもガマンするっsweat02ヽ(;´Д`ヽ) あなたのポケットの小石になってる想像でもして・・・(←おいおいっsweat01健気なんだか、単なる変態なんだか、わかんない発言になってるよsweat01

あ、最後の欄外?の小さなトコで、関西弁に戻る時・・・についても書かれてて、ワタシ的にはそこが一番うれしかったりして・・・( ̄m ̄〃)

|

« モリ〜ゴ♪ | トップページ | SPに出てみた? »

コメント

こんばんは~。私も剛くんの合唱に、、、に苦笑いしました。隣で息子が一緒に読んでて、ありゃ、アラウンドサーティー向けの歌やろっ、、、。確かに。え???息子ちゃん、、何想像してんの???
准君のananも、私も、考え事してると関西弁になる、になんか嬉しくなりました。またまた息子が、横から、そうか~岡田は普段は意識して標準語にしてんねんな~。そりゃ関西人やしな~。ってあんたほどこてこてちゃうって、、。
最近はTVでの露出がないので、雑誌だけでもV6不足を補わないと干からびそうです、、。

投稿: tomoko | 2010年5月23日 (日) 23時46分

☆tomokoサマ☆
剛くんの発言、絶好調でしたね~((≧ω≦))
指揮をやってる時に、みんなの視線を集まってくる事とかぎゅっと一纏め?にしてるカンジが好き・・・っていうのが、やっぱ今の仕事に向かうきっかけにもなってるのかなぁ~なんて思ったりもしましたが・・・
あ、息子くん、あれはアラサー向けというよりR18指定の曲ですから・・・(笑)

岡田くんの話、やっぱ嬉しいですよね~heart04
そうそう、まだまだ「意識して」標準語で喋ってるっていうのがねヾ(≧∇≦*)/
もっともっと聞きたいんですけど。無意識につかう関西弁・・・
D×Dみたいな、関西弁の役でのドラマとかやってくれないでしょうかね~

投稿: しょうchan | 2010年5月24日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48430612

この記事へのトラックバック一覧です: 「みやお」:

« モリ〜ゴ♪ | トップページ | SPに出てみた? »