« このハガキが・・・ | トップページ | モリ〜ゴ♪ »

5月17日・・・

・・・じゃないよねっsweat01sweat01すいませんっsweat01

1日遅れになってしまいましたが、

いのっち34歳のお誕生日おめでと~~birthdayヾ(≧∇≦*)/

33歳のお誕生日には、想像もしてなかった、初めてづくしの春になってるけど、いい意味でいつまでも変わらないいのっちが大好きです。パパになっても、NHKの爽やかな朝の顔になっても、ネクジェネやクマグスで超くだらないトークで盛り上がってくれちゃうのが嬉しいっheart01これからも、その笑顔でV6をトニを盛り上げっていって下さいっ((≧ω≦))

そして、遠くない日に、また「いのなき」でも会えますように・・・(切望っsweat02

・・・ネクジェネのいのっちの誕生日トークが、すっかり「年齢」トークになってて、これがまた傑作なんだけどね~(( ≧▽≦))

4年目?にしてようやく「あぁオレ30代だな」って思うようになってきたいのっち。ずっと20代くらいの気分でいたけど、最近「あれ、一昨日くらいのコンサートの疲れが今日きてるのか??」と思うときが・・・それについて坂本さん「あぁいいです。大人になった証拠」(笑)( ̄m ̄〃)

そして最近、「もうダメだ。30になったら、疲れる・・・」なんて弱音を吐くようになったカミセン。「アレについて坂本さんどう思ってるんですか?」 「ざまぁみろ!と思います」(大笑)(( ≧▽≦)) 「坂本さんはもっと大変なわけじゃないですか・・」 「30くらいの時に、坂本くん4回公演とかやってたでしょ、3回とか普通に・・・」 「やってたよねsweat01」・・・

「カミセンと話してて『いのっち、ツライわ~』とか『昨日の疲れが取れない』とか言ってくるのよ岡田とかが・・・『何言ってんだよ!それを10年間やってんだぞ!あの人は!』と。 『あぁ・・・神だなあの人は・・・』」(大笑) 「お前なんか、まだそこの大台にものってないじゃないか!と」 「あがめろオレを・・・」(←この坂本くんがサイコーshine

しかも、だんだんグループとして年を重ねるごとに、アクロも踊りも、そんなに激しくなくなってきてる・・・となると、カミはさらにリーダーや長野くんより辛くない(笑)30代を過ごすことができる?! で、「疲れる」なんて言うカミたちをどう思ってんの?と、いのっち。

「カミセンは上しかいない。僕らは下しかいない。その差ですよ。カミセンにもし下がいたら、多分そんなこと言わないですよ。言えないと思うし。」 「うぉ~深いっ!」

「やっぱ一番上は、大変だなぁsweat01」といういのっちに、「でもカミセンがいるから、たぶん長野もそうだと思うけど、若いねって言われるじゃないですか。その理由はカミセンなんですよ」・・・同じグループとして、やっぱり簡単に老け込んではいられない?って事もあり。

「岡田とかも言ってっけど、HeySayJと一緒にやれ!これからデビューしろって言われたら辞めるかも知んない・・・って(笑)」・・・ここでボソッと坂本くんが「オレいけるわ」・・・(大笑) 「今?!今、HeySayJと?!」

・・・で、結局、「やっぱりV6で良かったね~heart04」という結論に・・・((≧ω≦))  そうそう、森本アニくんと一緒に踊ってるまぁくんなんて・・・

・・・ちょっと見たい気がするけど(笑)

|

« このハガキが・・・ | トップページ | モリ〜ゴ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48397283

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日・・・:

« このハガキが・・・ | トップページ | モリ〜ゴ♪ »