« 11歳だよ! | トップページ | 三宅キュンです! »

READY?でアンケートを・・・

楽しい春休み(←私にとってはね(笑) お弁当作らなくてもいいし、家事は一切任せて出勤できるし・・・sweat01)が終わって、当然のことながらあわただしい日々・・・

小中高(+塾+サッカー)と、それぞれお手紙いっぱいもらってくるから、何が何だかわかんなくなってるしsweat01sweat01

スペシャルダウンロード特典も、もう少しで忘れるトコだったのよ∑( ̄Д ̄lll) 昨日の深夜、もう12時間を切ったとこでようやくゲット・・・(special thanks ゆかさまshine

で、ずっとやろうと思っていた、アンケートの更新。

「お気に入りのアルバム」アンケートにはたくさんの投票ありがとうございましたheart04新しいアルバムが出たこともあり、いったん締め切らせてもらいました。

携帯からは見れないので、最後に結果だけを貼り付けておきます↓

2_3

ちなみに、何で「A JACK~」と「Volume6」が太字なのかと言うと、私が投票してたトコだからなんだなぁ(笑)( ̄m ̄〃)

そして、新作アンケートは、NEWアルバム「READY?」発売記念?!

①新曲で一番好きな一曲(スイマセンsweat01選択項目が6つしかないため、ちまたで話題のSILENT GALAXYは入れられませんでしたsweat02) 

②BONUS CD内のソロ曲で一番好きな一曲(同じく、トニ・カミ曲は入れられてませんっsweat01) の2つです!

ぜひぜひ、ポチッと一票ずつ押していってねheart01

PS.モモへのたくさんのメッセージありがとうございますっヽ(;´Д`ヽ) 遅くなってますが、ぼちぼちでもレスしていきますのでっsweat01

|

« 11歳だよ! | トップページ | 三宅キュンです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48089322

この記事へのトラックバック一覧です: READY?でアンケートを・・・:

« 11歳だよ! | トップページ | 三宅キュンです! »