« じゃあっ! | トップページ | にやけまくり »

READY?コンスタート!

いよいよ、始まりました!「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」

・・・やっぱ、長いよsweat01sweat01 凱旋コンとも呼ばれてますが、これもちょっと固い?!で、こちらでは「レディコン」ってことで。呼んでるお嬢さん達がいたのでね(すぐ、若者に日和るワタクシsweat01

逸る気持ちを抑えきれず・・・なんせ、まだまだ待ち時間(笑)が長いからねぇ(^_^;) とりあえず、ネタバレもOK!でセトリ探しの旅へと。。。

いやぁ、この曲数はスゴイでしょ~v(≧∀≦)v もう「これでもかっ!」ってくらいのてんこ盛り?!Overture入れたらWアンコまで全40曲shine(本日のセトリね)

これだけ、盛りだくさん、そしていろんなトコから満遍なく・・・となると、ホント嬉しいじゃありませんかヽ(;´Д`ヽ) NEWアルバムも、たっぷり聴かせてくれちゃうし・・・heart04

Desert Eagleやファイト!を、もう1回聴きたかったなぁとか(せめてどちらか1曲でもsweat01)。他にも、野生の花、オバドラ、蝶、way of~などなど・・・聴きたかった(見たかった?)曲はいろいろ浮かんでくるけど・・・

こればっかりはねぇsweat01全部入れてたら、私たちの100曲Vカラ会なみに8時間耐久(笑)になっちゃうよね( ̄m ̄〃)

まぁ贅沢な悩みは置いといて・・・

昨日の、Mステの「will」のカッコよさshineに、小窓で何でも歌っちゃう岡田くんheart04にもうメロメロになったワタクシ。・・・ミスチルばかりか、後輩の歌も歌っちゃうからねぇ((≧ω≦)) NEWSちゃん達でさえ、途中からお疲れ?モードに見えたのに(なんせ長いからっsweat01)翌日にコンを控えたお兄さん達が、歌い続けてるってのは・・・(笑)

そんな感想も書こうと思いながら、今日の初日が無事終わらないと、何とも気持ちが落ち着かなくてねぇsweat01 だって、初日っていろいろコワイじゃんっsweat02(・・・って、なんのトラウマなんだかsweat01

|

« じゃあっ! | トップページ | にやけまくり »

コメント

こんにちは。私もセトリをお友達から教えてもらい、その曲数にびっくり。楽しそうですね。私の好きなキセキのはじまりや、メジルシの記憶も歌ってほしかったけど、、、。ソロも、、。ま、これはまた秋のアニバコン(もうするものだと確信してる)まで待つということで(笑)。
Mステ、明らかにNEWSくんたちよりも元気でハイテンションなV6兄さん達。見てて楽しかった~。ライブが明日からなのに、元気すぎる。よく歌ってるからか、いのっちと准君が小窓に映る確率の多かったこと。J-フレで一人一人が映った准君、可愛かった~。自分では恥ずかしいのか、顔を手で覆うとこもラブリーな准君でした。若い剛くんはめちゃくちゃかっこよかった、、、。Willもかっこよかったし、よくぞMステに出てくれました。満足でした。レディコンのグッズの写真見せてもらって可愛くってワクワク。楽しみですね~。

投稿: tomoko | 2010年4月 4日 (日) 16時47分

北海道無事終わったようですね。
もう、昨日と今日ドキドキですよ!
セトリも見ました。すごい~~~!!
ちゃんとアルバム曲してくれるんだー!
今回は、ラストの神戸の地へ足を踏み入れることが
難しそうだから、、、
名古屋と福岡ではじけてみます。
そうそう、聖地の代々木も今度のコンサートまで
おあずけ。
また、8時間カラオケしたいですねーーー!
Jフレのときの岡田くん可愛かったーーー!
ってみんな若!!
長野君なんてー何歳っていう感じでした・・・orz
さー名古屋まで長いぞっと・・・(泣)

投稿: リーフ | 2010年4月 4日 (日) 21時30分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
私たちが見れなかったアジアツアーのセトリの一部をそのままNEWアルバムに差し替えた・・って事らしいですが・・・
確かに、集大成ってカンジになってますよね(( ≧▽≦))
ソロ曲、剛くんのは絶対「生」で見たかったんですけどねぇ((≧ω≦))
まぁ、ホント次回に期待!ってことで・・・

Mステ、小窓率高くて、元気に歌い踊る?Vさんたち(特にいのっちと岡田くん 笑)いっぱい見れて超うれしかったです!
若かりし頃の映像も良かったですよね。
ホント、剛くんのカッコ良さったらheart04
デビュー当時からのV6ファンだったら、絶対剛くん担になっていたと、いつも思いますsweat01

レディコングッズ、今回は赤やピンクの可愛い色が多いので、楽しみですheart01


☆リーフサマ☆
ホント、遠いところからでもドキドキheart02してるのよねぇ(^_^;)
気持ちだけは飛んで行ってるというか・・(笑)
アルバム曲、どれも好きだから楽しみ~っup

リーフちゃんの初日は名古屋なんだね~
やっぱり私も名古屋行こうか?と思案中。
今回、神戸で逢えそうなお友達があまりに少なくて・・・(代々木も行かないしsweat01
オーラスまでなんて、むちゃくちゃ時間あるしねぇsweat01
名古屋行ったら、リーフちゃんにも逢えるかも?heart04

あ、リーフちゃんにはまたVカラ会で会えるんでした(また勝手に 笑)
新曲入ったら、レディコン記念の会やらなきゃねっ!!

投稿: しょうchan | 2010年4月 5日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47989970

この記事へのトラックバック一覧です: READY?コンスタート!:

« じゃあっ! | トップページ | にやけまくり »