« にやけまくり | トップページ | 47ピースの大冒険!! »

DP!

「SP」ならぬ「ドウゾ!PAPICO」で「DP」ね(笑)( ̄m ̄〃)

昨日tomokoさんから、教えてもらって行ってきましたPAPICO×SPの新CMshine確か、おとといの夜ぐらいに探しにいった時には、まだ去年のバージョンだったから、昨日からなのかな??

「ワイロ篇」は、ひたすら可愛くheart04「出勤篇」はひたすら凛々しくshine もう井上くんの魅力満載ですよっヾ(≧∇≦*)/

「出勤篇」の美しいshine手の動きの大写しというサービスと、フェチ多し言われる(笑)最後の片眉上げ・・・heart01岡田くんの魅力&ファンの要望(欲望?)を、わかってらっしゃるっ!!((≧ω≦))

毎朝、出勤前の「今日の君も・・・」を楽しみにしてるんだけど、パピコも朝やって欲しいな~(( ≧▽≦)) テンション上がるんだけどなぁ~heart02

さぁ、コチラも捕獲の旅へ・・・

READY?のCMは、嵐ちゃんの番組の後で流れたのでゲットできた。なんせ全番組録画だからね∑( ̄Д ̄lll) ・・・そうなの。ウチの長女アンが、今さらながら嵐ちゃんにハマりつつあり・・・sweat01sweat01 明日はついにアニバコンのDVDが届くようですよsweat01

遊助以外はバンド関係(いちお軽音ギャルなので)にしか興味なかったんじゃないのかっ!「ジャニなんて・・・」とワタシを冷ややかな目でみてたんじゃないのかっ!・・・あぁ恐るべし嵐ちゃん・・・(っ`Д´)っ・:∴

・・・いやいや、我が家の異変?の話については置いといて。

レディコン始まってから、「READY?ネタバレ」や「セットリスト」で検索して訪ねて来てくれる方も多くて・・・申し訳ありませんッsweat01北海道に行けなかったワタクシ。ココには何の情報もありませんっヽ(;´Д`ヽ)

ココから、リンクでいけるところではnagisaさんがコンレポをあげ始めて下さってますのでぜひそちらの方から・・・downwardleft

検索と言えば、時々「枚方 デート」で訪ねて来てくれる方もいますが、これこそ全くお役に立てずsweat01sweat01 ココにあるのは、岡田くんファンのお友達と枚方デート(笑)してるお話のみなので・・・(^_^;) オススメのデートスポットなんか載せてませんよ~ せいぜい白ミミズ女を探す裏山ツアーの話くらいで(・・・ってsweat01それが違うんだってば!sweat01

|

« にやけまくり | トップページ | 47ピースの大冒険!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48018070

この記事へのトラックバック一覧です: DP!:

« にやけまくり | トップページ | 47ピースの大冒険!! »