« 怪人っ!! | トップページ | 2部作?! »

隠れた名曲?!

・・・って、ラヂオで健ちゃんが言ってたよ(笑)

私もかなり好きだけどね((≧ω≦))

「”悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~」

ホントは、BONUS CDじゃなくて、ちゃんと?アルバムの中に入れたかったくらいだって・・・まぁ限定B盤でしか聴けないってのは、Microくんにも申し訳ないって事らしいけど。

コンサートでもやりたかったなぁって。コンでやる時はMicroくんも出演?したかったとか(笑)・・・ダンサーとして??( ̄m ̄〃)

今回はアジアツアーの凱旋コンってことで、もともとシングルオンパレード、V6のいいとこ取り?「これでもかっ!」ってお腹いっぱい(笑)詰め込んでるから、アルバム曲まで入れてたら、どうしてもソロ曲を入れることはできなかったんだってsweat01sweat01

健ちゃんだけでなく、ファンも残念だけどねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

←一番好きなソロ曲では、「官尾」にポチッと押しちゃったワタクシですが、2番目となると「悲しいほどに・・・」なんだなぁ。 この2曲、かなり聴いてますheart04((≧ω≦)) (コンでやらないのに? 笑) あ、ちなみに3番目(って、しつこいよっsweat01)は「桜色桜風」ですshine

・・・えぇ、岡田くんファンですけど何か?・・・なんて(笑) これがまた自分のご贔屓さんheart01といっても、好きな曲ってのはまた別だったり・・・Vさんの楽曲の素晴らしさっていうかねぇ・・・(^_^.)

結構そういう人、多いと感じるんですけど(笑) (これが某後輩組なんかだと、あり得ない話?!)

|

« 怪人っ!! | トップページ | 2部作?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48133317

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れた名曲?!:

« 怪人っ!! | トップページ | 2部作?! »