« 2部作?! | トップページ | カミングアウト?! »

名古屋行きます

この期におよんで何を??と、言われそうだけどsweat01sweat01

・・・だって、まだ迷ってたんだもんっsweat01これは本来?神戸に入るはず!・・のところを追加にもかすらずに回されたチケなんだもんっヽ(;´Д`ヽ)

お金もないし、時間もない(GW中もバイトはありsweat02)、おまけに席もビミョー??

「絶対行く~っ!」って言ってるモモさんも、GWは試合三昧のはず・・・

・・・何ら、いい条件は見つかりませんが、ただ一つ。代々木を諦めた上に、神戸に来れないお友達が多数(・・・というか、ほとんどsweat02)あとは、この名古屋でお逢いするしかない?という思いで・・・

(・・・ってsweat01Vさんはどうなの??)

というわけで、4日、初めてのガイシHにドギマギしながら、強行スケジュールでヘタってる?かも知れない親子(笑)。見かけたら、声かけてやって下さい( ̄m ̄〃)

|

« 2部作?! | トップページ | カミングアウト?! »

コメント

こんばんは、お元気ですか?モモ君と名古屋に行かれるんですね。強行スケジュールであってもやっぱりお友達と会う喜びのほうが勝りますもん。あっ、もちろんそこにはVコンの喜びがあってですが(笑)私もいよいよ近づいてきた初代々木にドキドキしつつもやっぱり神戸に行きたかったー!って今でも諦めきれません。好きになるとこんなに欲張りになるもんなんですねー、自分でもちょっとびっくりしてます。ずっと待ってた6人のコンサート、もう目一杯楽しんで元気をもらってきましょう!

投稿: くみ | 2010年4月26日 (月) 01時29分

こんばんは!
名古屋公演いかれるんですね!4日に参戦なんですねnoteガイシホールの前でたむろってる私を見かけたらお声がけしてくださいねー(笑)
モモくん大きくなったでしょうねnoteお会いできると嬉しいですheart04

投稿: リーフ | 2010年4月27日 (火) 22時34分

☆くみサマ☆
こんばんわ~(^∀^)
そうなんですよね~毎度、Vさん達に逢いたい!のもモチロンなんですが、V友さんに逢うためにもはるばる?遠征して行ってるような・・・((≧ω≦))
聖地代々木、羨ましいです~~っヽ(;´Д`ヽ)
もう無理してでも行きたかった~っsweat01・・・などと今さらながら。
当初、バイトの予定だった28日・29日はシフト変更等で休みになり、30日の仕事は絶対休めないですが1日は一斉年休取得日?になって・・・sweat01結局行けたかも知れなかった??∑( ̄Д ̄lll)
私の分まで、楽しんで来てくださいね~upいっぱいチヤホヤして・・・(笑)

そして、神戸も・・・何とか一つでもゲットできますように。最後の最後まで諦めないで頑張ってくださいね~ヽ(;´Д`ヽ)


☆リーフサマ☆
結局、日帰り強行ツアーながら、行くことにしました(^_^.)
リーフちゃんに逢えるのも楽しみだよ~heart04
(・・・ってsweat01何も名古屋まで行かずとも、リーフちゃんには大阪で逢えるってね 笑)
そろそろアルバム曲も入ってきてるらしいし、レディコン記念(打ち上げ?)のVカラ大会も、また企画しようね~( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2010年4月28日 (水) 00時27分

こんばんわ~
名古屋来るんですね~4日は日帰りですか?
私も4日はさくらちゃんと参加します(^o^)
行くのギリギリの時間帯かもしれないけど…
もし会えるようならメールでもしてくださいね~
=^ェ^=

投稿: cherry | 2010年4月28日 (水) 21時24分

何だかんだとまたご無沙汰してしまいました…。お久しぶりでーす。(^-^*)/

名古屋に参加するんですか?私も、もー少し子ども達が大きくなったら遠征したいですね~。まだ、代々木しか参加した事が無いんです。(・-・*)

でっ、今日Vコンに行って来ます~~。イケメン6人に会えるなんて本当に贅沢な時間!思う存分はじけたいと思います。特に剛君のダンスは大好物なので、終始目が離せなくなりそうな予感…★
(* ̄∇ ̄*)

それでは行ってきます~~。

投稿: よーちん | 2010年4月29日 (木) 09時39分

☆cherryサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
初ガイシホール行きです!!
・・・日帰りだけどね(笑)
最後まで迷ってたけど、押さえてたホテルもキャンセルして、4日のうちに帰ることに・・・sweat02
ってなわけで、帰りはバタバタしちゃうけど、開始前は早めに着くようにしてるからね(笑)
ぜひ、さくらちゃんとモモのサクランボ(桜桃)コラボ?!を実現させた~い!(( ≧▽≦))
(メールしますね~♪)


☆よーちんサマ☆
いらっしゃいませ~っ(*^_^*)
そして、おかえりなさ~いっ!!
愛しのVさんたちは、キラキラshineでしたか~??
剛くんのダンスは、相変わらず色っぽかったですかぁ~??
そしてっ!思いきり「チヤホヤ」してきましたか~??
あぁ、なんて羨ましい~っ!!((≧ω≦))

初めてのガイシホール、こちらも楽しみですが、やっぱ聖地代々木に行けなかったことはサミシイですsweat02
なんせ代々木でしか会えない方々も多いですしねぇヽ(;´Д`ヽ)

よーちんさんにもお会いしたかったなぁsweat01

投稿: しょうchan | 2010年4月30日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48156832

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋行きます:

« 2部作?! | トップページ | カミングアウト?! »