« 名古屋行きます | トップページ | あと3日・・・ »

カミングアウト?!

代々木5daysも始まりましたね~((≧ω≦))

・・・返す返すも、行きたかったぁ・・・sweat02 なんだか近づくにつれて、バイトのシフトが変わったり、急遽休みを取ってくれと言われたり、会社も一斉有休で休みになったり・・・・いやいやsweat01なんとも・・・話が違う~(っ`Д´)っ・:∴

結局、行けなくもなかった?ってこと・・・でも、さすがにGW。ギリギリでは毎度御用達の枚方~渋谷高速バスが取れないのよ・・・sweat02

昨日の退社時に、アキバ系若手社員くんが大きな荷物を持って、「これから、東京行ってきま~すっ!heart01」と、ウキウキと帰り支度・・また何かイベント事ですか?! 「あ、強行スケジュールなんですけどね(笑)」・・・そうそう、ウチは30日は出勤だからねsweat01

あぁ、その大きなカバン(何が入ってるんだか?!)に、私も入ってついて行きた~いっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(・・・いやsweat01アキバ方面じゃなくて、代々木ですけど 笑)

彼は、昨年末の忘年会の席で、その趣味をカミングアウト?したので、会社のみんなに知れることになったワケですが・・・( ̄m ̄〃)

私の、こんなVオタな日々を、女性陣は、ほぼ知ってる?でも、他は一部の営業マンくらいしか知らないかなぁ? あ、ちなみに上司は知りませんsweat01((≧ω≦))

去年のカミコン、天神祭りと重なった日に、駅でバッタリ、会社の若い男の子に会って・・・「お祭り行ってたんですか?」「いやsweat01私はコンサートに・・・」「あぁ、V6ですか~?」「えっsweat01何でわかるの?!∑( ̄Д ̄lll)」

・・・実は、一緒にいた彼女の叔母さんっていうのが、Vファンの方だそうで。「ホラ!」って見せてくれた彼の写メには、岡田くんのピンクTシャツ着た叔母さんが・・・sweat01 いやいや、意外なトコにお仲間が・・・(笑)

私は別に隠してるわけではないんだけどね(^_^.) なんか、お若いVファンの中には、なかなか言い出せない子もいるみたいよ・・・なにせ今やジャニと言えば、世間一般は嵐ちゃん ・・・sweat01(もしくは、同世代のNYCちゃん?) イマドキの中高生としてはねsweat02

モモなんかは、そんな中でも孤軍奮闘?してますが、「V6、知らないって言われちゃったよ~っsweat01」・・・君らの世代は、ガコイコ終了時にまだ小学校低学年だったからねぇヽ(;´Д`ヽ)

先週、授業参観に行ったら、教室の後ろに「自己紹介」を貼ってあって、モモの好きな曲「ハニービート」・・・

わかる子いるかなぁ・・・sweat01

|

« 名古屋行きます | トップページ | あと3日・・・ »

コメント

こんにちは~。(^-^*)/

昨日、行って来ましたよ~~。予告通り(?)、剛君のダンスにはもう釘付けになりました~!本当に剛君のダンスって凄いですね!指の先まで丁寧に踊る姿には感動です。(。>0<。)

私の目の前で立ち止まって踊ってくれたひには(スタンド3列目です)、もう失神するかと思いましたよ~~。ヾ(≧▽≦)ノ
アリーナ側に向いた時は、その後ろ姿にもウットリし、『細いな~。』『若干腰パンだな~。』『お尻小さいな~。』と、エロオヤジと勝負する位(?)剛君に凝視してましたよ。

坂本君も立ち止まって踊ってくれたんですが、もう足が長い!優しい笑顔にクラクラですよ~。

准君も目の前に来てくれまして、スタンドの手すりに腰かけちゃってるし!v(≧∇≦)v
もう、大興奮です。相変わらず美しかったです。

興奮し過ぎて、すでに記憶が曖昧になってきてますが(年か?!)、今日も参加しに行って来ます。いつの日か、しょうchanさんと会えるのを楽しみにしてます★

投稿: よーちん | 2010年4月30日 (金) 12時10分

こんにちは~。モモくんも名古屋参戦ですね~。私は5日の追加に娘と参加します。
娘も友達が他のジャニグループファンの中、V6ファンだと声を大にして言ってるので、かなり有名だそうです。でも一人、剛くんの熱狂的なファンの子がいるそうですよ。担任の50才台のおばちゃん先生はSMAPのファンでファンクラブに入ってるそうで、娘とジャニ話で盛り上がり、V6は毎年ライブがあって羨ましい~と言われたそうです(笑)。オリスタにもV6のライブを褒めていただく言葉があって、嬉しいですよね。ほんと、V6のライブは最高ですもん。
あと5日~ワクワクしてきました。

投稿: tomoko | 2010年4月30日 (金) 17時32分

☆よーちんサマ☆
代々木連ちゃん、お疲れさまです((≧ω≦))
スタンド3列目とはいいなぁ~shine
そりゃ、至近距離で見れたら失神する勢いですってねぇ(笑)
ホント、剛くんのダンスにはドキドキさせられちゃいますもんねheart02
私もエロオヤジ(笑)と化して、しっかり目に焼き付けてきます!(遠いトコからですけど 笑)

今回は、泣く泣く諦めた代々木。でもやっぱり行っておけば良かった~と後悔しきりなので、次回(ってsweat01いつ??)こそはきっと!!
その時には会えるといいなぁ~heart04


☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
そうでしたか~5日の追加公演でしたか~((≧ω≦)) お会いしたかったのになぁsweat01
私も5日のバイトが休めたら、泊まってもう1公演くらい見たかったんですけどねぇ・・・
いろいろお話したい事もあり・・・またV会の企画しますねっ!

娘ちゃんも堂々とカミングアウト(笑)してるんですね!しかも剛くんの熱狂的ファンの中学生がいるなんて、嬉しいかぎりですヾ(≧∇≦*)/
ぜひ、モモにも教えてあげたい(笑)
担任の先生とジャニ話できるなんて、うらやましいですね~( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2010年5月 1日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48220341

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト?!:

« 名古屋行きます | トップページ | あと3日・・・ »