« 隠れた名曲?! | トップページ | 名古屋行きます »

2部作?!

家のパソコン開けると、パピコ持った井上くんのアップが飛び出してきて、毎回ビックリするワタクシ・・・(自分で壁紙貼ったくせに、いい加減慣れろよってsweat01sweat01

そして今朝は、かなり無防備だったので、目が覚めた瞬間、井上くんのアップが目に入り、あたふたしてしまった((≧ω≦)) (・・・居間のTVの前で寝てたりするから・・・sweat01

撮影長いなぁとは思ってたけど、2部構成になりましたか・・・(^_^;) (あんまり長かったので、ツイッターにもついてってない事多かった怠惰な私sweat01

ようやく、全貌が見えてきて、今朝からまたドキドキheart02

車の上を走るばかりか、壁をかけ上るって?!あなた忍者ですか~っ!!∑( ̄Д ̄lll)

すごいね、あの険しい表情、するどい眼差し・・・あぁ井上くんだ、SPだ!shine

・・・で、火花バチバチの尾形さんと井上くんなんだけど、会見の時には打って変わって、関西弁の堤さんと岡田くんのラブラブ(笑)な掛け合いの素晴らしいことheart04ヾ(≧∇≦*)/

そして!スポニチアネックスより亀山Pの談・・・『・・・今後は「踊る大捜査線THE MOVIE 3」(7月3日公開)、「THE LAST MESSAGE~海猿」(9月18日公開)とともに「公務員3部作」と位置づける方針。「中でも、SPに一番期待している。完結に向かう他の2作に対し、これからの作品だから」とし、さらなる続編製作に含みを持たせた』

そうそうっ!2部作ばかりでなく、今後その続編のドラマ化shine待ってますからねっ!!(( ≧▽≦))

・・・しかし、「公務員3部作」って(笑)sweat01sweat01

|

« 隠れた名曲?! | トップページ | 名古屋行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48141294

この記事へのトラックバック一覧です: 2部作?!:

« 隠れた名曲?! | トップページ | 名古屋行きます »