« またね! | トップページ | READY?コンスタート! »

じゃあっ!

ちょっくら、北海道まで遠征してくるねっ!up

・・・って、ごめんなさいっごめんなさいっsweat01だって、1回言ってみたかったのよ~ヽ(;´Д`ヽ) ・・・年に一度のエイプリルフールのたわ言ですからっsweat02

実際は、名古屋遠征すら迷ってる今日この頃・・・sweat01

それはさておき・・・

VVV6の後番組「恋するTVすごキュン」には、我らがキュンキュン王子様(笑)健ちゃんが出るそうで・・・heart01(16日23:00~スタート)超楽しみ~っヾ(≧∇≦*)/

で、映画「FROWERS」の方は、「いのっち出演」・・・と教えていただいて公式HPに見に行きましたが・・・私にはダメなのよsweat02直視できないヒトがいるので・・・(あ、ゴメンなさい。私みたいなファンもいるかも?に考慮してHPのアドレスも載せてません)

いのっちは、毎朝のお楽しみでガマンする・・・(と言っても、ほんの15分ほどで出かけなきゃなんないけどsweat01

初回は、録画して仕事から帰って見ましたが(^_^;) なかなかおもしろい番組とはいえ、夜の9時頃に、朝の爽やかな番組ってのもねぇsweat01sweat01時間的にも厳しいし・・・30分番組くらいなら、毎日録画してても見れるかも知れないんだけど(笑)

|

« またね! | トップページ | READY?コンスタート! »

コメント

北海道遠征!うわ~羨ましいぞーって思ったらなんとエイプリルフールの一言だったのね!びっくりしたけど本音は私も行ってみたかったな。でも「この時期の北海道って安いらしいよ、チケット申し込んでみたらよかったわ」って言ったら「ちょっとパートの仕事で収入があるからって調子乗ったらあかんで」って冷静に娘に諭された母です。V6と岡田君に夢中になりすぎ?昨日のMステも小窓の岡田君率が高くって家族で見ててもにやにやしっぱなしの怪しい母になってました。ほんと岡田君好きを公言しておいて良かったー。新しいパピコのCMも流れ始めたみたいです、またがんばって確保しなくちゃ。ではまた。

投稿: くみ | 2010年4月 4日 (日) 00時45分

☆くみサマ☆
お騒がせしました~sweat01sweat01
もう、エイプリルフールでもなきゃ言えない一言だったもんで(^_^;)
だんだん、理性(?)が失われつつある私でしたが、今回は落ち着いて、北海道どころか、仕事の予定がつきにくい代々木も諦めて・・・ヽ(;´Д`ヽ)
聖地への遠征をあきらめるっていうのは、ホントに切ないですが・・・sweat02
私たちの分まで、代々木楽しんできてくださいね~

小窓率?ホントに高かったですよね~((≧ω≦))
もう、メインの画面そっちのけで隅っこに夢中(笑)

パピコ、SPとコラボってるらしいとか??
捕獲情報、また教えて下さいね~up

投稿: しょうchan | 2010年4月 5日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47972199

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあっ!:

« またね! | トップページ | READY?コンスタート! »