« READY?でアンケートを・・・ | トップページ | 怪人っ!! »

三宅キュンです!

始まりましたっ!キュン曜日heart01

「カワイイ!カワイイ!」っていってる健ちゃんがカワイイよっheart04((≧ω≦))

あぁ、何だかなつかしいなぁ・・・小窓に一生懸命になるワタシ(笑)(←ガコイコの時みたいでね) いやもう、「小窓」が中窓でも大窓でも・・・( ̄m ̄〃)

・・・なんかさぁ。こんな若者達の恋愛にドキドキできる歳でもないし・・・sweat01キュン兄ぃとはんにゃと、ゲストさんのトーク?の方がもっと見たい(笑)

その点、少クラはいつもながら、素晴らしかったねぇheart04ヾ(≧∇≦*)/

太一くんが心配(笑)してたけど、いやなかなか楽しいトークでしたよ~up剛ちゃんもいい味出してたしね(( ≧▽≦)) 

寺島さんの寄せてくれたコメントも良かったし、「人間失格」の荒戸監督始め、太秦のベテラン職人さん達が、たった一言のセリフで夢中になった「俳優 森田剛」shineっていう斗真の話は、もう鳥肌ものでした((≧ω≦))

以前、荒戸監督が「ジャニーズへの評価が変わった」と語ってた記事↓は読んでたんですけどね。斗真は、その瞬間を見ることができたんだねぇshine

「私は斗真や森田(剛)くんに会うまで、ジャニーズに対して非常に偏った見方をしていました。でもよく考えてみると、あの競合で生き残っているだけでもすごいし、すでに厳しい訓練を積んでいるわけですよ。だから彼らはレベルが違う。・・・中略・・・だから、今や私のジャニーズに対する評価は高いですよ(笑)。まだ他にも優れた映画俳優がいるんじゃないかってキョロキョロしているんですよ(笑)」 [eiga.com 映画ニュース]より

「・・・前略・・・堀木よりも幼児性が強くて、悪魔の二面性の片方の面を持ってるのが中也だね。(森田さんは)悪魔顔だしな(笑)。トンネルのシーンはあの世とこの世を行ったり来たりしてるようなものだな。森田は、斗真とはまた違った意味で天才かもしれん。さっき言ったように、斗真が考えて体現するとしたら、森田は考えずにポッと何かを掴むんだ。『こいつ、こんな表情ができたのか!』って感じさせられたことが何度もあった。自意識の果ての無意識とでも言うのかね…?」[エキサイトNEWS cinemacafe]より

|

« READY?でアンケートを・・・ | トップページ | 怪人っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48103868

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅キュンです!:

« READY?でアンケートを・・・ | トップページ | 怪人っ!! »