« 三宅キュンです! | トップページ | 隠れた名曲?! »

怪人っ!!

三宅キュン曜日(長いよっsweat01)に続きまして、本日は食べる怪人長野くん?!・・・いや、どっちかというと「食べる怪人」(←何をっ??)はまちゃみ姐さんの方かと(笑)

なかなかに楽しい特番でごさいました(( ≧▽≦))

何より長野くんのグルメっぷり(ホントにいろんなトコ行ってるよね〜sweat01)、美味しそうなコメント、まちゃみ姐さんをあしらうブラックぶり(ちょっぴりだけどね 笑)・・・すべてが生かされていて、ホント名司会っぷりheart04

ワタシ的には、最後の銀シャリ仙人の写真をまちゃみ姐の顔に貼り付けたトコが好きでした(笑)

出てくる怪人さん、ゲストのトーク、全部良かったしね〜shine

企画自体がおもしろいし、これはぜひぜひパート2を・・・up((≧ω≦)) ホントはレギュラー放送を・・・と言いたいけど、さすがに毎週「怪人」さん集めるのはタイヘンだろうしねぇsweat01sweat01 でもっ!定期的にはやっていって欲しいよねっ!!

そして・・・ぜひぜひ、今後もグルメ番組?!の司会には起用して欲しいっ!!

なんて事を感想に添えて、テレビ東京に送ってみたい方は↓

テレビ東京へのご意見・ご要望

本日のオマケ?!

先日の「READYでアンケート・・」の記事中の、終了したアルバムアンケート。携帯から見るのには小さかったので(スイマセンでしたねぇsweat01)、ちょっとだけ大きくして貼り直してます((≧ω≦))

ちまたで話題の「SILENT GALAXY」と国民的?アニメのコラボ・・・ニコ動さんの方は登録しないと見れないので、コチラの方ででも・・・http://www.youtube.com/watch?v=pRSjGvayX5E (いつまで見れるのか?は不明ですけど (^_^;))

・・・これも、かなり評判?いいので、アチコチで話題にしてたら、ホントにまたアニメの主題歌こないかなぁ??なんて・・・( ̄m ̄〃)

|

« 三宅キュンです! | トップページ | 隠れた名曲?! »

コメント

しょうchan様、また楽させていただきました・・・
こちらからテレビ東京へ行かせていただきました。
ありがとうございます。
企画も良かったですよね!長野君のキラキラ笑顔がステキでした(内容に関係ないですね)
でも、時間を間違えて記憶していて、しかもバタバタしていたので予約を忘れ、途中から見ました・・・裏番組を何気に見てしまっていたし・・・。
パートⅡやってほしいですね!
某動画・・・笑顔さんの方に通いつめています・・。登録しないと見られないので、その方たちはココで見られてよかったですね、ちょっと短いパターンですが、雰囲気はわかりますね・・。
初めて見た時は、普通に感動しましたよ~衝撃的でした~あまりにも、はまりすぎていて。うp主さんの編集が上手すぎて。
メンバーも忘れていた今回のアルバムのテーマをしっかり表現してくれています。コンサートで歌って欲しい曲です。アニメの主題歌またやってほしいですね。

投稿: トントン | 2010年4月19日 (月) 08時03分

☆トントンサマ☆
コメレス遅くなってすいませんっsweat01

テレ東、行ってくださって、こちらこそありがとうです((≧ω≦))
微力ながら、お役にたてて嬉しいです♪

番組もおもしろかったし、長野くんの評判も上々となれば、パート2は間違いなく・・・shine
(テレ東さんにPUSHしてますしね 笑)
お次は、ぜひ最初から見れますように・・・( ̄m ̄〃)

私も、お友達に評判を聞いて、半信半疑?で見に行ったら、ホントにピッタリ過ぎて、ビックリでした(( ≧▽≦))
まるで、最初から合わせて作ったかのようで・・・
まぁくんの美声が、またいいカンジでね~heart04(ホント、主題歌向き?というか)
コンで、この映像バックに歌ってくれたら、感動的かも??(笑)

投稿: しょうchan | 2010年4月23日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48123753

この記事へのトラックバック一覧です: 怪人っ!!:

« 三宅キュンです! | トップページ | 隠れた名曲?! »