« READY?コンスタート! | トップページ | DP! »

にやけまくり

まだまだ、つい「いのなき」を見に行こうとしてしまう日々・・・sweat02
毎日の習慣だったからね・・・

そんな私達の淋しさを、きっとわかってくれてる。いつもながら、元気をくれる「にやけけんちゃん」(笑)が嬉しい(o^∀^o) にこ健その39shine

「楽しくてしょうがない」ってハッチャケまくる健ちゃん、そして「心ゆくまで楽しませます」って言ってくれる健ちゃん、もう大好きです(≧ω≦)

健ちゃんと言えば・・・昨日のMラバ、aikoのライブにいとうあさこがゲストで来てて、最近の恋愛についてのトーク中・・・
「最近、イケメンとの共演が多くて・・・」その中でも、マジ惚れてしまいそうになったのが、「三宅健くん(≧ω≦)heart04
「ただのお子様だと思ってたんですけどね~」(笑)

そうでしょ、そうでしょっ!カワイイだけじゃなくてね~っo(^∇^o)
やっぱ、例のドライブデートで、すっかりやられちゃった?(振られてたけどねsweat01  笑)

|

« READY?コンスタート! | トップページ | DP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48010190

この記事へのトラックバック一覧です: にやけまくり:

« READY?コンスタート! | トップページ | DP! »