« DP! | トップページ | 11歳だよ! »

47ピースの大冒険!!

今頃かい??ってくらい遅い記事ですいませんねぇsweat01sweat01 なんせ水・木とバイト入ってて、今日やっと最後まで見れたんですってヽ(;´Д`ヽ)

あぁ、なんて贅沢な2時間shineshine6人がいますよっ!久々オール地方ロケですよっ!!いっぱい食べてますよっ!地元民と喋ってますよっ!!ヾ(≧∇≦*)/

・・・こんなVさん達が当たり前だった「ガコイコ」shine 6人旅なんて、もう奇跡のような映像だったよね・゚・(。>д<。)・゚・ホント今になって思えば、何て幸せな日々だったんだろう・・・sweat02

・・ってsweat01過去に浸ってても仕方ないっsweat01とりあえず、ツボどころをざっと箇条書き?に・・・(笑)

明石でのいかなご漁から始まって、地元大阪はどこ??・・・枚方には何もなかったかなぁ?・・・う~ん。まだまだ畑はたくさんあるけど(笑)、ココにしかない旬の食材って言われるとねsweat01 「地元大阪」とはいえ、どっちかっていうと九条ネギのロケ地の方がはるかに近いようだ(笑)

まぁ、なんと言っても嬉しい関西弁heart04、地元サービス?と、ひとりCMまでやってくれてましたしね( ̄m ̄〃)

やたら白い景色が多かった?またその白さが似合う爽やかな長野くん(笑)来た痕跡を残した「長野型」 あぁ、その上に私もダイブしたいheart01 食材レポはさすがだねぇ。ホントそのコメントに見てて超食べたくなるもんねぇ((≧ω≦))

ポケットに夢としいたけ詰め込んで・・・メインの食材よりサブに浮気する剛くんsweat01でもなんか、どこででも地元の人との喋り方が、以前より丁寧になってるような気がして・・・大人になったねぇ(笑)( ̄m ̄〃)

まぁくんっ!虫はダメでも、小さい魚は大丈夫なのか??(私にはあまりその差がわからない 笑) その美声でサブちゃん歌って聞かせてあげて欲しかったなぁ~漁師のおじちゃんもきっとまぁくんファンになること間違いなしだよ((≧ω≦))

どこ行っても「うんめぇ~」とcuteな健ちゃん。愛されキャラ満開でねheart01ピンクおじさん(笑)とのコンビも絶妙(( ≧▽≦)) 「牛でもいいと思う」は名言でした。

「眠いのかどうか、わかりにくいよね~」ってsweat01モモちゃんっ!!失礼ですよっ!いのっち先生は、超ハードな漁と長距離移動で、睡眠不足なのっ!いつもの笑ってる目とは違うのっ! 井「とったど~っ!」「何?他の人やってんの?」←こういういのっち大好きです(ネクジェネんときの会話みたいでね 笑)

ラストに近づくと、どんどん過酷になってくるロケ。荒れに荒れる海、多かったよねぇsweat01 沖縄行く人はいいなぁなんて、のんきに思ってたけど、あんなに海が寒いとは知らず・・・ヽ(;´Д`ヽ) 剛ちゃんは私みたいに分厚い脂肪の防寒着がないんだからねsweat02

ラストの、あさり漁もエライことになってましたが・・・sweat01

「リーダー置いて出発しようぜ!」の相変わらずのリーダーいじめとか、最後に6人で食卓を囲むとことか・・・やっぱ6人が揃ってる映像はいいねぇヽ(;´Д`ヽ)

2時間では、あまりに駆け足でホントもったいないしねぇ。もっと1県ずつの時間も長く、地元の人達とのふれあいも、食材増やしてグルメレポもいっぱいやって・・・1年かけて全国回るくらいのレギュラー放送にしません??

せめて、各地方ごとに、季節ごとにまわっていくとか?クマグス番外篇で、その地方のクマグスの紹介なんかあってもいいんじゃない?(なんか、書いてるうちに、やっぱガコイコの6人旅に似てきた 笑)

|

« DP! | トップページ | 11歳だよ! »

コメント

こんばんは。久しぶりの6人~。もう最高でしたね。准君の関西弁、やっぱいいわ~。可愛い~。CMなんて可愛いすぎ。あのかっこいいSP准君と違ってこっちのほうが素なんじゃないですか?世間の皆様はかっこいい准君しか知らないかもですが、V6ファンはあの天然さ不思議ちゃんぶりが好きなんですよね~。、、って私だけ、、、?
やっぱり6人でロケって嬉しいですね。日本一一般人との交流とロケの似合うアイドルグループV6、もっとTVで活用してほしいな~。昨日は健ちゃん舞台で可愛い~健ちゃんに会ってきました。彼には大人な彼だからこそできる少年の役とかしたらいいのにな~って舞台見て思いました。永遠のアイドル、健ちゃんですから。

投稿: tomoko | 2010年4月10日 (土) 23時56分

☆tomokoサマ☆
ムチャクチャ遅いコメレスで申し訳ありませんっsweat01sweat01
(もう、1週間経ってますってね(;´Д`ヽ)

いやいや、今になってもまだまだあの大阪弁。カワイイモード(笑)の岡田くんへの興奮は冷め遣らず((≧ω≦))
やっぱ、いいですよねっ!!
V6はロケに出ないと!(( ≧▽≦))
ホント、TBSさんにはもっといろんな企画して欲しいです~

健ちゃんの舞台、良かったみたいですね~shine
今回は、残念ながら見に行けなかったんですが、私もアイドル健ちゃん、早く「生」に会ってチヤホヤしたいなぁ~ヾ(≧∇≦*)/

投稿: しょうchan | 2010年4月17日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48042986

この記事へのトラックバック一覧です: 47ピースの大冒険!!:

« DP! | トップページ | 11歳だよ! »