« 47ピースの大冒険!! | トップページ | READY?でアンケートを・・・ »

11歳だよ!

昨日は山Pのお誕生日、そして今日は剛くん(Kinki)のお誕生日・・・

となると、そうそうウチのモモも(笑)4/10で11歳になりましたbirthday

つよしくんとは、ジャスト20歳違いなんだねぇ(^_^;) そりゃ剛くんも健ちゃんとも光ちゃんとも(しつこいよっsweat01)20歳違いなんだけど。

20年後、あんな31歳になっていてくれたらなぁshine (←コラコラッ!なんの妄想なんだかsweat01

相変わらず、まだまだVコンにもついて来ますsweat01sweat01 「5年生になったら写真送る」って約束も忘れてませんっsweat01sweat01

レディコン、どこぞの会場で見かけられたら、また声かけてやって下さい(笑)

今年は、モモのたっての希望でアイスクリームケーキになりました↓

201004102035000_2

|

« 47ピースの大冒険!! | トップページ | READY?でアンケートを・・・ »

コメント

presentHAPPY BIRTHDAYpresentモモくんbirthday

11歳おめでとぉcherryblossom履歴書を送ってもいい年齢になったのねっwinkオバチャン、この歳が来るのを楽しみにしてたんだよ〜upどうか実現して、合格しますようにshine

そしてまだ実現していない事が…(-.-;)生モモくんに会えてないcoldsweats02今回のレディコンもウチは代々木のオーラスのみで…親子席での参戦です。でも以外や以外sign02ウチのチビにとっては初のV6なんですsign01モモく〜ん、しょうchanさ〜ん、代々木においで〜dash

しょうchanさんも日々忙しいみたいでwobbly体調は大丈夫ですか?まだ夜は寒いので、床では寝ないで下さいね(笑)

息子が幼稚園に入園して、バタバタの朝を過ごしております。昼間、エバラのCMが出ても一緒に喜んでくれる人がいないのは淋しいものです(゚ーÅ)ホロリ

投稿: くみこ | 2010年4月11日 (日) 06時29分

モモくん、お誕生日おめでとうございます。とうとう11才ですね~。待ってますよ~ジャニデビュー。
金曜日は可愛い健ちゃん舞台に娘と行ってきました。先の3作はけっこう重かったので、楽しいコメディーに大爆笑しました。(剛くんの舞台と同じ場所とは思えなかったです、、。)ポストカードの健ちゃんも最強に可愛くて、ケースの内側に健ちゃんの文字でメッセージがあって、受験生の娘にぴったりの言葉で感動してました。さすが、ファン想いの健ちゃんです。
我が家は神戸落選したので、名古屋の追加1つのみです、、。またしょうchanさんとは是非V6カラオケでも~。

投稿: tomoko | 2010年4月11日 (日) 15時11分

ももちゃんお誕生日おめでとうsign01

11歳~
うちの子と一緒だ~と思ったけど、うちは3月末だから学年は違うのね~heart
でもほとんど一緒smile

ももちゃんがジャニデビューしたら、どうぞ共演してくださいませheart
「もも&さくら」で恋愛ものなんてのはどう?~

きゃ~heartheartheart

投稿: cherry | 2010年4月11日 (日) 17時42分

こんばんわ~っheart04

モモくんお誕生日おめでとです!
11歳。若い…かわいいー♪(?)
ジャニデビュー待ってますよん^^
お仕事で上京の際はご連絡いただければ色々手配します。笑

レディコンでしょうchanサマ、モモくんにお逢いするのを楽しみにしております(o・ω・)ノ))
モモくんにもよろしくお伝えくださいねッ☆

投稿: れもん | 2010年4月11日 (日) 21時08分

ももちゃんお誕生日おめでとう!

とうとう、写真を送る年齢になったんですね。
早いね~

そうそう、最近行った横山裕ソロコンで
ライブ前に他のグループのライブ日程
のPVあったよ。V6も流れておりましたわ!

投稿: あび | 2010年4月12日 (月) 02時15分

遅ればせながら…

ももちーん、お誕生日おめでとうーっっheart04
もう11歳なんだねぇshine
ますます大きくなったろうねぇ…shine

きっと20年後には、
剛くんみたいなオットコマエになっているよももちんは!!
心身共にいいオトコになるんだよ、
そして先輩としてウチの息子をよろしくね~♪
(って言われてもねぇ…って言わないでくれる?笑)

投稿: さつまこ | 2010年4月12日 (月) 23時38分

かなり遅くなりましたが。。

モモくん お誕生日おめでとうございます。
11才かぁ。。。
ジャニーズジュニアになるのももうすぐですね。

なんか 自分の子のように楽しみです!

関西ジュニアがいやならうちでお預かりします。
安心して東京に来させてください!

投稿: 宇湯 | 2010年4月14日 (水) 21時07分

※コメレス超遅くなりましてっsweat01sweat01(いつもながら・・?)

☆くみこサマ☆
早々、お祝いコメいただいてたのに、ホントごめんねぇヽ(;´Д`ヽ)

5年生になったら・・・って約束した3年前は、もうその頃には忘れてるだろう?orジャニへの興味はなくなってるだろう・・・なんて軽く考えてたんだけどねぇsweat01
いやいや、あっという間にココまできちゃったよ(^_^;)

私もくみこさん&息子くんに会いたかったよ~~っ!sweat01sweat01
cuteな息子くんと、モモのコラボ?を楽しみにしてるんだけどなぁ・・・
今回は、日程が微妙(Gwも前半は仕事の予定だったのよ~sweat02)&名古屋行くかも?・・で泣く泣く代々木あきらめちゃってねぇ・・・
代々木でしか会えないお友達は多いし、なんせ「聖地」shine
(私たちの分まで?)親子席、楽しんできてね~!
カワイイ息子っちに、Vさんたちが寄って来てくれることを信じて・・・heart01

あ、遅ればせながらご入園おめでと~shine
ホッとする反面、やっぱり淋しいよねぇ・・
成長とともに、少しずつ淋しくなることも増えていき・・・そんな時にもVさんですよっ!

☆tomokoサマ☆
ありがとうございます~(*^_^*)
とうとう(笑)11歳です・・・
・・って、この年齢には何のイミもないんですけどねsweat01小2のモモに「写真送って~っ!と言われた時に、とっさに「山Pも小5の時だったから・・」なんて理由?つけちゃっただけで・・・(^_^;)

ポストカードにメッセージなんて、ステキですねぇheart04
健ちゃんって、そういうとトコ、どこまでもファンにやさしいですよね~((≧ω≦))
お嬢ちゃまも、健ちゃんの励ましでますます頑張れますように!

名古屋、2日目なんですねぇsweat02
今回は、神戸で会えるお友達がほとんどいないので、名古屋こそ!って思ってたんですけど、これもなかなか難しい?!
ホント!また新曲入荷記念?&レディコン打ち上げ?に、ぜひぜひVカラ会ですねっ!!


☆cherryサマ☆
ありがと~っ(( ≧▽≦))

さくらちゃんも、お誕生日だったのねぇnote
モモがもうちょっと早く生まれてたら(予定日は5日で3人目だからありえる?って思ってたのよ 笑)同学年になってたんだもんね~heart01

さくらちゃんにもcherryさんにも、お会いしたいなぁ(モモを会わせたい?!)
名古屋はフル参加?? うちは4日ONLYだけどねぇ(^_^;)


☆れもんサマ☆
こんばんわ~っ(^∀^)

れもんちゃんに「若い」って言われちゃうと(笑)
なんか、あっという間に5年生になっちゃったよ~sweat01
またスクスク伸びてるしね((≧ω≦))

レディコン、れもんちゃん達に会えることになってホント超嬉しいっ!!shine
一時は、このまま誰にも会えない?って勢いだったからね~sweat01
楽しみに待ってるね~(まだだいぶあるけど 笑)


☆あびサマ☆
ありがとね~♪

ホントに、あっという間に時間が経っちゃって・・・sweat01sweat01
もう、自分の歳なんか考えたくもないっていうかねぇ∑( ̄Д ̄lll)

横ちゃんソロコン、楽しかった~?
メンバーも見に来てるのかなぁ??
他グループのライブ日程なんかもあるんだねぇ(( ≧▽≦)) ツアー始まったものの、なんせ今回はコチラ方面がラストだからね。まだまだ先が長い?ってカンジ(笑)


☆さつまこサマ☆
こちらこそ、いつのコメレス?ってくらい遅くなってゴメンよ~sweat02

スクスクと体ばっか大きくなって、このまま行くと超ごっついオトコになってしまうのでは??なんて・・・
私はマッチョは好みじゃないのよ~っヽ(;´Д`ヽ)
(・・え?私の好みはどうでもいいって?)
息子っちの「先輩」になって待ってるからね~up
目指せ!「まぁくん&岡田くん」shine
(笑)


☆宇湯サマ☆
ありがとうございま~す(^ω^)

関西jrには興味がない(なんせ剛くんに会えませんから 笑)モモにとっては、ジュニア=東京ってことなんでねぇ(笑)
その節には、第2のママ&お姉ちゃまたち宅に居候させてやってください(・・なんてねsweat01 笑)( ̄m ̄〃)

代々木までも、もうスグですよね~up
今回、モモともども聖地遠征shineできないことは超残念なんですけどsweat02、宇湯さんたちにはまた会える!・・・と楽しみにしてますheart01

投稿: しょうchan | 2010年4月17日 (土) 01時15分

モモちゃ〜ん☆ しょうさ〜ん☆
本当に遅ればせながら…

お誕生日おめでとう〜(*^▽^)/_⊿★*☆♪

去年この日に海でイルカに遭遇したので、イルカとモモちゃんのコラボ記念日として勝手に覚えているクラですが(笑)←イルカに乗ったモモちゃんだぁ〜って(ワケわからんおばちゃんでごめんねcoldsweats01)


そのcuteなお目目を武器に
V6のような、すごキュン男子heart01
すごキュンアイドルheart01になる日を楽しみにしています(^▽^)b

初ステージには、マンゴー持って駆け付けるからねぇ(^∀^)v

あと、しょうさんとの初会(4/12)からも1周年で、本当に1年あっという間です。

また、お2人に逢えるのを楽しみにしています(^-^)v

本当におめでとうございましたo(^o^)/

投稿: crazy love | 2010年4月19日 (月) 09時44分

☆crazy loveサマ☆
ありがとね~っ(^ω^)
コチラこそ、レス遅くなっちゃってsweat01

イルカ記念日?とは、なんともステキheart04ここいらじゃあり得ないからねぇ(( ≧▽≦))
いつか、南の海にイルカに乗った少年?しに行きたいなぁ~(笑)

そうそう、桜の花も散り始めて、あの楽しかった夜heart01(あやしい言い方?! 笑)からもう1年なんだなぁって私も思ってたよ~((≧ω≦))
去年は2回も会えたからね、今年もきっとどこかで会えると信じて・・・shine

投稿: しょうchan | 2010年4月23日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/48052068

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳だよ!:

« 47ピースの大冒険!! | トップページ | READY?でアンケートを・・・ »