« 変わらず愛してる | トップページ | 恋から卒業SP »

Thank you everyone!

先週の、いつも通りに楽しいOA見てた時は、大丈夫かな?って思ってたんだけど・・・

やっぱり最後は涙が止まらなかった、VVV6東京Ⅴシュラン2 最終回・・・

ガコイコの時みたいに、泣かせる最後ではないかも?と思ってたんだけど、一番最後、「Portraits」と「Will」の流れる中での、メンバーとスタッフを見ていると、もうたまらなくなった・・・あぁ、本当に終わっちゃうんだなぁってsweat02

いろいろ、書きたい事もあったけど、今日のところは・・・

本当に、番組を愛してきたV6の6人にも、スタッフさんにも、そしてV6ファンのみなさんにも、「Thank you」です。このeveryoneの中の一人でいれたことは、なによりも幸せでした。

今日のこの涙は、ずっと忘れない。

そして、今よりももっと輝いていくと信じ続けたい。

「その先の時代を」

|

« 変わらず愛してる | トップページ | 恋から卒業SP »

コメント

お久しぶりです!
ほんとついに終わっちゃったんですね…
毎週金曜日の夜を楽しみにしてたけど、これからまた楽しませてもらえるのかしら…

でもこの最後は、次の新たなVへの出発点なのかなぁと思えばちょっぴりワクワクもしてきちゃうheart

今度はどんな顔を見せてくれるのか超期待ですheart

投稿: cherry | 2010年3月20日 (土) 08時18分

☆cherryサマ☆
コメレス、遅くなりすぎちゃってすいませんっsweat01sweat01
怠惰なワタシを許してねぇぇヽ(;´Д`ヽ)

ホント、毎週金曜日は楽しみだったのにねぇ。
コチラでは「クマグス」の放映がないから、唯一のお楽しみだったのにsweat02

新たなV・・いい響きですっ(( ≧▽≦))
絶対、この素敵なスタッフさん達と共に、新しい企画で番組作ってほしいよねっ!
「終わり」ではない「その先」に期待MAXup!ですshine

投稿: しょうchan | 2010年3月25日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47854924

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you everyone!:

« 変わらず愛してる | トップページ | 恋から卒業SP »