« プレミアム大総集編 | トップページ | またね! »

「READY?」

待ちきれない気持ちを抑えて、スピード上げすぎないよう気をつけながら(少しは学習してる・・・笑)仕事帰りに取りに行って来ました((≧ω≦))

V6 NEWアルバム「READY?」(初回限定B)shine

実は、本当に正直な気持ちで言うと、「READY?」って言われても、準備はオッケ−!って、手離しで言えないってカンジ?

まだまだ傷が癒されてないのに、またまた不穏な記事が出てしまった今日(まだ読んでないんだけど) 

いちいち気にすんなっ!って、笑い飛ばせればいいけど、やっぱ不安な気持ちでドキドキしたりもするんだ・・・いろいろとね。「READY?」って?何の準備??なんて妙に勘ぐったりして。

アルバムも、力が入ってて、あまりにどの曲も素晴らしいから・・・「Portraits」なんか、これってVシュランが終わって新たな道へ・・・っていう歌なんだよね(ガコイコの時の「Believe」みたいに)って・・・なんか自分にいい聞かせてみてたりしてヽ(;´Д`ヽ)

あ、アルバムの感想を書こうと思ってたのにねsweat01sweat01

もう好きな曲がいっぱいで、とにかく期待以上に良かった〜heart04新曲、どれもそれぞれいいんだけど・・・「Portraits」や「星が降る夜でも」のしっとりと歌いあげる美しさも、「RADIO MAGIC」みたいなupテンポな曲調と6人の声の掛け合い?も大好き・・・あぁ、でもやっぱり「will」はいいっ!!((≧ω≦)) これシングルカットしてくれたらいいのになぁ・・・。こういうV6をもっと世間の人に見ていただきたいっ!

そして、予想通り?カミ曲「Magical Mystery Song」のカッコいいことshineヾ(≧∇≦*)/ これと剛くん「官尾」には、もう打ちのめされてる(ちょっと表現が??) いやもう、腰砕け状態というか・・・(ってsweat01どんどんワケわかんなくなってるって!)

これ生で聴いたら、どうなるものやらと・・・heart02

パソコンにも、ウォークマンにも入れて、車載用&モモ部屋用にコピって、準備万端。明日からエンドレスリピの旅にでますheart04(( ≧▽≦))

|

« プレミアム大総集編 | トップページ | またね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47955056

この記事へのトラックバック一覧です: 「READY?」:

« プレミアム大総集編 | トップページ | またね! »