« 料理の怪人?! | トップページ | Thank you everyone! »

変わらず愛してる

ウワサには聞いてたんだけど、バタバタしていてすっかり油断していた今朝・・・

やっぱり「おはよう朝日」はやってくれますsweat01sweat01他のネタ見たさ・・・に待ってた芸能newsで、いきなりの「愛してる」だからねヾ(≧∇≦*)/

喜多アナも「こんな人がおうちにいたら・・・heart04」って言ってたけど、ホント妄想モード全開にもなるってもんよ!(すっかりスポンサー?の思うツボ?!)

エバラといい、サランラップといい、購買層のマダム達をターゲットに・・・って起用なんだろうけどねぇ・・・((≧ω≦)) (・・ってお前もだよっ!・・・「主婦」らしいことしてないけどsweat01sweat01

こうやって、CMも流れが変わっていくんだね・・・(お菓子やジュースから、だんたんと・・・笑) まぁ、内容は何であれ、次々とオンエアされ続けるっていうのがいいのよ。ダイワハウスよりは、売り上げに貢献できそうだし・・・( ̄m ̄〃)

メイキングレポまで丁寧な(笑)旭化成CMギャラリーは→コチラ

卒業式のために学校休みだったモモは「一日で3回くらい見たよ~」って、自慢?してたけど・・・長女アンが録画してた嵐ちゃんで、私も無事ゲットscissors 初日にしては幸先いいじゃな~い(( ≧▽≦))

|

« 料理の怪人?! | トップページ | Thank you everyone! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47847324

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらず愛してる:

« 料理の怪人?! | トップページ | Thank you everyone! »