« 神戸で会おうね | トップページ | 料理の怪人?! »

ホワイトデーは・・・

キャッツ三昧・・・?!

昨日の深夜、お風呂あがったら丁度CATVでワールドシリーズをやってて、髪の毛乾かす間くらい見ようかなぁ~(続きが見たかったら、dvdで見ればいいや)・・って思って見始めたら・・・

・・・結局、最後まで見ちゃったよ∑( ̄Д ̄lll)・・・終わったの4時前だったsweat01sweat01

あぁ、なんておバカなんだろうsweat02今朝も、7時半起きでお出かけだったのに・・・

いつでもdvdで見れるだろう!って話だよねヽ(;´Д`ヽ)

でもでも・・・ぶっさんなんだもんっsweat02(・・・っていうか、そんな事になるって最初から想像できるだろうに・・・sweat01

でもって、今日は昼から「昼寝するぞっ!」とリビングでゴロゴロし始めたら、ナナがTVシリーズの最終回を見始めた・・・sweat01

・・・で、「私は寝たいんだって~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・」と文句言いながらも、また一緒に見ちゃったワタクシ・・・あげくは、「私も死ぬときには、最後に『にゃぁ』って言うから!ナナ覚えててねっ!」とか言い出す始末?!

全く、何やってんだか・・・

で、モモはというと、土曜日の早朝から「クローズzero」見てたsweat01sweat01これが、また好きなんだねぇ・・・「ごくせん」と言い、どんだけ暴れん坊?好きなんだよsweat02あぁ、お願いだからこんな子にはならないでおくれ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

金曜日は、友達と頭突き(何でッ?sweat01)してて、おでこにタンコブ作って、またも保健室のお世話に・・・ホント、年間何回保健室に行ってるんだろうこの子は・・・∑( ̄Д ̄lll)

ジャニ好きのオネエ系男子になられても、それはそれで困るけど、このガサツさもどうかと・・・

でも、モモって、雑でだらしない性格の割に、妙にマメなトコがあって・・・ホワイトデーのお返しも、前もってちゃんとリストアップして、TV番組で見たマシュマロを使ってのお菓子作りをメモ取って、自分で手作り(いや私もかなり手伝ってますけどsweat01)して、配って歩いたからねぇ(^_^;)

その上、「おばあちゃんはマシュマロ嫌いだからね!」と、その分だけはガム買ったげるとか・・・

ってなワケで、モモも忙しい週末でございました(いや、私は忙しかったワケでは・・・笑)

|

« 神戸で会おうね | トップページ | 料理の怪人?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47814238

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーは・・・:

« 神戸で会おうね | トップページ | 料理の怪人?! »