« ホワイトデーは・・・ | トップページ | 変わらず愛してる »

料理の怪人?!

(仮)っていうのは、まだ仮題ってことなのね?

いやいや、待ってましたよっ!!絶対やってほしいと思ってた、長野くん司会のグルメ番組!!4/18TV東京系でオンエアだそうです!↓

中日スポーツ

できれば、このままレギュラー放送とかになっていかないかなぁ・・・(( ≧▽≦))・・・視聴率良かったらそれもあり??

とりあえず、みんなでいっぱい見て、放送後はまたまたメッセージキャンペーンですかね(笑)

凹む事も多かったんで、こういう新しいNEWSはやっぱ嬉しい~っheart04

そして、ネクジェネではまたまた新曲をオンエアnote 「Air」これがまたいい曲でねぇ・・・ヾ(≧∇≦*)/

ますますアルバムが楽しみ~っshine 

|

« ホワイトデーは・・・ | トップページ | 変わらず愛してる »

コメント

長野くんらしい番組ですね。なんだかんだ言っても、こうやってソロでも活躍してくれるのが嬉しいですね。ネクジェネ、夜中に勉強するって言う息子に録音を頼んで(うちのラジオは予約できないんです)、さっきAir聴きました。明るいLOVESONGですね。またWillがかかりましたね。私、好きです、Will。ますますアルバムが楽しみですね。

投稿: tomoko | 2010年3月16日 (火) 09時17分

☆tomokoサマ☆
長野くんらしい・・・まさに長野くんの為の企画と言いますか・・・(笑)
絶対レギュラー化して欲しいですよね~((≧ω≦))
料理教室にまで通い始めた(今週のテレステより 笑)ツワモノですからねぇ( ̄m ̄〃)

Airもなかなか、いい曲ですよね♪
ホント、Mステ1曲では足りないっsweat01また2週連続とかで出て欲しいです~

投稿: しょうchan | 2010年3月19日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47823137

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の怪人?!:

« ホワイトデーは・・・ | トップページ | 変わらず愛してる »