« Thank you everyone! | トップページ | これからも6人で・・・ »

恋から卒業SP

休みだというのに、朝早くからモモの友達が遊びに来ていて・・・

「昼からはウッチーも来るから・・・」 「えっ?ボートに住んでる子っ?v(≧∀≦)v」 annoy内○っ!・・・ん?下の名前なんだったっけ?」 「やっぱ、ボートに住んでる、パパはスパイの・・・shine」 「違うからっ!!annoy

・・・っていうか、この辺には「海」waveがないんだよなsweat02(・・・いや、そんな問題でなくてねsweat01

モモと私のおバカな日常会話の話は置いといて・・・sweat01

待ってましたっ!「恋のから騒ぎ・・・」まぁくんだよ~っヾ(≧∇≦*)/

もう、登場シーンからカッコいいからねぇ~heart04

ニワトリおじいちゃんと言われても、やっぱ客観的に見て、このスタイルこの38歳はカッコいいでしょ~っup

いつもの6人だと、永遠の17歳暴走機関車(ブレーキついてないしsweat01 笑)なんかがいるから、ついついおじいちゃん扱いされちゃうけど( ̄m ̄〃)

たまには、こうやって一人でビシッと決めた姿を、よそで見るのも新鮮heart01トークっぷりも良かったしねぇ・・・長野くんの司会もますます楽しみになってきたなぁ~shine

・・・って、なんかドキドキheart02しちゃうのはワタシだけ?? なんか子供たちの授業参観でも見るような、妙な緊張感っていうか(笑) 基本的に、TV(ドラマ以外は)ピンで見慣れてないからなのか・・・((≧ω≦))

明日は、また6人揃ってるトコが見れるからねっheart04

こうやって、お楽しみを糧に凹む話にもめげないでいたいもんだ。

凹むといえばっ!!今日は、近所の本屋さん2軒とも「オリスタ」なかったのよ~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 2軒目は絶対ある!!と思って行ったから、ショックが大きい・・・sweat02

myojoだけ見て帰ってきたけど・・・(だから買いましょうってsweat01sweat01) 相変わらず、岡田くんは「ミミズ女」好きだねぇ(^_^;)・・・何度か捜索に行ってるけど、未だ発見できないんだけど(笑)

・・・ってsweat01そのうち、その怪しさにワタシがミミズ女に間違われたりして・・・∑( ̄Д ̄lll)

|

« Thank you everyone! | トップページ | これからも6人で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47864298

この記事へのトラックバック一覧です: 恋から卒業SP:

« Thank you everyone! | トップページ | これからも6人で・・・ »