« 恋から卒業SP | トップページ | 20万・・・?! »

これからも6人で・・・

・・・走り続けます

と、わざわざ書いてもらうのも、複雑な気分ですけどsweat01(^_^.)

まぁ、いいよ。毎度「オリ☆スタ」は大好きだから・・・heart01

連休中、4軒目にしてやっとゲットできました(しかも最後の2冊・・・sweat01)いくら、ここいらが田舎だとは言え、こんなにドコ行ってもないのは初めてだったような∑( ̄Д ̄lll) もう、一時はどうしようかと・・・

あぁ、やっぱりこの表紙にはみんなメロメロになるってコトなのね~heart04(違うかっ? 笑)

ホントにね~6人でも3人でも1人でも・・・とにかくどの写真見てもいいわぁヾ(≧∇≦*)/ 

そりゃワタクシ「変わらず愛して」くれちゃう(このところ毎日、テレビの前でニヤけまくりheart02)御贔屓筋には、もちろん目がないですけど、このキンパ兄ちゃんの可愛いことっ!!((≧ω≦)) ぴゅあぴゅあっ子の相変わらずの年齢不詳さや、いじられ役リーダーの腰パン?も(笑)・・・もう全部大好き~heart04みんなの笑顔が、超楽しそうでコッチまで嬉しくなるよね~(( ≧▽≦))

個々への質問、やっぱ「もし自分が女性だったら・・・」が一番良かったなぁ(笑)これで、剛ちゃんが照れてないで「話長いけど岡田」って言ってくれてたら、カミセンぐるりと片想い合戦?で面白かったのにぃ( ̄m ̄〃)

「新しいアルバムでの”V6の深化”」とか、「歌と踊り、どちらもクオリティが高いのは、すごい売り・・」「徹頭徹尾ブラボー!な六人」だとか・・・いい記事を書いてくれていて、ホントありがとうですv(≧∀≦)v

日曜から、少クラも、もうリピしまくり!状態ですが、そちらの感想は後日?(できるのか??)

・・・毎度、更新サボってる間も、ご訪問ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ) おかげさまで、まもなく20万アクセスの大台に乗ろうとしております!(ビックリっ\(◎o◎)/!) ジャスト200000狙ってみてね(笑)

|

« 恋から卒業SP | トップページ | 20万・・・?! »

コメント

私もです!
発売当日のお昼過ぎに大型スーパー店内の本屋に直行したら、
あるはずの一角がポッカリ空いていて・・・いやな予感(^_^;)
恐る恐る店員さんに聞いてみると「え?ありませんか!」と
(無いはずがないと顔には書いてある)問題の棚へ・・
「あ、売り切れですね~スミマセン」と・・・
たまたまなのか必然なのかV6が表紙の時って
素直に買えたためしがない(人気がある証拠♪)
で、私も学習しまして、オリスタはCD屋さんでも売っていることを
先日発見し(常識?)そちらに行ってみると
まだ棚に並んでいたので無事に手に入れることが出来ました。
大型スーパー店はもう少し多く仕入れて欲しいです。
だって、V6目当てで買いに来た人が私のほかにもいたかもしれない、他のお目当てで買いに来た人もいたかもしれない、
なのに発売当日のお昼に売り切れじゃ~
V6が載ってるから、オリスタの売り上げが前代未聞の数を記録したかもしれないのに、
チャンスを逃したかもと思うと残念だワ・・・
でも、内容も充実していて写真はヨダレもので(*^^)v
お互い本当に買えてよかったですね!
あ、それから記事が前後してしまいましたが、
アクセス20万突破おめでとうございます!
しょうchanさんの言葉には愛がこもっていて共感できるものばかり・・・
Vシュラン終了という残念なお知らせがきっかけで、
初めてコメントさせていただきましたが、
良いニュースで、しょうchanさんとV6ファンが盛り上がれるといいですね~
これからも、楽しみにしていますので
「30万」「50万」アクセス目指してご無理はなさらず頑張ってください!
長々と失礼いたしました。

投稿: トントン | 2010年3月25日 (木) 10時13分

☆トントンサマ☆
いつもながら、コメレス遅くなってすいませんっヽ(;´Д`ヽ)
もう神戸ショック(また勝手な名前をsweat01)で、バタバタしておりまして・・・

しかし、スゴイですね~
発売日当日に売り切れとはっ!!
そりゃもう、入荷数増やしといてくれないとね。
Vさんが表紙なんだから・・・(笑)
おかげで、私みたいに彷徨うVファンができるってもんですよ(^_^;)
いや、ホントさすがに3軒目くらいからは冷や汗出てきましたsweat01
やっぱこの田舎から出て、遠征?してこなきゃならないのか??∑( ̄Д ̄lll)なんて・・・

でも、お互い苦労して手にした甲斐はありましたよね!!
なんて充実な写真shineそして愛に溢れる記者さんの記事heart04
ガコイコやVシュのスタッフさんといい、業界?にはVさんを愛して、大切にしてくれる人が多いなぁ~って思います。
それだけV6のメンバーがステキってことなんですよね~ヾ(≧∇≦*)/

こんな、オタつぶやきな部屋ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします((≧ω≦))
ホントこうやって、励ましていただけることが何よりの原動力です!
ずっと、ずっとVさん愛を語り続けましょうね~up

投稿: しょうchan | 2010年3月27日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47894101

この記事へのトラックバック一覧です: これからも6人で・・・:

« 恋から卒業SP | トップページ | 20万・・・?! »