« 準備はいいっすか~っ?? | トップページ | プレミアム大総集編 »

抱かれたい男?!

・・・長野くんだったら許すかも((≧ω≦)) (・・・ってsweat01コラコラッ!!)

ありがとうズムサタさんっ!お疲れさま藤井さん(笑)

朝からいいもの見せていただきましたヾ(≧∇≦*)/

・・・とは言え、目が覚めたのが10時だったんで、「オンタイムに全然ついてけない」sweat01 あぁ、録画失敗してなくて良かったヽ(;´Д`ヽ)

子供たちが春休みに入って、すっかり気持ちが緩んでるというか・・・sweat01昨日も起きたら8時!∑( ̄Д ̄lll)(・・ちなみに、私の出勤時刻は8時半sweat01) いやいや、あれだけお世話になってきた(笑)宮根さんの最終日も見逃しましたよ・・・ちなみに、モモはこの宮根さんあまり好きじゃないらしい・・・「だってあの人ナルシストだし・・・」・・・ってsweat01お前が言うかっannoy(`Д´)!!

そんなモモとアンに掃除も洗濯も託し、慌ててご飯食べてお風呂入って(入るのかよっannoy)、急いで出勤した会社では、同じくママOLの同僚が「起きたら9時15分だったのよ~sweat01」(ちなみに会社は9時始業・・・)と、11時に出勤してきたsign02

・・・大丈夫なのか?!こんな社員ばかりで・・・( ̄□ ̄;)

話を元に戻しまして・・・sweat01sweat01

アルバムPRのために、選ばれた2人shineいやいや、ホントかっこいいよ~heart04そりゃ握手もしたくなるってもんだ((≧ω≦))

「抱かれたい男」岡田准一・・・「岡田見て、あぁ、そうだよなぁ~って。そういう気持ちになる・・・」?! 「そういう気持ちになられても困るっ!sweat01」・・・このくだりは、朝一の予告?にしかなかったねぇ。

男ばかりで15年(当たり前っsweat01 笑)・・・家族であり、仕事仲間であり、ライバルでもある・・・15年もつるんでる(笑)と、その関係性も変化しつつ。

そしてハマってることでは、相変わらず、格闘フェチ(違いますってsweat01)ぶりを披露する岡田くん( ̄m ̄〃)

車にひかれても大丈夫な体を作るため?いやいやケガをしない体にするためにと、鍛えすぎてスーツが似合わない体型になったという話で。

「とまどいはありましたけど。どっち、こう・・・ケガしたくないしぃ・・・」と2択する手の動きを見て、 「『V6』」か~、『格闘技』か?」 「違うよっ!『撮影』かっ!」 (( ≧▽≦))

こんな、掛け合いの絶妙さもたまらないってものよ(笑) 15年前には「早く寝ろっ!」とお父さんに叱られてたチビッコ末息子が、いまやお母さんに「抱かれたい男」と言わしめるように・・・( ̄m ̄〃)(←コレコレっannoy

久々に「なんでやねんっ!」も聞けて嬉しかったなぁheart04

|

« 準備はいいっすか~っ?? | トップページ | プレミアム大総集編 »

コメント

こんにちは。ズムサタよかったですね~。なんか准君がよくしゃべってました(笑)。お母さんと一緒だから安心するんでしょうかね?どこで売ってるのかボソッと聞こうとする准君、それ関西訛りでっせ、、。久しぶりの全国ネットでのなんでやねん、も可愛いわ~。大好きな准君、長野くんコンビでテンション上がりました。一瞬、神戸落選のショックを忘れました、、。まだ引きずってますが、、、。

投稿: tomoko | 2010年3月28日 (日) 12時52分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、6人じゃなくて2人だからか、よく喋ってましたね~( ̄m ̄〃)
相手が長野くんだと、いいムードになるのかなぁ(笑)
ツッコミ具合も、ホント絶妙で・・・
久々?の関西弁も良かったですよねheart04

神戸公演・・・お知り合いから次々と「全滅」のご報告が入り(なんと12人連続sweat01)・・・私もみなさんに会えない事が超ショックで・・・ヽ(;´Д`ヽ)
でも、まだまだ諦めないで頑張って下さいね!
「チケ見つかりました!」という嬉しいお知らせも聞こえてきていますので・・・

投稿: しょうchan | 2010年3月30日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47927282

この記事へのトラックバック一覧です: 抱かれたい男?!:

« 準備はいいっすか~っ?? | トップページ | プレミアム大総集編 »