« 3月になりました | トップページ | じっとしてても・・・ »

それはウワサなの?

なんだか、おめでたいウワサがチラホラ・・・

え?どこで聞いたの?みなさん?? どっかに出てる??

(結局、探せないワタクシsweat01sweat01

いのっち、男の子shinebirthdayだって??ヾ(≧∇≦*)/ (←あ、唯一?私の見た情報源、朝香ちゃんのブログへのコメントからの情報 笑)

・・・で?もうひとつもウワサなの?

春だからね。いろんなハジマリもあれば、お別れもある・・・それはわかってるんだけど・・・

なんか、嬉しい話のあとで何ですが・・・コッチもどこ見ていいかわかんないのよsweat02

|

« 3月になりました | トップページ | じっとしてても・・・ »

コメント

イノッチおめでとうなんですよね!
うれしいうれしい♪
でも・・・私もかなしいのはどこみていいのか
わかんないんです(汗)
なんだか、テンションダダ下がり…
クマグスも見れない今どこでV補給を…泣

投稿: リーフ | 2010年3月 4日 (木) 08時04分

私からも、イノッチおめでとう!!母子ともに健康ってことで本当に良かった~。愛情たっぷり笑いもたっぷりなパパになるでしょうね。メンバーにもむちゃくちゃ可愛がられそう(笑)
 
こんないい日なのに、やっぱり例のうわさで気持ちは落ち込みがちです。どうやら本当らしくて私たち関西人はこれからいったい何を楽しみに1週間過ごせばいいの?…視聴率だって決して悪くないし安定してたのにね。○らしファンばかりじゃないことわかってほしいな~。

投稿: くみ | 2010年3月 4日 (木) 16時11分

☆リーフサマ☆
ホントだったら、「いのっちおめでと~っ!shine」って、それだけで盛り上がっていられたのにねぇ・・・

テンション下がるのも仕方ないよねsweat02
クマグスも見れない関西では・・・
なんとか、MBSにお願いしてみませんか??
もうダメ元でねsweat01


☆くみサマ☆
素敵なパパ&ママになりそうですよね~heart01
ホント、メンバーにもかわいがられそうだ(笑)
ママ似だと、将来有望?!岡本家みたいに親子2代でジャニ入りってことも??

・・・って、楽しい話題だけで盛り上がりたいのにねぇsweat02
関西は、裏がお化け視聴率番組だから仕方ないとしても、関東圏では結構視聴率取れてたらしいのに・・・
いのっちが大変なら、企画を大幅にリニューアルしてでも番組としては残して欲しかったですよねヽ(;´Д`ヽ)
こんなに、V6を見たがってるファンが大勢いるというのに・・・

投稿: しょうchan | 2010年3月 6日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47719232

この記事へのトラックバック一覧です: それはウワサなの?:

« 3月になりました | トップページ | じっとしてても・・・ »