« Will | トップページ | ホワイトデーは・・・ »

神戸で会おうね

凱旋ツアー、後半戦申込みもいよいよ締切りが迫ってきました(・・ってsweat01もう明日1日じゃんっ)

明日もお仕事、その後通院(・・・あぁ、明日こそシーネ取れますようにsweat02)というわけで、休みを取ってた昨日に最終振込みを済ませ・・・

今回、GW中の代々木は、予算と仕事の都合で見送り・・・sweat02ちょっと想像ができないくらいの激戦になりそうな、神戸2日間狙いの私。

しかしながら、同じ関西とは言え、この大阪の外れ枚方の地からだと、神戸W記念Hって、結構遠いのよsweat01乗り換え多いし・・・(むしろ京都市内からの方が楽?!)

調べてたら、名古屋ガイシH行くのと、かかる時間は変わらなかった?!∑( ̄Д ̄lll)(・・・いやsweat01アチラへは新幹線を使ってですけどね 笑)乗り換え回数だったら、もしかしなくても・・・

あぁ、やっぱり城Hでなくちゃねぇsweat02・・・もちろん、近いうちにまた来てくれるよね? ねっ!!

そんな逢いたい逢いたい王子様たち・・・会報vol.74届きました。

何?電車ごっこ?・・・な6人の表紙(笑)カワイイね~(( ≧▽≦)) 近況記事も良かったし・・・っていうか、この岡田くんの写真shineもう超大好きっヾ(≧∇≦*)/

相変わらず、200回の腹筋やら、坂道ランニングやら・・・ストイック?っていうか自分にもSなの??(・・コレコレッsweat01

しかしながら、この時期(?)・・・裏表紙と、舞台写真には、もうクラクラになるほどヤラレちゃってます((≧ω≦)) パンフには舞台中の写真がなかったからねぇ・・・あぁ、このトラック、このベッド・・・そして、この表情、この眼差し、この腕・・・shine

W誌もねぇ・・・3人ともスゴイ素敵な写真なんだけど、やっぱ剛くんが一番カッコよかったなぁ・・・heart04

will聴いても、剛くんの「昨日が終わっても・・・」にドキドキして・・・heart04

すっかり、またも剛くんモードに陥ってる??なんせ「人間失格」から、連続だからねぇ・・・( ̄m ̄〃)

あ、お兄さんもねっ!SONYの3月号(・・・いやいやsweat01「2010.3」カタログだってばsweat01)かなり好きな表情でございますヾ(≧∇≦*)/ やっぱ、SONYさんはいい仕事するねぇ(笑) CMもバンバンOAされちゃうし、浮気心にクギを刺されちゃうってもんよ(^_^;)

今日なんか、超油断?してたらいきなり出てくるからねっsweat015LDKの未公開映像だって~っ!聞いてないよ~っヽ(;´Д`ヽ)(・・・録画しそびれちゃったじゃないsweat02

|

« Will | トップページ | ホワイトデーは・・・ »

コメント

ご無沙汰してます!

神戸はきっと激戦ですよね。。。
と思いつつしょうchanさんに会うため
あえて激戦に挑んでみました!
当落確認がおそろしい。。。

でもでも、Vコンも楽しみですが
1年に何回しか会えないV友さんたちに会うのも
ホントに楽しみにしているので

どうかどうか
頑張って振り込んだ軍資金たちが
無事にチケットになって手元にもどってきますように。。

投稿: 宇湯 | 2010年3月13日 (土) 12時24分

しょうchanこんばんは♪
シーネ取れた???骨ってホント時間かかるね・・・(汗)

ところで、会報!(≧m≦)
表紙が可愛くて萌え萌えですぅ~~~
剛くんの舞台姿も、観劇の記憶が蘇えってくる~~
剛くんの舞台メイクって、あっさりしてますね!
舞台のメイクって、大抵スゴイことになってるんだけどね。

楽しみな楽しみなアルバムですが、DVD付きだけ予約してあって、今日こらえきれずにソロCD付きの方も予約しました( ´艸`)プププ
チケットの払込で、すっからかんなのに大丈夫かしら・・・と思いつつ(笑)

投稿: なみ | 2010年3月14日 (日) 20時09分

☆宇湯サマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ

どのくらいの激戦になるんだか??
最終日、中・四国地方での公演がない、城Hより少ないキャパ、いのっちのために終了時刻早くて地方から参戦しやすい・・・
いろんな条件が重なって、ちょっと、想像できないですよねぇ∑( ̄Д ̄lll)
今回ばかりは、ホントに入れるのか?って全く自信が持てませんsweat01
当落確認、コワイですよねぇsweat02

私も、V友さんに会えるコトが何より楽しみなんで、代々木行けないのは淋しいかぎりです・・・
・・・ので、神戸では絶対、逢えますようにっ!!
ホント、どんな末席でもいいからチケットになって戻ってきてほしいもんですよねっヽ(;´Д`ヽ)


☆なみサマ☆
こんばんわ~っ(^ω^)

シーネは取れるには取れたんだけど、骨はまだ出来上がって?なくってさぁsweat02
まだ、あと2週間くらいは指をついたり、強く握ったりはできないとかで・・・危ないから結局ガーゼ巻いてる・・・
年を取ると、骨の再生も遅くて・・っていうコトが一番ショックだったりで∑( ̄Д ̄lll)

会報、剛くんの舞台レポ良かったよね~~っshine
あの日が蘇るっheart04っていうか・・・
1回しか見れなかったのが残念だった分、こうやって永久保存?の良くんが手元に残るのが超嬉しいっ((≧ω≦))

ホント、アルバム嬉しいけどすっからかんなこの時期・・・
私もまだ1種類しか予約してない・・・(笑)

投稿: しょうchan | 2010年3月15日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47787733

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で会おうね:

« Will | トップページ | ホワイトデーは・・・ »