« それはウワサなの? | トップページ | Will »

じっとしてても・・・

今回ばかりは、ウワサですまないようで・・・

「越引金に曜」・・・みたいなことだったらとか、新たな企画とか・・・そういうのだったらいいなぁって。

ガコイコ終わった時は、確かにもっとショックだったけど、また違った意味でツライよね・・・ヽ(;´Д`ヽ)

関西圏の人間なんて、どうするよっsweat02って。

・・・っていうか、落ち込んでばかりでも仕方ないし。

nagisaさんのところで、メッセージを送ろうキャンペーン(勝手に名前をつけるなってsweat01)を・・・というのに、私も賛同。

いろんなトコへ、V6ファンの思いを送っていこう!Vシュは終了しても、リニューアルした新企画で新番組をup(秋にむけてでもね)とりあえずVVV6の番組へのメッセージ。フジTVへのメッセージ。

そして、関西圏のみなさま。この機会に再度「クマグス」の放映をお願いしてみませんか?MBS(毎日放送)へのメールにて・・・

|

« それはウワサなの? | トップページ | Will »

コメント

こんにちは。(TwT。)←どーしても泣き顔になる~

その噂は全く知らなかったので、先ほど録画した『Vシュラン』を見てビックリ!!…ですよ~~。最近の『イノなき』で、『6人で仕事♪』みたいな事が書いてあったので喜んだばかりなのに。(TmT)
このロケの事だったとは…。

たしかに、この番組に関して色々と内容に言いたい事がありましたが(V6の番組なのにゲストがメイン過ぎ・メンバー全員出ない…等)、いざそういう情報が出ると悲しいですね。てっきり、内容が変わるだけかと思ってましたが、色々と調べてみたら(私なりに)、完全にこの枠はV6の番組では無くなるとか?!嘘だと言って!!
( ̄_ ̄|||)
視聴率だって、あの時間帯にしたらいい数字なのに。

いのっち夫婦に赤ちゃんが誕生しておめでたい空気にしたかったのに…。解散説と言い、事務所もV6をもっと可愛がってよーっっ!同じ事務所なのに、某グループばかり色々とイイ事あってさ~(←雑誌もワンサカ・また新番組だしっ!)。
 
私も、要望メールとか出してみます。あ~っ、気分が落ち込みますね~。(´△`)

投稿: よーちん | 2010年3月 6日 (土) 13時16分

ほんとにショック。もう親子で泣きそうです。でも絶対に諦めない。しつこいくらい娘と要望送ってます。V6ファンみんなで頑張りましょう。いつもはいい意味で大人しいV6ファンを怒らせたらどうなるのか~って恐く、、、ないですよ。2つのグループがいるからこそできることもいっぱいあるんです。
娘なんて自分で考えた企画までフジTVに送ってますよ~(笑)。秋にはV6の番組復活を目指して。めそめそばかりしちゃだめですね。

投稿: tomoko | 2010年3月 6日 (土) 18時36分

なんか、緊急告知から、もやもや落ち着かない
日々を送っています!要望メールも送りました。
Vさん達のうま~いっ!!ってあの笑顔が見られ
ないなんて…大阪の私と娘は唯一の楽しみだった
のに…悲しすぎます。最終回の6人の顔みたら泣
きそうです(;ω;)

投稿: きっしゃん | 2010年3月 7日 (日) 18時04分

nagisaさんの記事読ませていただいてすごく感動しました。≪アクションを起こせ!≫ですね。もう関西のTVでは歌番組以外でメンバー見られないって落ち込んでいたけどますますV6が好きだって気持ちが強くなってます。応援し続けることこそ大切ですよね。私もTV局や雑誌に載ったときには雑誌にメッセージを送りたいと思いました。本音を言えば寂しすぎるけどこれですべてが終わりって訳じゃなし、メンバーのあの明るい笑顔見るために頑張ろうっと!

投稿: くみ | 2010年3月 8日 (月) 01時03分

しょうちゃん、コメントありがとうございました。
仕事が今、一番忙しいときなので、こちらにも全然お邪魔できなくて、ごめんなさい~。「メッセージを送ろうキャンペーン」、いいネーミングです~。名前までつけていただいて、嬉しい限りです。ずっと根気強く続けていきたいです。石の上にも半年(笑)で、秋には新企画誕生ですよ!なんといっても、フジテレビ制作のSP封切ですもの。頑張りましょうね~。

投稿: nagisa | 2010年3月 9日 (火) 00時59分

☆よーちんサマ☆
コメレス遅くてすいませんっsweat01すっかり花粉にヤラレていましたっヽ(;´Д`ヽ)

いきなりⅤシュ見て知ったら、そりゃビックリ!ですよね・゚・(。>д<。)・゚・
「最終章」って何っ!?って感じで・・・

全員揃って出ることは、特番以外はなくなってたけど、それでも毎週誰かを見れる、(ゲストにもよりますが 笑)おもしろい絡みも見れる・・・
それって、貴重だったのに・・sweat02
毎週「次は誰がお当番かなぁ?」っていうのも、ワクワク、ドキドキの瞬間でね・・・
視聴率は決して悪くないみたいですよね。(関西は裏番組がお化け視聴率番組なんで、比較できないんですけどsweat01

ホントに、絶対に別企画でも、別時間帯でも、新たな番組を希望します!!
みんなで要望していきましょうねup

nagisaさんは、事務所にもお手紙書く!って、言ってました。もっと大切にして欲しいですもんね。
こんなにファンに愛されてるんだから・・・


☆tomokoサマ☆
ホント、どこまでも諦めたくないですよね!
いのっちがタイヘンだったら、「全員で毎週」でなくてもいいから、とにかくV6の番組を・・・

娘ちゃんの企画、nagisaさんのトコで読ませてもらいました!さすが!若者は発想が素晴らしいっ!(( ≧▽≦))
いろんな所に企画送れるものだなぁと、感心しました!


☆きっしゃんサマ☆
まだまだ、頑張っていきましょう!
なんせ関西では、唯一の番組ですからねヽ(;´Д`ヽ)
曜日も時間も変えてでも(実は元の木曜の方が良かった?!)

なかなか、放映が実現しない「クマグス」もかなりおもしろい番組だと思うんですけどねぇ。
絶対、関西人にもウケルと思うんだけど・・・(ってコトをMBSに送りました)


☆くみサマ☆
私も、落ち込みがちのところを、発想の転換。この先の未来に向けて行動を起こして行こう!というのに賛同しました(( ≧▽≦))
そうなんですよね。これが終わりではないってことです!まだまだ、例のウワサに打ちのめされた時に比べれば・・・
「クマグス」も、諦めかけてましたが、この際、しつこいくらい押していこうと・・・(^_^;)

投稿: しょうchan | 2010年3月 9日 (火) 01時09分

☆nagisaサマ☆
お忙しいトコ、ご訪問ありがとうございますsweat02
私の方こそ、勝手にキャンペーンに乗っかりながら、花粉にヤラレっぱなしで、すっかりコメント遅くなっちゃいまして・・・sweat01sweat01

nagisaさんのおかげで、POWERをもらえて、またまたVファンのみなさんの愛情にも触れられて、ホント感謝しています(( ≧▽≦))
あらためて・・・「Vファンは素晴らしいっ!!」
私も、まだまだ頑張っていきます!up
秋にはSPも待ってますからね~!

投稿: しょうchan | 2010年3月 9日 (火) 01時24分

はじめまして・・・。
「メッセージを送ろうキャンペーン」に
私も参加させていただきました。
こちらには時々お邪魔させていただき、
楽しく拝見させていただいているのですが、
いつもは読み逃げでスミマセン。
落ち込んでいても仕方がないですよね・・・
「じっとしていても・・・」その通りだと思います。
ファンの声なんて小さいものかもしれませんが、
こいうやってみんなの気持ちがひとつになる・・・
コメントを読ませていただくだけでも温かい気持ちになります。
V6ファンは最強!
しょうchan様のお陰で行動を起こすことができました。
感謝、感謝です・・・nagisaさんにもです・・・。

投稿: トントン | 2010年3月 9日 (火) 08時18分

☆トントンサマ☆
コメレス、遅くなってすいませんsweat01

初めまして(^ω^)コメントありがとうございます♪
そして、キャンペーンへのご参加、本当に嬉しいですheart04
一人一人の声は小さなものでも、集まればきっと何かを変えるはず・・・
何より、このみんなの愛が、メンバーやスタッフに届くといいなぁと。
いやいや、私なんぞはnagisaさんの企画に便乗(賛同)させてもらっただけで、たいした事もできなくて、恐縮次第ですが(^_^;)

ホントにVファンのみなさんは、素敵な方ばかりで、私も感謝、感激、感動ですヽ(;´Д`ヽ)
こうやって、トントンさんとの出会いもくれたV6に心から感謝していますshine
私の方こそ、ホントありがとうございますheart01

投稿: しょうchan | 2010年3月12日 (金) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47734729

この記事へのトラックバック一覧です: じっとしてても・・・:

« それはウワサなの? | トップページ | Will »