« 20万・・・?! | トップページ | 抱かれたい男?! »

準備はいいっすか~っ??

つまり「READY?」ってそんな感じ??

オフィシャルサイトで、ついにベールを脱いだ(笑)ニューアルバムREADY全曲視聴ですよ~v(≧∀≦)v

今回は、ネクジェネで大判振る舞い(笑)してくれちゃってたんで、興味はもっぱらソロ曲に・・・

15秒では把握するのに限界はあるけど・・・((≧ω≦)) まぁくんのはなんか意外(笑)。長野くんのは今まであまりなかったカンジの曲調?。剛くんのは・・・う~んカッコよくなりそうな予感?(笑) あとは・・・こんなカンジかなぁって想像してたのに近かったかな( ̄m ̄〃)

そして、カミ曲はまたまたカッコいい~っheart04

でもホント全体的にスゴイいい曲多くて、超充実したアルバムって感じがするshineあと5日(今回はフラゲ 笑)楽しみだなぁぁヾ(≧∇≦*)/

・・・って浮かれすぎて、「VIBES」フラゲの時みたいに、逸る気持ちを抑えきれずにスピード違反で捕まる・・・なんてコトのないように(・・・憶えてる方います?笑)

・・・で、このドキドキheart02のアルバムを引っさげての、レディコン(って、みなさん呼んでる?!) 代々木以降も当落出ましたよ~sweat01

お友達から情報が流れてきて、早速確認。

・・・超激戦になるとは予想していたものの・・・ミラクルモモPOWER(だから何ッ?!)を持ってしても太刀打ちできず・・・

神戸、全滅でございました・・・∑( ̄Д ̄lll)

モモは、これまで着席ブロックすら外したことなかったのにねぇsweat01(さすがに、「血は・・・」までで、全ての運を使い果たしたか??)

かろうじて、お友達名義でのオーラス1公演が取れていたので、何とか一つは入れるコトになったけど・・・ヽ(;´Д`ヽ)

なんか、神戸も追加公演が3つも出て(11日夜からやるらしい?!)全5公演になったというのに、どこにも引っかからないなんて・・・sweat02sweat02 いや、私だけじゃないけどさぁ。お友達も皆さん、なかなかに厳しい状況らしく・・・

無理は承知で・・・神戸公演、交換できるチケお持ちの方は、ぜひお声をかけてやって下さいo(_ _)oペコッ

(左下のメールフォームより、お待ちしてます)

|

« 20万・・・?! | トップページ | 抱かれたい男?! »

コメント

おはようございます。ついに当落出ましたね。
初Vコン代々木は無事に取れてて舞い上がってたんですがどきどきしながら続いて聞いた神戸の結果は…全滅!!
追加でて5公演になって関西で全滅って悲しすぎます。まさかのしょうchanさんも同じ結果?初めにみなさん言われてた通り神戸は相当厳しかったー(涙)これってあきらめずに探したらなんとかなるものなんでしょうかね~。今回のアルバムがまた大好きな曲ばかりだし、コンサートも期待が高まってもっともっとって欲張りになってます。

投稿: くみ | 2010年3月26日 (金) 09時22分

おはようございます。私も、、、、神戸全滅でした。3公演追加なのに、、かなり凹みました。だいたいJ事務所はV6の人気を軽く見すぎなんじゃ、、。ラストなんだからせめてもうちょっと広い城ホを確保するとか、Jチケは募らないとか、、、。地元で外したのなんて初めてです。名古屋も1公演申し込んでたら、追加がなんとか取れてましたが、、。神戸は諦めきれません。ショックだあ~。

投稿: tomoko | 2010年3月26日 (金) 10時28分

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ww

当落でましたね━!
みほきちは名古屋第1希望GETでしたが、予想通り神戸は撃沈でした・・・( ノД`)シクシク…

神戸は取れてる人いるの?って位の激戦みたいですね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

神戸でしょうCHANに会いたかった・・・( ノД`)シクシク…

投稿: みほきち | 2010年3月27日 (土) 02時17分

☆くみサマ☆
初代々木、おめでとうございます!shine
・・・しかしながら、の神戸ですよね~sweat02
いくらオーラスとは言え、ここまでスゴイ事になるとは・・・ホント想像以上でした。
昨日から、お友達からも続々連絡がきていますが、今のところ10人くらい連続で「神戸全滅」って聞いています・゚・(。>д<。)・゚・
追加出て、この結果ってsweat01sweat01
くみさんにも、お逢いできたら!って楽しみにしていたのに・・・

ホントせっかく、素敵なアルバム曲にワクワクしてるのにねぇ・・・
どうにか、みなさんが神戸のチケ見つけられるようにと祈るばかりですヽ(;´Д`ヽ)


☆tomokoサマ☆
こんばんわ~
tomokoさんも、全滅だったとは私もショックですヽ(;´Д`ヽ)
今回、いのっちが東京へ帰るために、飛行場から近い神戸が使われたって気がしますが、オーラスにはこのキャパは少なすぎるってもんですよねぇsweat02
もうちょっと考えて、代々木がオーラスに来るようにとか・・・(この際、関西がラストでなくてもね・・・)
やっぱ事務所の読みが浅いせい?

最後まで諦めず、何とか道が開けますように・・・


☆みほきちサマ☆
こんばんわ~っ!

そうか~みほきちちゃんまでも、神戸撃沈だったのねぇ・゚・(。>д<。)・゚・

ホントに、取れてる人いるの??ってくらい。私の周辺には全然いないのよ~っsweat02
みほきちちゃんにも逢えるかも知れなかったのに、すごいショック~sweat02

名古屋は、もしかしたら行くかも知れない(まだいろいろ迷ってるケド)4日のチケあるんだけど、それだとみほきちちゃんに逢える??

投稿: しょうchan | 2010年3月27日 (土) 02時43分

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃再びww

名古屋は5日夜部参戦なのですよぉ。残念(涙)
GWという家庭持ちには厳しい(金銭的・スケジュール的にも)コンスケやめて欲しかったです。今回の代々木は申し込みさえ諦めましたdown

神戸チケ・・・こんな激戦なのに余っていないよね・・・探してみようかな。しょうCHANにもお会いしたいしなheart041枚だけでも手に入ったら【初:お一人様コンkaraoke】デビューしちゃおっかなww

投稿: みほきち | 2010年3月27日 (土) 21時27分

☆みほきちサマ☆
こんばんわ~っヽ(´∀`)ノ

そっか~名古屋は5日かぁsweat02
ホント、GWは家庭持ちにはツライとこだねぇ・・
(私みたいに、子供たちが大きくなってると家族サービス?の必要はなくなってるけど 笑)
それにしても、移動の交通手段やら宿泊やらが超タイヘン∑( ̄Д ̄lll)
追加に回されちゃったら、遠征組はスケジュール狂っちゃうしねぇ(そんなこんなで、私も今回は代々木諦めたsweat02
毎度ながら、最初から昼公演も申込みできるようにしとけばいいものを。

頑張って、神戸チケ探して探して~っup
今年こそっ、みほみちちゃんにお会いしたいよ~っ((≧ω≦))
東京から、チケ取れてなくても「神戸観光」に来るってお友達もいたよ(もう当落前からホテル押さえてあるらしい 笑)( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2010年3月28日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47910469

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はいいっすか~っ??:

« 20万・・・?! | トップページ | 抱かれたい男?! »