« 「READY?」 | トップページ | じゃあっ! »

またね!

「しばらく」のお休みだからね。

バイバイじゃなくて、「またね!」なんだよね。

3月31日、年度替わりの最終日。いのなき「お休み」のお知らせでした。

読んだ直後は、さすがに大ショックsweat02 もうこれが毎日の日課。私なんかは会社のお昼休みに楽しみに開く・・・っていうのが日常だったんで。

明日から何を楽しみにsweat02・・゚・(。>д<。)・゚・

なんて、思ったりしたんですが・・・健ちゃんみたいに、週1でも復活することは、充分ありえるわけで・・・(「あさイチ」お休みの日とかにね 笑)

とりあえず、今は新しい生活に全力投球&6人での活動shineに、頑張って欲しいと思います。

いのっち、6年9ヶ月、お疲れさま&ありがとう・・・heart01 私もどこにも行かずに(笑)待ってるからね((≧ω≦))

|

« 「READY?」 | トップページ | じゃあっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47962924

この記事へのトラックバック一覧です: またね!:

« 「READY?」 | トップページ | じゃあっ! »