« 抱かれたい男?! | トップページ | 「READY?」 »

プレミアム大総集編

本日は、少クラSPshineこの4年間を振り返っての総集編でございました((≧ω≦))

・・・って言うか、結局先週の感想もupできてないまま・・・sweat01sweat01 いやいや、なんせいろいろてんこ盛り(笑)で、忙しい今日この頃でして・・・( ̄m ̄〃) 幸せな事だけどねぇheart04

0回目のゲスト相葉ちゃんから、最新?ゲストの相葉ちゃんまで?!・・・なんか、ちょうど1周したみたいな感があったのは気のせい?(笑)

4年とはいえ、やっぱ懐かしいなぁ~というVTR。太一くんと長瀬くんのコメントが良かったよね~((≧ω≦))

「引っ込み思案だから・・・」って言われちゃうカミセン。そんな事言ってくれるのもこの人達だからこそで・・・( ̄m ̄〃)

「意外にも、V6の健くん(の話)がスゴイ」とか、「岡田くんもカッコ良かった~!」って無邪気(笑)に感心してくれたり、平家派「Graduation」に「お世辞抜きに、泣きそうになる・・」って言う長瀬くんが大好きheart01

いや、ホントこの「Graduation」をCD化しないのはもったいない話だなぁ~(もったいないオバケが出ちゃうぞっ!) Youたち、昨今流行のトリビュートアルバム出しちゃいなよ~up ジャニーズの諸先輩方やら他グループの膨大な曲の中から、珠玉の?バラードをセレクトして・・・shine

少なくとも、リニューアルでテーマ毎?に複数ゲストを呼んで・・・っていう企画変更は、この「平家派」の回が超おもしろかったからじゃないの?って思ってしまったワタクシ(( ≧▽≦))

「役者」をテーマに、岡田くんとニノなんてheart04ぜひぜひ見てみた~いヾ(≧∇≦*)/

・・・で、次回は剛くんと斗真だって~shineもう、剛くんは、ある意味3回連チャンってカンジで超うれしいんですけど~っ!heart04

ただし・・・4月からは金曜6時にお引越しってことで・・・つまりはオンタイムに見ることが非常に厳しいってことねヽ(;´Д`ヽ) えぇ、ワタクシ定時が6時なもので・・・sweat02 これだけは残念なのだけど・・・

そうそう、モモも4月から金曜は塾に行くんだったsweat01sweat01

相変わらずの勉強嫌いのくせにね(笑)

夕食時にも・・・「アン(長女)がさぁ~ジャニーズ入るなら、そろそろ写真送った方がいいんじゃないかって言ってたよ~」・・・冷たい視線の私とナナ(次女)。

「モモは、他になりたいものとか、何か得意な事とかないの~?annoy」 「モノを分解するのは得意かもっ!ドライバー1本あれば、この冷蔵庫バッラバラに分解する自信あるっ!shine」・・・「・・・で?それ組み立てられるの?」 「? 組立て得意な人と、2人で組めばいいんじゃないの?」

・・・どこまでも、お気楽なヤツだ∑( ̄Д ̄lll)

|

« 抱かれたい男?! | トップページ | 「READY?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47937431

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム大総集編:

« 抱かれたい男?! | トップページ | 「READY?」 »