« 「血は立ったまま眠っている」2/26 | トップページ | それはウワサなの? »

3月になりました

前半戦の皆さまは、間もなく締め切り・・・超後半戦?狙いのワタクシも、そろそろ覚悟を決めねばならぬ3月です((≧ω≦))

1回しか行けなかった(せめてもう1回くらい見たかったsweat02)「血は立ったまま眠っている」も、昨日無事千秋楽。ホントおつかれサマでしたヽ(;´Д`ヽ)

あらためて、「42公演」ってスゴイよねsweat01sweat01あのパワフルな舞台を、全力で毎日こなしていく剛くん。あれだけの「芸達者」な舞台人の中で、見事に演じきる演技力と存在感・・・やっぱり、あなたはただものではない∑( ̄Д ̄lll)

あの膨大なセリフ。激しい動きの中でも、完璧だったと思うよ。舞台って、当たり前だけど「生」だからさぁ、灰男も夏美さんも噛んじゃったトコあったんだけどね(^_^;)(「あ、今セリフ噛んだね」とチェック入れる生意気小学生が一人・・・sweat01

夏美さんといえば、27日に入れてたら、銀熊のトロフィー受賞場面をお目にかかれたんだねぇ(( ≧▽≦)) 「人間失格」、今回の舞台と立て続けに見て、受賞映画も見てみたくなったなぁ。

翌朝からパンフ抱えて(みんなに見せびらかしてる?!sweat01)ウロウロするモモは「今日も、劇見に行きたいなぁ・・・」

・・・だ~か~ら~っ!annoy今回は、土日公演、全部外れちゃったんだってば!!私だって行きたかったよっっ!ヽ(`ω´)ノ

あげくには、「出待ちだけでも行こうよ~っ!雨降ってないときに見たいよ~っ!ヾ(≧∇≦*)/」

・・・なんでまた、夜のお出かけしなきゃなんないのっ!annoy小学生が「出待ち」の為になんてsweat01sweat01 「・・・どんだけ好きなんだよsweat01」と、姉ナナからも突っ込まれ・・・

|

« 「血は立ったまま眠っている」2/26 | トップページ | それはウワサなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47701977

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました:

« 「血は立ったまま眠っている」2/26 | トップページ | それはウワサなの? »