« これからも6人で・・・ | トップページ | 準備はいいっすか~っ?? »

20万・・・?!

昨日の予告?通り、本日(いつの間にか 笑)20万アクセスを突破いたしました(( ≧▽≦))

こちらを始めて、間もなく3年半・・・10万アクセスを越えたのが昨年の1月のことでしたので(さっき検索してみた 笑)、そこからのペースはさらに速かったと言うことで・・・sweat01

本当にありがとうございますheart04heart04

V6がいなければ、こんなにたくさんの人と繋がる機会はなかったよなぁ~と、ホントいつもながら感謝カンゲキヽ(;´Д`ヽ)

不穏なウワサが流れた時も、よくよく考えれば、(Vファン歴の短いワタクシのこと)数年前の状態に戻るだけじゃないの?岡田くんだけ追っかけていたあの頃に・・・?

・・・いやいやっ!、もうあの頃には絶対戻れない!「岡田くんだけがいれば良かったワタシ」はもういないのよ~・゚・(。>д<。)・゚・

・・・なんて。今回は、あらためて「6人」の大切さと、コン会場やイベント事でV友さん達に逢えるという楽しみが、私にとってどんなに大事かってことを、ヒシヒシと感じて・・・sweat02

ホントこの1月半ほどは、いろいろ考えましたとも・・・

まだまだ気持ち良くないウワサは流れるし、関西では週一のお楽しみすらなくなってしまったけど・・・sweat02

これからも頑張りますからねっヽ(;´Д`ヽ)VさんもV友さんも、愛し続けていきますからっ!!(・・・ってsweat01何の宣言なんだか 笑)

今日は、ananも見てきましたよ~ あぁ・・見開き1ページだけなのねぇsweat02と、ちょっぴり肩を落として閉じた本を棚に戻そうと・・・

いや~んheart04裏表紙に綺麗なだーりんが~((≧ω≦)) 結局、買わないで帰ってきちゃったけど(こらッ!)、あの裏表紙は反則だわ~

|

« これからも6人で・・・ | トップページ | 準備はいいっすか~っ?? »

コメント

20万アクセス突破おめでとうございます。なんだか昨日からあっという間でしたね。私も毎日来ては楽しませていただいてます。

岡田君からV6を好きになってやっと2年の私なんで、ここ最近の不穏なウワサ(苦笑)にTVでVを見るチャンスがどんどん減っていくとか寂しいときもあります。でもファンの皆さんのブログ読んでるとメンバーへの変わらない深い愛と元気とたくさんの情報まで載せてくれててほんとに大切な時間になってます。これからもどうぞよろしく!

そういえば今日はanan発売でしたねー、裏表紙の綺麗なダーリン私も早く見に行かなくっちゃ!月間ザ・テレビジョン?って雑誌も「買い」ですよってコメントを読んだんでそっちも確認したいし(笑)最近本屋さんに行く用事が多くってうれしいな!ではまた、おやすみなさい。

投稿: くみ | 2010年3月25日 (木) 01時28分

しょうちゃーん、
20万アクセスおめでとうーっっ!!

凄いねぇ、
凄い数だねぇ…shine

しょうちゃんの優しい愛に溢れた言葉と、
ももちんの可愛らしさが、
きっとみんな大好きなんだよねーっっheart04

いろんな噂が飛び交ったりもしてるけど、
私も「昔の自分」的考えをしたりもしたけど、
やっぱり6人あっての岡田くんだし、
それを教えてくれたのは岡田くんだし。


まだまだ愛していたいから、
しょうちゃんに負けずに私も頑張るぞぉ~っ=3=3

てなわけで、目指せ30万なんちって?!
本当に本当に、おめでとうーーっ\(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2010年3月25日 (木) 01時30分

しょうさ〜ん
20万アクセス突破 おめでとうございますO(≧▽≦)O

またまた私には夢のような記録更新 凄すぎです〜upupshineshine

私はどうしても 使い慣れた携帯からのアクセスばかりになってしまうけど、今PCから行ってみたら 既に200813番目Σ(゜д゜;)

しょうさんの部屋が大好きな人が毎日こんなにも沢山いると同時に、こんなにもV6や准くんに関する情報を欲しがる人が沢山いることが凄く嬉しいup
そして、その中に混ぜて貰ってる事も すげぇ嬉しい(^o^)v

本当に今では、V6無しの准くんには戻れない体になってしまってる自分が凄い好きだったり(笑)
そのお陰で繋がれたV友さん達に逢うことが語れることが本当に自分にとって一番嬉しい時間になってる程 私の生活の中心になってる(無くてはならないもの)

愛のパワーって凄いなぁheart01
これからも しょうさんの愛の叫び楽しみにしてます。

本当におめでとうございました〜(^o^)/

投稿: crazy love | 2010年3月26日 (金) 23時31分

☆くみサマ☆
いつもコメントありがとうございます(^ω^)
みなさんの愛と支えがあってのワタクシsweat02
ホント嬉しいです♪

このところ、心乱されたり、寂しい思いになったりする話が多かったですからねぇ・・・
Vシュ終了なんて、ショックが大きすぎて・・・(実はまだ実感なくて、今日もTV欄をみてしまうワタシ・・・sweat01
こんな時こそ!のVファンのメンバー愛ですよね。
私もホント励まされましたヽ(;´Д`ヽ)
こちらこそ、ヨロシクですshine
ぜひぜひ地元情報?でも盛り上がりましょうね~heart01

anan見に行けました~?
見開き1ページ(笑)は写真がちっちゃくて(メインはインテリアですからねsweat01)ちょっぴり残念だったんですが・・・
裏表紙はもう最強っ!!コチラが表紙でもいいんじゃないの?ってくらいheart04
ココだけお持ち帰りしたいほどです((≧ω≦)) (って、コレコレっ!)


☆さつまこサマ☆
さつまっち~
いつもありがとうね~~っup

こうやって、お祝いコメントくれるその愛が嬉しいっヽ(;´Д`ヽ)
さつまっちみたいに、たくさん(ホントいつもご苦労サマですsweat01)いい文章書いたりできないけど・・・
こんな自己満足なつぶやき?でも、続けていればこんなにも大勢のステキなV友さんに逢えるshine
嬉しい限りですheart01

そうなの。
「昔の自分」にはもう戻れないっていうか・・・そんな生活、想像もできないっていうか。
その分、傷付く事も多いけどsweat02、それでもね、頑張っていこうっ!って思える。
Vさんも、V友さんも大好きだからね~(( ≧▽≦))


☆crazy loveサマ☆
私も、20万なんて数字、全然実感わかないんだけどsweat01毎日覗きに来てくれるみなさんの積み重ねって、スゴイっ!shine

そうなのよね~それだけVさんを愛する人、Vさんがらみで検索してくれる人がたくさんいるって事なんだよね~((≧ω≦))
(時々いる「枚方 デート」なんかで検索してくれる人なんかには申し訳ないけど 笑)

ホント、VさんなしV友さんなしの生活なんて、もうあり得ないよね( ̄m ̄〃)
生活の中心、そしてパワーの源・・・up
これがあるから仕事もはかどるってもんだ(笑)

まだまだ、これからも枚方の中心(じゃないけどsweat01)で愛を叫び続けていきますshine

お祝いコメ、ありがとうね~heart04

投稿: しょうchan | 2010年3月27日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47901815

この記事へのトラックバック一覧です: 20万・・・?!:

« これからも6人で・・・ | トップページ | 準備はいいっすか~っ?? »