« ボタン鍋・・・ | トップページ | ありがとうABC! »

エバラだって♪

今日から?もう流れてるんだってね~(( ≧▽≦))

お待ちかねのエバラ新CMshine

さぁさぁ、また捕獲の旅に出ねば・・・やっぱ水10が一番早い??関西は、首都圏と流れる番組が違ってたりするからねぇ(^_^;)

あ、ちなみにSONYさんと違って、いつもながらエバラさんはのんびりペース(笑)なので、今のトコHPではまだ何とも・・・sweat01sweat01

まぁ、まだ見れてなくても、「新」CMって話題だけでも、もうHAPPYな気分なのだよ((≧ω≦)) なんせいろいろ不便な生活(自業自得ながら・・・sweat01)を送ってる昨今・・・

キーボードもねぇ。。基本右手も負傷してない3本指で打てるんだけど、いかんせん小指が太すぎてジャマになる・・・変なトコ打っちゃうからなるべく浮かして・・・となると手首がつりそうになったりして∑( ̄Д ̄lll)

仕事にも不便だけど、それよかやっぱり更新に時間がかかっちゃたりするのがねぇ・・・(・・・ってsweat01コレコレッ!やっぱ仕事は「一日一善」なのか??)

ケガして初めてわかることもイロイロあるってことよ・・・

あ、今日買ってきた「スグレモノ」(別にこういう時のためのものではないのだけどね 笑)

201002152140000_2当たり前なんだけど、この寒いのに手袋もできなくてさぁsweat01sweat01

トナカイちゃんがカワイイでしょheart01あれ?一番右に見えてるのは雪だるま?? (大笑)

|

« ボタン鍋・・・ | トップページ | ありがとうABC! »

コメント

しょうchanこんにちは♪
トナカイさんと雪だるまさん!?
可愛いけど痛そうです…(>_<)
寒い時期に骨をやっちゃうと、ほんと痛そう(ρ_;)
無理せずくれぐれもお大事にして下さい…
早く治りますように……!

そんなしょうchanの痛みをもぶっ飛ばせそうなニュースが、今日は舞い込んで来ましたね!
私はまだエバラは見れてないけど、それよりも2大ビッグニュースに浮かれっぱなしで、すでに手帳にも書き込みました♪

事務所にもお礼を言いたい!完全否定してくれてありがとう!!
正直記事に対するコメントが出るとは思ってなかったので、嬉しさ倍増です♪
V6のコメントも力強くで涙が出ます…!

てなわけで、気が早いですが、しょうchanコンで会いましょうね(*^o^*)
長々と失礼しました。

投稿: なみ | 2010年2月16日 (火) 16時12分

嬉しいニュースがいっぱいで朝から泣きそうでした。興奮し過ぎて言葉になりません、、、。また一緒にV6愛を語り合いましょうね。

投稿: tomoko | 2010年2月16日 (火) 17時22分

こんにちは!私も朝TVの前で正座してから、もううれしくてうれしくて仕方ないです。ついニヤニヤしてしまって。アルバムにツアー決定がもちろん1番うれしいけどあの不愉快な記事をきっぱり否定してくれたのがこんなにうれしいなんて…。まったくいい加減な記事を出して、訂正してお詫びしてほしいくらいだわ!
そしてずっと待ってた私の初Vコンですよ~、関西は大阪城ホールじゃなく神戸でしたね。聖地代々木へもぜひ遠征したいし。急に現実になってなんだかオタオタしています。Vファンのみなさまにもお会いできるといいな~とか妄想が止まりません!

雪だるま?の写真痛々しい…、主婦にとって手の怪我は大変ですもんね。お大事にしてください。でも可愛い写真にちょっとだけ笑ってしまったこと白状しときます、ごめんなさい!

投稿: くみ | 2010年2月16日 (火) 18時05分

大丈夫ですかぁsign02包帯の雪だるまさんが痛々しいweep右手のケガって本当不便ですよね…。完治するまでに家族のみんなが協力してくれる…といいですが、主婦業もお仕事にも支障が出ますよねsweat01早く治りますように…

今日は朝からウキウキな情報が飛び込んできて、調子悪いなぁ…起きたくないなぁ…と思ってたのがウソのよう!V6全国ツアーの文字を見たとたん、飛び起きましたよhappy02アルバムも発売させるし、あの噂も否定してくれて、ファンの心を安心させてくれましたねwink

そうそう!エバラの新CMもたまたま観られましたよ。友達とツアーの相談しながら電話してたのであんまりよく観られなかったんですが、3人仲良く食べてたようなcoldsweats01また明日、じっくり観てみます。

長々と失礼しましたconfident

投稿: くみこ | 2010年2月16日 (火) 19時27分

heart04☆なみサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ありがとうねぇsweat01
痛みはおさまってきたけど、何よりこの「太さ」がジャマ(^_^.)
早く治るように、毎日牛乳飲んでますscissors
(ほら、やっぱり子供や若い人みたいに骨の再生も早くないし・・・笑)

アルバムも嬉しい!でもやっぱツアーはサイコーに嬉しいね~っヾ(≧∇≦*)/
なんせ、Vさんは「生」にかぎるよっ!!
そ・し・て!
また、なみちゃんにも会えるかと思うとねheart01

楽しみだ~っ!up


☆tomokoサマ☆
ほんと、てんこ盛り過ぎてコワイくらいでしたねぇ~((≧ω≦))
まさに、朝からTVに釘付けでした!
凱旋ツアーの予習?に、またV会やりましょうね~(( ≧▽≦))


☆くみサマ☆
「正座」すごいですっ(( ≧▽≦))
でも、気持ちわかります!ABCは扱いも丁寧だったんで、思わず「ありがと~っ!」と叫びだす勢いでした(笑)
「記事」に関しては、正直まだモヤモヤを引きずってはいますが・・・sweat01

とりあえず凱旋ツアーshineですよ~っup
ぜひぜひ、「生」Vさんと熱いⅤファンの熱気あふれるあの空間を体験して下さいheart01
神戸、ここからはちょっと遠い?ですが、お互い無事チケット取れますように((≧ω≦))

雪だるま、どうぞ笑ってやってください( ̄m ̄〃)
自分でも思わず笑っちゃったんで、UPした次第ですから(笑)


☆くみこサマ☆
ありがとね~sweat01
ホントご心配おかけしてます((≧ω≦))
右手っていうのが、なかなか不便だけど、足に比べればね~
なにぶん、これから大阪公演だからねっ!(何よりソレが大事 笑)

そうそう、眠気も覚ますbigニュースshine
モモも大声出してたよ(笑)
HAPPYなニュースは本当にうれしいよね~heart01

エバラ、無事録れました??
(もう録れてるよねsweat01何日たってるんだって)
コチラもなかなか可愛く仕上がってて・・・
いつもながら、カミの仲良しっぷりがいいよね~

投稿: しょうchan | 2010年2月21日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47579461

この記事へのトラックバック一覧です: エバラだって♪:

« ボタン鍋・・・ | トップページ | ありがとうABC! »