« ・・・抑制中ッ?! | トップページ | 文春 »

夜はナイショだよ・・・

残業終わって帰って来たら、出迎えてくれたのは、無人島でカニ吐いてる・・・?!

ぶっさんだ~~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

おいおい、私の留守中に勝手に日本シリーズ見てるんじゃないってばっ!

今月は、CATVのTBSチャンネルで、やたらキャッツが放映されててねsweat01 日曜にHDDに録画しておいたのを、ナナ&モモが見てたという・・・

ちなみに、チャンネルNECOは、バレンタインheart01特別企画で「tokyo tower」やるのよね((≧ω≦)) 「恋するシネマ」特集なんだって。

「tokyo tower」は以前HDDに録画したのを、徹底的?に編集して、透くんと詩史さんのシーンONLYにして残してある・・・( ̄m ̄〃) いつでも「透くんshineだけ」見れるようにねheart04

透くんと耕二くん、2人のシーンも結構好きなんだけど、そこもあえてスパッとカットして・・・(^_^.) もうストーリーなんか、完全無視だね(・・・し、失礼っsweat01sweat01

今回、キャッツも「ぶっさんONLY」に編集して残してみようかと思ったりもしたんだけど・・・やっぱ、キャッツはダメだねぇsweat01全キャラクターが好き過ぎて、どこもカットできないよ~ヽ(;´Д`ヽ)

今日はもう、途中1時間くらい経ったトコから一緒に見てたんだけど、あぁ、やっぱり・・・「ぶっさん大好き~~~っ!!heart04ヾ(≧∇≦*)/

この人がいなかったら、今のワタシはないな・・・たぶん(笑) 虎ちゃんも、正くんも、リュージも、スンシンも、竜ちゃんも、井上くんも好きだけど、やっぱ、一番好きなのはぶっさんなんだなぁ・・・heart01

来週?は、ワールドシリーズも見よっかな~note

・・・ってか、今週末は、久しぶりにtokyo towerも全編見てみようか((≧ω≦))

・・・えっっsweat01土曜の夜7:20って!!またそんな健全な時間帯に・・・sweat01いかん、いかん、やっぱ夜中にこっそりDVDでも見よう・・・

|

« ・・・抑制中ッ?! | トップページ | 文春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47527206

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はナイショだよ・・・:

« ・・・抑制中ッ?! | トップページ | 文春 »