« 夜はナイショだよ・・・ | トップページ | ボタン »

文春

今、記事を見てきましたが・・・

・・・こんなの、単なるウワサ話だよね。ジャニにまつわる都市伝説みたいな・・・

しばらくしたら、メンバーともども「スゴイ記事だったねぇ」って笑い話になるような・・・

今日は、学校行事のために休みを取ってたから、めずらしく朝から新聞広げていて・・・

あまりの衝撃に、とりあえず記事を見に行かないと!・・・と。読んだら余計に不安になるのはわかっていながら・・・

「V6 2010年 解散シナリオ」? 夏に新曲と解散を発表? 秋には解散ツアー? 年末のカウントダウンでラストステージ??

いのっちのレギュラー決まって、嬉しいながらもちょっと不安で、そんな時にこんな記事なもんだから・・・

もうね、レギュラー番組が減ろうが、コンサートツアーが毎年できなかろうが、そんな事はガマンしますって。・・・「V6」は「V6」じゃなきゃダメなんだってば。

|

« 夜はナイショだよ・・・ | トップページ | ボタン »

コメント


私もV6のファンなんですけど
V6が解散なんて嫌ですよね・・。

V6が15周年で解散なんてありえないです(汗)

これが噂であってほしいと思ってます。。

投稿: おすかる | 2010年2月10日 (水) 14時20分

こんにちは、お久しぶりです。

その記事まだ新聞の見出しでしか見て無いんだけどそんなに具体的な時期まで書いてあるの?他のブログでも、そんなの信じないけどやっぱり心配だっていうのがたくさん上がってて…。絶対ウソだって思ってます。思ってるけどグループとしての今年の予定が見えてないからすごく不安で動揺してます。文字として見てしまうとつらいですね。私も「V6」は「V6」で、しかもあの6人だからこそ!それじゃなきゃダメなんだからって思いです。

投稿: くみ | 2010年2月10日 (水) 15時04分

はじめまして!V6大好きな母です。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私も朝、新聞の見出しを見てえ~っ!!
そんなこと絶対ないですよね!
ドキドキ…ドキドキ…嫌な記事ですよね

投稿: きっしゃん | 2010年2月10日 (水) 15時41分

こんばんは。私も見てきましたが、絶対ありえないと思いつつも、やはり今年のV6での活動が見えてこないのでかなり動揺してます。でも、メンバーが不仲だとか、メンバーの3人がV6の活動が重荷になってるとか、ほんと、根も葉もないことを書いてると思います。
SMAPも何回も解散報道されてて、でも番組でキムタクが解散しないって宣言しましたし、ただのつまらない記事と思います。って書いてたら、TVでナポリタンがかかった~。ファンもV6も傷つける記事は絶対に許せないですね。

投稿: tomoko | 2010年2月10日 (水) 22時31分

こんばんわ!!
わたしもV6のファンです。この解散話が嘘であってほしいです。
6人一緒にいるところを見るのが好きなのに…

投稿: ひとみ | 2010年2月10日 (水) 23時43分

☆おすかるサマ☆
コメントありがとうございます。
ホント、この15周年shineと、ファンの気持ちが盛り上がってる時に、酷い記事ですよね・・・ヽ(;´Д`ヽ)
なかなか、15周年記念イベント?の話が出てこないので、こんなウワサにヤキモキしなきゃならなくて・・・
絶対に、V6のこと信じていきたいですよね!


☆くみサマ☆
こんばんわ~((≧ω≦))

「見出し」だけだと、ホントワケわかんなくて、とりあえず見に行ってきましたが・・・
なんだか、勝手に「シナリオ」だなんて、失礼な話で・・・
6人の不仲説?みたいな、気分悪くなる事も書いてあって・・・
信じる、信じない以前に、非常に不愉快でした・゚・(。>д<。)・゚・
早く、メンバーの声を聞きたい。活動予定を聞きたい!という気持ちでいっぱいですsweat02


☆きっしゃんサマ☆
初めまして!
いつも見ていただいてるだなんて、感謝感激です((≧ω≦))

朝から、ホントに驚かされましたよね~sweat01sweat01
もう「絶対ありえない!」と思いながらも、心をかき乱されて・・・
同じようにV6を愛して、V6を信じてるみなさんのコメントが本当に嬉しいですsweat02
ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)


☆tomokoサマ☆
こんばんわ~
ホントに、あり得ないウワサなんですけど、いのっちのレギュラーの話とか、まだ15周年イベント企画が聞こえてこないこととか・・・この時期にこんな事書かれちゃうと・・・sweat02

根も葉もないことなのに、こんな風に記事になっちゃうと、世間の人にはそういうイメージがついちゃうんじゃないかとか・・・
いろいろ考えて、ホント気をもんだ一日でした(>_<)


☆ひとみサマ☆
こんばんわ!コメントありがとうございます!

みんな、「6人一緒」が見たいんですよね!それぞれが違う分野で活躍してても、どんな充実したお仕事してても・・・
もう、ホントに早く次の「6人」での予定を発表して欲しい。
こんなウワサ、早く吹き飛ばして欲しいです!!

投稿: しょうchan | 2010年2月11日 (木) 00時55分

sign04っ(>_<)都市伝説とは言え、信じたくない話…だけど本当だったらどうしよう…って。
最近、新聞もまともに見てなくて、今ココで知ってちょっと動揺(*_*)だってだって、今年は記念すべき15周年ですよ!ここのところ、個人のお仕事が多いけどそれはどこのグループだって同じ。V6はV6でいてくれなきゃダメなんだよsign04!!

はっ、スミマセン…今の気持ちを吐いてしまいましたf^_^;
多分、実家で毎週文春を買っていたので、行った時にでも見てみます。やっぱり気になるのでsweat01


あ、ごぉくん舞台観て来ましたよnote内容はなかなか難しく、終わった後も帰りの車でも旦那と内容確認しましたが、結論としては、難しかったねsign04、と。その日、周りにお子様連れの方はいませんでしたよ〜。ネタばれになるのであまり言えませんが、私的には、5年生には…な場面も。でもモモくん、楽しみにしてますもんね(^_^;)

長々と失礼しましたぁdash

投稿: くみこ | 2010年2月11日 (木) 05時39分

昨日、慌てて本屋さんに駆け込みました。初めは動揺しましたが、ゆっくり考えてみて、それはないよねと確信するに至りました。
それよりも、この記事で、V6ってそんなグループなんだって、V6をよく知らない人たちに思われることのほうが、V6にとっては大きなダメージだなって心配しています。キムタクのように、どこかで否定発言をさらりとしてくれるといいのにな~って、思います。

投稿: nagisa | 2010年2月11日 (木) 16時34分

☆くみこサマ☆
いきなり驚かせちゃってゴメンね~sweat01sweat01
知らないで開けた方は、ホントびっくりしちゃうよね(。>д<。)

個人の仕事が多い事も、そのために6人で動きにくくなる事も、全部仕方ないことだって、私たちだってわかってる(そりゃサミシイけど・・・)
ただ、たとえ短い時間でも「6人」で揃ったところを見たい!っていうのがファンの思いなんだよね~

そのことはメンバーが一番わかってくれてるはずで・・・

記事見たら、ムカツイちゃうかも知れないけど・・・そんな時は、またココで毒吐いちゃって下さい!(b`∀゜)

剛くん、見に行ってきたんだね~heart01
(ダンナさまと!?)
やっぱ難しいんだねぇ(^_^;)・・・そして、いろんな方からも聞いてます。やっぱモモには刺激が強すぎる?!
そりゃ、蜷川さんも「小学生」が来ることは想定してなかっただろうしねぇ(笑)
そこだけ目隠しでもしとくかな?・・・(ってsweat01コレコレっ!)


☆nagisaサマ☆
昨日は、ホントうろたえちゃってすいませ~んsweat01sweat01
お仕事中だというのに・・・ヽ(;´Д`ヽ)
でも、どうしても意見がお聞きしたくて・・・

そうなんですよね。
「不仲が理由で・・・」って書かれた事が何よりショックでね。一度記事になると、やっぱりそんな目で見られちゃうんじゃないかとか・・・

あんまり考えたくはないですが、いつか、遠い将来にそういうことになるとしても、理由は決して「不仲」なんかじゃなく、もっと発展的で友好的なものだと思ってますから・・・

投稿: しょうchan | 2010年2月12日 (金) 01時17分

はじめまして。突然書き込みしてしまってすみません。私もv6の解散話を文春で読んで驚いたのですが、文春は結構ジャニーズのネタで根も葉もない噂を書くので、やっぱりただの噂だと思います。
v6が不仲だとかも、いろいろ言ってましたがそんなことないと思います。
私も、私と同じv6ファンの双子の姉もそんなことないよねって二人で話し合ってました。
v6は今岡田くん、イノッチ、森田くんの三人が主になって活動しているとも、書いてありましたが、
ミヤ(三宅健くんのことです)も舞台を三月にやりますし。そのことについても何も触れてなかったので、ただの憶測を書いただけの記事だと思います。

私も、v6のみんなが大好きです。
だから、みんなが言ってないことで心配はしないようにしたいと思います。

投稿: 素 | 2010年2月13日 (土) 11時49分

☆素サマ☆
コメントありがとうございますっ!(( ≧▽≦))
突然の書き込み、大歓迎ですっ(笑)

ホントにねぇ、週刊誌にはいつもながら振り回されちゃいますが・・・sweat01
あの、泣く子も黙る?圧力を持ってる事務所が、放っておいたから出た記事なんだろうなぁ・・って思うと、ソコがなんとも・・・
(こんなの「Aちゃん」だったら、そこら中で大騒ぎですよsweat01

双子のお姉さんと、2人してVファンなんてステキshine
ホント、私たちはV6をどこまでも愛して、どこまでも信じていきましょうねshine

投稿: しょうchan | 2010年2月13日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47529346

この記事へのトラックバック一覧です: 文春:

« 夜はナイショだよ・・・ | トップページ | ボタン »