« 金ぱちゅ♪ | トップページ | ・・・抑制中ッ?! »

こ、こ、こっ・・・

混浴~~~~っ!!!spaヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

いやもう、スーザンボイルと呼ばれてもいいよっsweat01sweat01メガネでも(かけてないしっ!)タオルでも(迷惑っ!)なんでも外すよ~っ!!ヽ(;´Д`ヽ)

ふ、2人きりでお風呂につかってるなんて、もう羨ましすぎて・・・まぶしすぎて・・・

まっさらでもなければ、イロイロエロエンピツも持ってないけど、こんな混浴できるなら、もう何でもするよ~~shine・・・いやいや、そのお湯に触らせてもらうだけでもいい~っsweat02・・・(←速報ゆえ、ちょっと壊れかけてますsweat01 以下自主規制・・・)

|

« 金ぱちゅ♪ | トップページ | ・・・抑制中ッ?! »

コメント

昨日のVシュ、、、こっちが恥ずかしくなるくらい准君、混浴で照れまくってましたね~。でも今回、最高に准君のビジュアルがよくって、運転する姿とか、窓全開にして困らせちゃういたずらっ子ぶりとか、いろんな准君が見れて楽しかったです。健ちゃんも混浴で愛ちゃんに肩もんでもらってるとことか可愛いくって、ほんと30才には見えない、、。私も飲み会でだんなさんがいなかったので、壊れまくってました(笑)。

投稿: tomoko | 2010年2月 6日 (土) 09時54分

同じく自主規制オンナのさつまこです(笑)
浴衣姿だけでも大興奮なのに、
さらに脱がしてしまうなんていつからそんなにサービス良くなったのでしょうかっっdash
だいたいアレはどっちが先に入ったのかしら、
その際足とかも見えちゃうのかしら、
あの距離は毛穴も見える距離かしら、
どんな香りがしてくるのかしらかしらーっっsign02
っていつまでもそんなことばっかり考えてしまう自分(笑)
ご要望とあらば、メガネ以外も外しちゃうよね、キャーッッ(≧▽≦)丿

投稿: さつまこ | 2010年2月 7日 (日) 08時54分

☆tomokoサマ☆
すっかり呆けて、コメレス遅くなりまして・・・sweat01sweat01
ホントにね~コッチが恥かしくなるくらいの、混浴っぷり!!あぁ、なんで肩まで浸かってないの??

でも、運転してるトコはカッコいいし、防御の姿勢?も良かったし、やっぱこういう企画は楽しいですよね~ヾ(≧∇≦*)/
ぜひぜひ、続編、続々編と、続けて欲しいです~heart04
まぁ、お相手はやっぱり女芸人さんがいいですけどね(笑)

☆さつまこサマ☆
なにぶん、長く書いてるとどんどん妄想が暴走するので、自主規制をかけましたとさ(笑)
もうね、この「お湯」を今週の視聴者プレゼントに!なんてshine(←コラコラっ!ヒガシくんファンに怒られるよっ!)
だって、水着くらいは着てるだろうけど、他は、ハ、ハ、ハダカなのよ~っ!!ヾ(≧∇≦*)/

女芸人になりたい!と思ったワタクシながら、この刺激にはきっと耐えられない・・・多分お湯に入る前に気絶しちゃうなsweat01
・・・つか、この肉体美で、混浴する勇気がまずないってね(笑)

投稿: しょうchan | 2010年2月 9日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47487990

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こ、こっ・・・:

« 金ぱちゅ♪ | トップページ | ・・・抑制中ッ?! »