« D×D | トップページ | こ、こ、こっ・・・ »

金ぱちゅ♪

結局、「情熱大陸」は、残念っ?でしたが・・・いやねぇ、一言くらいインタビュー?してくれても・・・とsweat01

ガッカリきてたものの、今回のテレステの剛くんは良かったね~shine

なんだか、すっかり金髪shineが馴染んできたというか・・・妙にカワイイ写真でねぇ((≧ω≦))

舞台終わったら、外国に行きたい(刺激が欲しい?!)・・・そうだよねぇ。日常生活してたら、そんなドキドキすることばかりじゃないからねぇsweat01 それだけ、日々刺激を受けて、変化に富んでる「芝居中」が楽しいんだろうなぁ・・・きっとプレッシャーも緊張感も、全部がいいんだろうね。

そんな「血は・・・」の写真も載ってました♪(( ≧▽≦))

まだ見ぬ「良くん」のまたカワイイ笑顔にドキドキ・・・いやぁ、コレ見れるのよね~heart04(←まだ、ちょっと先だけどね・・・sweat01

IZOの時と同じく、この期におよんでも、まだモモ連れて行くことに迷いが捨てきれないワタクシながら・・・

あんまり剛くんカワイイから、久々にモモも金ぱちゅshineで行こっかな~noteなんて・・・(あ、本人にはまだ聞いてないけど 笑)

そう言えば、ずっと伸ばしたいっ!と主張し続けてる髪は、先週、また父親との攻防に破れ?切りに行っちゃったからなぁsweat01 私は長髪、全然OKなんだけどねぇ・・・(^_^.)

|

« D×D | トップページ | こ、こ、こっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47471773

この記事へのトラックバック一覧です: 金ぱちゅ♪:

« D×D | トップページ | こ、こ、こっ・・・ »