« こ、こ、こっ・・・ | トップページ | 夜はナイショだよ・・・ »

・・・抑制中ッ?!

昨日、2人して「D×D」見てる時に、すっかりSTORYにのめり込んでたモモが、思わず「誰やねんっ!」って突っ込んだ場面。ピッタリ虎ちゃんのセリフとかぶっておりました(笑)

モチロン?生粋の大阪弁(枚方弁?!)同士ですからね。イントネーションもそのまま・・・あまりのタイミングに大笑いしちゃったよ(( ≧▽≦))

あぁ、数年後に、こんなカワイイ虎ちゃんみたいな子になっててくれないかなぁぁぁ((≧ω≦)) (←って、これこれっ!sweat01sweat01

抑制中っ!なのは、別にこんな無謀な妄想?ではなく・・・(やりきれない気持ちでもないけど 笑)

なにぶん、あまりに昨日の「にこ健」その31が、おもしろくて!ヾ(≧∇≦*)/読みながら、思わず歌っちゃったワタクシ(前回のVカラ会みたいに・・・?笑) 

わかるなぁ、この「落ちてくテンションッ」sweat01 私はスギ花粉にしか反応しないし、しかも超ピークの期間に限定されるから(あまり外に出ないせいもあり?)、まだマシな方なんだけどねぇ(^_^;)

そして、1回目見た時にはなかった「空」の写真っ!思わずビックリだよ!聖地shineじゃないっすか~っ!ヽ(;´Д`ヽ) こんなの見せられたら、「次はいつっ??いつっ?!」ってツッコミたくなる・・・

そんな、にこ健。そして、親子して「D×D」2話分見て、さらに地元映画館へ下見?に行ってチラシもゲットscissors

201002072240000

帰ってから見せたら 「なんだよコレっ!!なんで裏も表もトーマなんだよっ!!」・・・いやいやsweat01斗真さんが主役なんですってば∑( ̄Д ̄lll)

そして、お待ちかね?「世界遺産」では、無事SONY新CMもゲットshine今回は、キラキラ綺麗モードの岡田くんヾ(≧∇≦*)/

でも、実はどっちかというとメイキング映像の、カワイイ笑顔の方が好みだったりして・・・heart04

そんなカミっ子三昧の休日。「抑制中ッ!」なのは、とまらない「逢いたい欲」かなぁ・・・((≧ω≦))

|

« こ、こ、こっ・・・ | トップページ | 夜はナイショだよ・・・ »

コメント

こんばんは。にこ健の写真、代々木ですよね~。思わず携帯の写真のとこに保存しちゃいました。あ~V6不足だよ~。准君のSONYのCMに、あ~もうちょっと待ってサイバーショット買えばよかったと後悔、、。秋の時にはまだSDカードのが出てなかったんですよね、。でもあのCMメイキングを我が家の動画も綺麗にとれるデジカメで撮影しちゃいました。准君、またまた麗しいお姿でしたね。ほんと綺麗、、。またαのCMとかも新しくなるといいですね。

投稿: tomoko | 2010年2月10日 (水) 01時10分

☆tomokoサマ☆
健ちゃんは、ホントにびっくりさせてくれますよね~(( ≧▽≦))
開けた瞬間、私も思わず叫んじゃいましたよ「代々木じゃんっ!!」
私たちには、気軽に行ける距離じゃないだけに、あぁ、次はいつ本物を見れるんだろうか??なんて・・・

SONYさん、どんどんスゴイ性能になってきましたよね~sweat01
美しく撮れるカメラで、美しい岡田くんを撮る・・
さすがshineのCMですね!
またまた、電器店通いの日々になりそうです(笑)

投稿: しょうchan | 2010年2月11日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47518101

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・抑制中ッ?!:

« こ、こ、こっ・・・ | トップページ | 夜はナイショだよ・・・ »