« 文春 | トップページ | 全治3週間・・・?! »

ボタン

あぁ、私もよくやるよ。とりあえずあまり使わないトコ(目立たないトコ?)のボタンを移してきて・・・

・・・という、スタイリストさんの機転?の話かと思いきや・・・

「俺がなくしたボタンを、岡田が二週間かけて届けてくれた」

二週間かけて探してくれた・・・っていうんじゃないトコがいいんだよね。(なんでも拾いそうな不思議ちゃんだし・・・笑) 

この「つながり」がV6なんだよ。 いのっちが今伝えてくれてるメッセージなのかな。なんて・・・(以下は昨日のつづき・・・)

「この忌々しいフミハルめっ!annoy」(←いやsweat01そんな名前の人みたいに・・・)

昨日は、記事にあげるかどうか、かなり迷ったんだけどね。実のところ・・・

ただ、こんな事に黙ってるのはどうなんだろうかと・・・週刊誌の記事に踊らされるのは、懲りてるんだけど、この「根も葉もない不仲説」だけはね。

確かに、いのっちは大変だと思う。一人だけVシュランも毎週だし、単独でのレギュラーも多いし・・・この上に毎朝の番組。何より、唯一の家庭持ち、そしてこれからは子持ちになる人。

だから、6人での活動にある程度支障が出てくることは仕方ないって、私だって思ってる。(地方公演も週末に限定されるとか、公演数も減ってしまうとか)

でも、「それでも全力で頑張るぜっ!up」って、あの笑顔で言うのがいのっちなんだって・・・

「無視」しちゃうには、あまりにも「理由」が酷くてね・・・

こんな記事を出させる事務所も、いつもながらどうなんだろうって。こんなのも「ジャニ商法」なのかと、そこもどうにもモヤモヤして。

V6を愛する人達から、いろんな励ましも欲しい。意見も欲しい。何より、V6はこんな不仲なんかじゃないってことを世間の人に知って欲しい。そしてこんな記事に怒り、傷付いてるファンの気持ちを知って欲しい。(モチロン、「文春」にも事務所にもね)

今は、やっぱり書いて良かったと思ってます。V6はメンバーもファンもおとなしい?から、つい「忍耐」しちゃうけど、もっともっと怒ってもいいんじゃないかと(「A○B」のファンなんてもっといっぱい書いてたよ 笑)

|

« 文春 | トップページ | 全治3週間・・・?! »

コメント

こんばんは。いつもコメント&拍手ありがとうございます。
2~3日前に久し振りに来てみたら、
『Vカラ・フリータイム8時間半101曲!』
の記事があって、軽く目眩と尊敬と・・・・・・(笑)。
私もよくやりますが、曲数までは数えないし、フリータイムは昔行ったナツメロカラオケが7時間で最高だし・・・参りました(笑)。
さてさて記事と関係無いコメントでごめんなさい。
でもそれくらいのものだってことでv
私も記事にするか迷いましたが、嫌な気や不安はまわりにすぐ伝染しちゃうんで、それは阻止したいな、と思って。(とはいえ大した事書いてないですけど;)
勝手に決めつけられても困るし。
っていうか、今は剛ちゃん舞台&映画、イノッチのオリンピック&情報番組、ミヤケさん舞台、オカダさんのSPって楽しみがいっぱいで踊らされる暇はないはずなんですけどね。(6人の活動はもともとこの時期は少ないような)
・・・何かの罠ですかね?ならば尚更はまらないようにせねばッ!(笑)
では。コメントなのに長々と失礼しました;
これからもお互いファンとして誠実にVのことを思って愛と感謝の言葉を綴りましょうぞ?(^^)

投稿: レーモン | 2010年2月12日 (金) 01時42分

准君、可愛い~とほのぼのしました、イノナキ。あんな記事があった後のイノナキ、メンバーとのエピソードを載せてくれたのは、いのっちから暗にV6ファンへの、「俺達、大丈夫だぜ~」ってメッセージじゃないかと思いました。6人のお仕事のことを最近載せてくれてるので、楽しみに待ちたいですね。

投稿: tomoko | 2010年2月12日 (金) 02時01分

しょうchanこんにちは♪
すっかりご無沙汰してます(汗)

記事のコト、ショックでした…
あんなにV6を愛しているいのっちが、あんな風に書かれたり……怒りを通り越して悲しかった。

でもたくさんのブログやコメント巡りをしていたら、“そうだよね、大丈夫。文春のたわごと(失礼)なんて気にしてたら、アイドルのファンやってられない!”と、前向きな気持ちに…♪

もちろん、事務所も記事の容認はやめて欲しいし、てきとうな記事を出すのはもっとやめて欲しいけどね。

今更ながら、アイドルって大変な仕事だなぁーと感じます。

でね………。万が一、いつの日か、そんな日が訪れたとしたら………私はVさん達が望んで選んだ道ならば(ココ重要)、応援します。
でも、まだまだ先だと信じています(^-^)


投稿: なみ | 2010年2月12日 (金) 15時29分

こんばんは
 私もあのタイミングであんなにほっこりできる話を書いてくれたいのっちに感謝感謝です~。私達のこと心配してくれてるよね、きっと。そこであの可愛い岡田君の話だよね?ありがとう、いのっち!気持ちが軽くなりました。こんないのっちがグループ活動が負担で解散を訴えてるなんて…。私も今は、ファンじゃない人にV6って不仲なの?って思われるのが一番悔しいし悲しい。
 V6の皆さんへ、大好きだし、いつでも応援しています!

投稿: くみ | 2010年2月12日 (金) 20時50分

☆レーモンサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
コメントありがとうございますっ!!

8時間半、喜んでいただけて光栄です!?
この病にかかってない方からすれば、「あり得ないっ!!」話らしいですが、お仲間からは、「ぜひご一緒したい!」の声多数(笑)
いやいや、まだまだ歌えそうでしたからね。どっかで「フリータイム12時間」とかってトコロはないものかと・・・( ̄m ̄〃)

そうなんですよね。みなさん記事にするかどうか?は悩まれたトコロで・・・
フミハルのやつなんぞ(だからっ!いつまでそんな呼び方っsweat01)無視してスルー!・・・でも良かったかも知れないんですけどね。
なんか、「世間」に勝手な思い込みされちゃうのは、どうにもガマンならないなぁannoyなんて、だんだん各方面に腹が立ってきちゃったというか・・・

なんかの罠??いやいやもしかしてM度を試す試練かも??(ってドコからの試練だよっsweat01

そうそう、私たちはどこまでも「愛」を語り続けたいですよねっ!
私も、レーモンさんみたいにホロリと泣かせる愛情たっぷりの言葉を綴りたいですっ!(師匠ッツ!!((≧ω≦)) )


☆tomokoサマ☆
これが、岡田くんだからいいですよね~
やっぱり~ってカンジで(笑)
そんな隅っこに2週間も挟まったままの、小さなボタンに気付いて、またソレを拾ってきちゃうって・・・(( ≧▽≦))
ホント、モモみたいな小学生男子なみだなぁsweat01なんて・・
いのっちには、もっともっとメンバーのこと書いて欲しいですよね~
・・・あ!オリンピック始まっちゃうけどsweat01sweat01


☆なみサマ☆
こんばんわ~っ(( ≧▽≦))
こちらこそご無沙汰でごめんね~っsweat01
メールもしようと思いつつ・・・

あの記事はないよね・・・
「解散」もあり得ないけど、その「理由」はもっともっとあり得ないっ!!
私は、あんなのを活字にして、本にすることを容認する事務所がさらにあり得ない~っ!って思う。

私もね。万一、遠い将来にそんな日が来るとしても、こんな分裂みたいなものじゃなく、みんなが発展的に、気持ちよく卒業?できるものになると思ってるしね・・・


☆くみサマ☆
いのっちの温かさ、やさしさに感謝ですよね~heart01
みんなが、この話に癒されてますよね((≧ω≦))

私も、何より世間の人がV6は不仲?ってイメージを持たれることが悲しいですsweat02
たとえ、根も葉もない話でも、こうやって記事になっちゃうと疑われてしまうだろうし・・・
木村くんみたいに、前に出てガンガン言えちゃうタイプの人達でもないしね・・・
だからこそ、ファンのみんなは声高に「こんなのあり得ない話だよっ!」ってアピールしてたいと思います!
「なんだ、やっぱりガセネタなんだ~」って、世間の人にも思ってもらえるように・・・

投稿: しょうchan | 2010年2月13日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47543607

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン:

« 文春 | トップページ | 全治3週間・・・?! »