« 2月20日は・・・ | トップページ | 「血は立ったまま眠っている」2/26 »

肉パン再び・・・

エバラらら~♪エバラらら~♪ が頭にこびりついてしまいます?!

遅ればせながら、エバラキャンペーンサイト  

ようやく、落ち着いて見れたのよ~sweat01sweat01 週末は何やかんやのお出かけで、家を空けることが多かったもので・・・

病院でしょ、美容院でしょ(一字違いで大違い 笑)、眺めのいいレストランでランチのお約束・・・そして、その間をぬって?「人間失格」の初日・・・

こんな手でも、大忙しだ(笑)(←家事はできな~いsweat01とか言うくせに・・・)

いやいや、こんな私でもそりゃピンクの肉パン当ったら、パスタでもマーボーライスでも・・・shine

でも、あんなカワイイビジュアルなカミっ子たちなんだから、いっそストラップは写真入りとか?・・・あのちっちゃいフライパンひっくり返したら、ニコッheart01って、カワイイ笑顔が入ってるなんてどうよ?

それだと、家中「黄金さん」だらけになるな(笑)

でも、エバラさん。ちょっと考えてもらえないかなぁ??そりゃ株価も動かすAちゃんのカレー騒動とまではいかないだろうけど・・・

アラサーboysのあのキラキラshinecute、グッズにしない手はないと思うけどなぁ((≧ω≦))

|

« 2月20日は・・・ | トップページ | 「血は立ったまま眠っている」2/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47648122

この記事へのトラックバック一覧です: 肉パン再び・・・:

« 2月20日は・・・ | トップページ | 「血は立ったまま眠っている」2/26 »